パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 売れないお笑い芸人・・・(;一_一)

<<   作成日時 : 2010/11/04 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 11









画像











画像














画像















画像















画像















ではさっそく・・・・








パグちぃこちゃんの妹分としてむかえられたマルチーズの女の子

画像

















椅子の上でまるでぬいぐるみのようなスタンダードプードルちゃん

画像

下のハッピにはちまきのパグちゃんたちも可愛〜〜い♪




















トイマンチェスターちゃんたち

画像

わたくし、何度見てもトイマンミニチュアピンシャーの区別がつきません


今回ブログに写真を載せるにあたって、ちょっと調べてみましたの。。。


で、ひと目で見分ける特徴は・・・・


ミニピンはしっぽが短い。トイマンはしっぽが長い

だそうです!(・・・・・これまたどっちがどっちだったか忘れるのよね〜

















画像

・・・失礼しました〜(笑)









あと、フレブルちゃんも東海オフに来ていたのですが

ちゃんと撮れている写真がありませんでした・・・ゴメンナサイ









そして、和歌山オフに来てくれた他犬種のワンちゃんたちは


「たっちゃん、こっち向いて!」掲載中です〜♪ 見てね!













〜イベント情報〜

◎『大阪動物愛護フェスティバル2010 in 大阪城公園』 
○日時: 平成22年11月7日(日曜日) 午前10時から午後4時
 
○会場: 大阪城公園 太陽の広場
         <アクセス>
          ・大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅下車 徒歩約10分
          ・JR環状線「大阪城公園」駅下車 徒歩約5分

 
○内容: ・アジリティードッグの実技&競技など
       ・ワンちゃんしつけ教室
       ・獣医師による健康相談コーナー
       ・動物適正飼養の啓発コーナー
 
○費用: 参加費・会場への入場料は無料


たつた家も行く予定で〜す♪









いつもクリックありがとうございます〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ごんちゃん来てたんだ〜
って思っちゃいました(笑)
日曜日はお疲れさまでした。
ゲームとか抽選とかなかったけどその分
たくさんの飼い主さんと話できましたよね。
って私相変わらず飲んでましたのでそんなに
たくさんの方とは・・・
トイマンとミニピンの見分け方は尻尾なんだぁ〜
勉強になります。
たっちゃんの名札もネクタイも目立ってましたよ
パパさんとママさんのとこから離れないたっちゃんが
羨ましい!!!!!!
続きも楽しみにしてます☆
呑ママ
2010/11/04 14:12
売れないお笑い芸人だとか、軽部さんだとか
言われてるたっちゃん。
ネタは、タツコムだもんね〜!
笑いのツボにはまちゃたんですけど〜
しかし、似合ってるよん!

トイマンちゃん、初めて知った。
今まで、ミニピンだと思っていたこも、もしかしたら・・・?

はなババ
2010/11/04 16:09
新ネタは「残念なレノのモザイク事件」その次は「打率10割の脅威のTママ」・・・でいかがでしょうか?(笑)

トイマンはテリアで・・・ミニピンはドーベルマン!じゃ余計にわかんないよね(笑)耳がとんがってるかなぁ〜?
おたぷくP
2010/11/04 20:31
トイマン・・・知らなかった^^;
シッポが長ければ、テリアの方だね♪
他はミニピ〜〜〜ん。

(役に立つときがあるとは思えないけど)お勉強になりました。
はや
2010/11/04 21:39
日曜日はお疲れ様でしたー♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- いきなりごんちゃんで始まった〜
っと思ったら・・・うちの子でしたがなヾ(・・;)ォィォィ

たつた君、売れない芸人?芸パグ?だったのね〜ww
今度会ったら、ネタ披露しても〜らおッ♪

トイマンとミニピン、そんな違いがあったのね〜
知らなんだわぁ〜〜φ( ̄ー ̄ )メモメモ
お疲れ様でしたー
URL
2010/11/05 20:41
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ニックネーム・・・題名と間違えた
名前がお疲れ様でしたーって誰やねん!!
有加
URL
2010/11/05 20:42
呑ママさん
えー!・・・お話しした時、すでに飲んでたのー??(笑)
全然分からなかった・・・・。
どんだけ飲んでも普通〜だもんねぇ・・・・、さすがだわ・・・。
たしか春はグッとおさえて缶ビール6本だったっけ?
今回は10本くらいは軽〜くいったのかしら〜〜〜(爆)
たつたママ
2010/11/07 02:19
はなババさん
あらぁ〜、笑いのツボにはまって頂けたのね〜♪
じゃあ、今度お会いする時には蝶ネクタイ着用で行こうかしら〜(笑)
たつたママ
2010/11/07 02:21
おたぷくPさん
まあ、そんなに次から次へと新しいネタを・・・(笑)
・・・しかも今度は飼い主ネタですかい?!
いつまでたっても売れないままのような気がしますが・・・

そうそう、正式名称は「トイマンチェスターテリア」だもんね。
ピンシャーはドーベルマンの仲間か・・・。
たつたママ
2010/11/07 02:28
はやさん
ぎゃはは〜
私も“役に立つときがあるとは思えない”って絶対思うーーーー!
たつたママ
2010/11/07 02:29
「お疲れ様でしたー」さんこと有加さん(笑)
コメント入った瞬間 「誰やねんっ!?」って思いましたがな(笑)

金ちゃんとごんちゃん、やっぱり似てるわ〜〜〜
いよいよ、本物のご対面が実現するのねっ!!
その場に居合わせたいと、密かに考え中・・・・。
たつたママ
2010/11/07 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
売れないお笑い芸人・・・(;一_一) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる