パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグオフ会へ Let’s Go!

<<   作成日時 : 2010/12/03 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 17






今秋のオフ会ラッシュもひとまず終了し





あとは




中途半端なままのオフ会レポを完結させるのみとなりましたが


(じつはこれが一番大変〜 笑)









ここで、我が家がオフ会好きなわけをチラッと考えてみました











画像









我が家がオフ会好きなわけ






それは・・・・
















我が子にいっぱいの愛情をそそぐパグ飼いさんたちの


画像


優しい表情を目にすることが出来るから




















ずっと「逢いたい」と思っていたワンちゃんに逢うことが出来た人の


画像


嬉しそうな姿を目にすることが出来るから



















念願の「よその子抱っこ」が出来て


画像





画像


楽しそうな人がいたり















普段は経験できないような


画像





画像


大勢のパグにおやつをあげる幸せ・・・。












そんな愛と幸福に満ち溢れた空間に


身を置くことが出来るんですもの!














一度経験しちゃったら、また行きたい!! って思うのは


きっと、たつた家だけじゃないハズですよね♪



















一度行ってみたいけど不安だわ〜


とか


初めてだと緊張しそう〜、


とか


そんな心配はいっさい無用なんです









家族でピクニックに来る感覚で・・・・


お散歩の延長気分で・・・・









堅苦しい挨拶なんて必要ない!


名刺だって要らない!


ブログやってるとかやってないとか関係ない!







ただそこにいるだけでいいんです














画像








オフ会にはいろんな年齢層のパグちゃんが集まるし



また



愛犬のいろんな病気や



出産を経験してきたベテランの飼い主さんもやってきます




画像






そんな飼い主さんから体験談を聞けたり


アドバイスを受けることが出来る・・・








素敵なことだと思いませんか










画像








迷っているそこのあなた







春、暖かくなったら・・・・



どこかのオフ会でお会いしましょう♪














〜お・ま・け〜

題して『どこのパグもパパが好き?!』

画像












本日もポチっとよろしく〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
先程はどーーもっ(爆)

オフ会は初心者ですが・・皆様とても気さくで♪楽しいです♪
うちはビフがあんな調子なんで(笑)和歌山も参加が無理でした(汗)
でもみんさんのオフ会の様子とかみてると・・・
楽しいですよ♪
ご長寿ワンコを見てるだけで涙がでちゃいます。
とっても幸せそうで・・・。

今までいかなかったのが残念(汗)
もなかは・・・今後いろんな所へと連れて行ってあげたいなあ♪
チキンな性格なんで無理のないようにと思ってますけど(笑)

まずは・・・狂犬病のワクチンを済ませて・・・
こふみさんデビュー・・かな・・・?
トイレも大分完璧になってきたので♪連れていけそうです♪

ぼーる♪
URL
2010/12/03 13:10
色んな人に向けてのメッセージですねゥ(笑)
Tママ上手いわ〜。

でもホントにそう。私なんかはオフ会が先輩パグ飼いさんからアドバイスを受けられる貴重なチャンスですもん。
姐さんの体調を見ながらこれからも参加したいと思ってますよん♪

あんころりん
2010/12/03 13:53
こんにちは、あづきの母です

うちも秋のオフ会が初めてでドキドキでしたがとっても楽しかったです
残念ながら秋にはお伺いできませんでしたがどちらかでお会いした時はまた宜しくお願い致しま〜す
ゆな
URL
2010/12/03 15:43
いつもいつもオフ会レポお疲れさまです。

オフ会…またやりますかぁ?
muna
URL
2010/12/03 16:01
うちの子はこんなに可愛い〜って気持ちが
溢れまくってるのに、それが決して恥ずかしくなく、
みんなに元気や勇気をもらって帰ってこられる
とっても素敵な場所だもんね。
これからも、大切に守って行きたいイベントですよね。

そう言えば亜生もたくさんの元気をもらってきて
その後に控えた手術なんかを無事クリアしたんだったわ。
今回はお薬の副作用だったから、う〜ん残念☆
でも、またきっと…絶対、参加するわよ〜ん。
その時はヨロシクね♪
みんな元気で再会しましょうね☆☆☆
ぴろぴろ
URL
2010/12/03 16:31
Tママ(あんころりんさんの真似・笑)やっぱ凄いわ!
私もTママのブログを見てオフ会に行こう↑↑って思ったから!

初参加はパニクったけど(笑)
それもまた楽しい思い出♪
逢いたい人達に逢えて良かった!
ほんと楽しかった!

次はランニング(笑)で行くからね〜〜♪

また宜しくお願いします♪
ミーママ
2010/12/03 20:54
オフ会!
好きです!が、なかなか参加する機会がありません。
次回は岡山オフに行ってみたい…和歌山オフも楽しそう…どこでもいい!参加した〜〜い。
単身参加は楽チンでした(笑)
★ツヨぽん★
2010/12/03 22:58
あたしも〜!!!マ
同感っ!
時と場合によってはあたしのみかもやけど、いいよね〜?
人間もわんこも、篭るよりふれられたりする方がいいことばかりよ〜
岡山の時はげんこつはビビりで下痢になったけど、それはそれで勉強になって、処置する頭も覚えたし、誰も、下痢たらしのげんこつ見て嫌な顔しないで心配してくれたりで〜
学ぶ事やうれしい事がいっぱいやったよ〜
あいゆ
2010/12/04 09:27
そうです!そうです!
名刺とか交換しなくても堅苦しい挨拶なんてなくてもいい!
PUGが好き♪って気持ちだけ持ってきてもらえたらそれだけでいいんですもんね〜☆
人間だけで参加してる私・・・・
かなりのオフ会好きです(笑
おうちの子が無理な方も私と一緒に人間だけで参加しても楽しいですよ〜!
ななぽんとまぁ〜
2010/12/04 10:53
おさむの写真、すごい顔〜(^^) でも楽しそう!!

私も同じ気持ちです。
おさむを自分で産んだって思っていて、そんな自分って変かな?って思う時もあって。
でもオフ会に行くと、そんなことも気にならなくなります。
だってみんな同じだなって思うから。
人もワンもみんなみんな楽しそうで幸せそうだから。
人間の赤ちゃんも公園デビューして友達を作るみたいに、おさむにもいっぱいいっぱい友達を作ってあげたい!!
色んなことを経験させてあげたいって思います。
オフ会は絶好の場所ですもんね♪
おさむママ
2010/12/04 20:52
オフ会、楽しいよね〜!
私なんて、ブログもしてないし、コメントも毎回入れれなくても、
人間だけで参加でも、皆さんやさしく迎えてくれる。
っと、思っているかってな私ですが。
だって、たつたママさんの言うとおりなんだもん。
うちの相方さん、え〜、パグズの集まり〜?よその子〜?
ブログ〜?なんて言ってたけど、一度参加したら、
パグミまで参加!
やっぱり、パグならではだよな〜って、楽しんでおります。
リッピーがパグだったおかげです!

ワンコ達は、飼い主がうれしいと、うれしい。
悲しいと、悲しいもんなんだて、前に獣医さんが言ってた。
だから、最後も笑って送り出してあげなきゃいけないって。
ありがとう、ありがとうってね。
はなババ
2010/12/05 07:56
うんうん、楽しいし、嬉しいし、人間もワンコも世界が広がる^^
一歩踏出したら、その分経験できて
人間も、ワンコの為にも
勉強になったコトがたくさんです^^
といっても、まだ、ガウガウ言ったり、慣れないので
良く様子見ながら、距離を測りながらですが(笑)
やまりん
2010/12/05 10:23
ぼーる♪さん
え?
・・・チキンな性格って・・・・いったいどなたが?(笑)
ビフ様、あんな調子って・・・・どんな調子??(爆)(爆)(爆)

もうすっかりこふみさんの常連みたいだし〜
ルーク君のところのランなんて、すっかり先を越されちゃいましたわ

これから、いろんなところでお会いできそうで、すごく楽しみです♪
たつたママ
2010/12/17 02:56
あんころりんさん
あら〜、上手い? きゃ〜、ありがと
○○なひとや××な人に向けてのメッセージよ〜ん♪

そう、オフ会って、パグ飼いの先輩のナマの声を聞けるのがなにより
嬉しいことよね。
思わぬ貴重な話が聞けたりするしね♪
たつたママ
2010/12/17 03:06
ゆなさん
初めて参加するときって、ドキドキですよね〜
私は最近オフ会で幹事をする機会が多かったのですが、
初参加の方々が楽しんで下さったかどうかがいつもとても気になってました。
最初の印象が悪いと「オフ会=楽しくない」ってなっちゃいますもんね!

ゆなさん&あづきちゃんとは近々お会いできそうですねっ(*^^)v
たつたママ
2010/12/17 03:31
munaさん
・・・・18日!!(ほぼオフ会ですやんっ!)

たつたママ
2010/12/17 03:33
ぴろぴろさん
コメント、入れ直してくださってどうもありがとう〜
(最初のコメントもステキだったよー♪ 笑)
ぴろぴろさん&亜生くんとは本当にいろんなオフ会でご一緒できて
楽しい思い出がいっぱいです〜!!
亜生くんは、いつもどのオフ会でも、とても生き生きして楽しそうだったよ!

ぴろぴろさん、また絶対会おうねっ(*^^)v
たつたママ
2010/12/17 03:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグオフ会へ Let’s Go! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる