パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のおきゃーまはパグ臭で満ち溢れそうです〜♪

<<   作成日時 : 2011/04/15 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4






4月17日(日)に開催予定の「岡山パグオフ会」




参加予定は36組75名55ワンコ



参加申し込みはギリギリまで受け付けます〜!


飛び込み参加もOKですよ〜!


(但し、本日以降の申し込みは参加者名簿には掲載できませんが・・・)





画像






掲示板に、ちょっとお知らせ載せてます♪

岡山オフ会⇒「2011 岡山パグオフ会












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜(^^:)
ゆず子のおかぁちゃんです♪
今年は運転手がおかぁちゃんだけなので・・
体力温存しています。
飛び込み参加?できるかなぁ〜♪
まりりん
URL
2011/04/15 20:47
コメありがとうございました〜☆
明日は お世話になります。
メチャ楽しみ−−−(*^。^*)
みんみん♪
URL
2011/04/16 21:32
昨日は有り難うございました。
いつも楽しい企画の幹事役お疲れさまです。
お陰さまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。

たつたくんも昨日は警備業務から解放されて、あちこち散策してたようですね。
直接対決もあり疲れたでしょう、でも若いから大丈夫ですね!

パグの父
2011/04/18 22:14
昨日は、お疲れ様でした〜! ありがとうございました〜!

朝早くから最後まで、皆が楽しい一日を過ごせたのは、たつた家&じゅんこさんのお蔭です〜!
前回より、お話しも出来た事が、何よりも嬉しかったです・・・
じゅんこさんとこのブログでも、長文でコメントさせて頂きましたが
溶け込むまでに、時間がかかる(私&さき)のに、12時過ぎて到着していまったので・・・でしたが、前回帰宅してから、後悔したので今回は!って、気合を入れて行ったのに・・・で、記念撮影にも間に合わず・・・
それだけが、心残りです・・・

また、お会い出来る日を楽しみに、待っています!
本当に、お疲れ様でした、ありがとうございました。
晴&さきの母
2011/04/18 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日のおきゃーまはパグ臭で満ち溢れそうです〜♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる