パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりミラクル!! 東海パグオフ

<<   作成日時 : 2010/11/01 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 15








片道3時間半かけて・・・・








画像









到着したオフ会会場は





小雨のぱらつくあやしい雲行き





画像






9時過ぎからもう集まり始めたパグ飼いさんたちは




タープやパラソルを広げ、雨よけ&陣地の確保












もちろんたつた家も





画像





夏のプールの日よけ用に買って車に積んでいた


2本のパラソルがこんなところで役立った!





ふっふっふ、雨よ、どーんと来い!

(いやいや来てもらっては困るのだが












誰もが雨の中でのオフ会を覚悟しかけていた










が!



やはりミラクルはおこったのだ











本降りになりそうな勢いで降りはじめていた雨が


開会と同時にピタッと止んだ!!



画像












お天気の神様は、やはりパグに微笑んだ











画像






その後は時々晴れ間も見えるお天気の中




今回、初の試みのグッズ販売







画像






ゲームや抽選がなくなった代わりに





ゆっくり楽しむことが出来た






ほかの飼い主さんとの交流






画像








よそのパグちゃんとのふれあい













恒例のご長寿表彰集合写真撮影の間も



一粒の雨も落ちることはなかった!










あ・・・・・恒例の・・・といえば!









画像







無事任務遂行して・・・・(笑)







帰路についたそのとたん











画像

土砂降り!!!!!









こんなミラクルな一日の







たつたの衣装は・・・・









画像





先週の和歌山オフで購入したおが和んずSHOPの商品でした♪













本日もポチっとクリックよろしくお願い致します
        ↓
画像







〜追記〜

記事中に掲載されているパグの置物を販売されていたのは
地元愛知県のカワセミ工房さんです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征 ご苦労様です!
2週連続の ミラクル! さすがですね。
やはり、普段の 行いのせい??

グッズ販売 なんか 見た事ない品が 並んでましたね!
むむっ、メッチャ 見てみたいんですけどぉ〜(笑)
たけちゃん。
URL
2010/11/01 07:35
大阪から愛知ってそんなにかかるんだねぇ。
仙台からだったら、と想像したら、既に肩こりしてきたよ^^;

パラソル役に立たなくって良かったね。
ハンガーラックもオフ会の必需品なんだぁ、
と写真見てたんだけど、アジリティだったのね。
勘違いしちゃった自分にウケちゃったよ。
雨に備えて着換えをかけてるんだと思ったんだもん(爆
はや
2010/11/01 09:31
たつたママ〜怒らないで〜!!

たっちゃんの蝶ネクタイ姿が・・・何故か・・・大阪の売れない漫才師に見えちゃって・・・

相方の名は「から揚げ」・・・妄想が広がっちゃうわぁ〜。
モチロンネタは「タツコムしてます♪」


ジャンレノさん、今回も運転お疲れ様でした。
3時間半は・・遠いわぁ〜。
お多福
2010/11/01 09:43
え〜軽部さんじゃないの?
じゅんこは
浮輪も必需品なのかと…
じゅんこ
2010/11/01 10:02
いいなぁ〜。来年は必ず参加しようねっておさむパパに言ったら、「う・・・うん・・・。」って承諾もらいました!

写真の焼き物、めっちゃ可愛いですね〜。
和歌山オフにはなかった気がします。
欲しー。
おさむママ
2010/11/01 13:08
昨日はおつかれさまでした。フォーンのママです。パグの置物かわいかったですね。こうにゅうしました。またお会いできるのを楽しみにしています。
にっちゃわん
2010/11/01 17:59
お疲れ様でしたぁー(^^)

3時間半も掛かるんですね!
ウチはぶっ飛ばして2時間です。

たっくん、たつコムしてましたねぇー
でも残レノさんの足元を走り回ってるところも
バッチリカメラに収めました。

また更新楽しみにしています。
空桃パパ
2010/11/01 19:01
たつた家の皆さん、昨日はお疲れ様でした。
ほんと雨が降らずにミラクルでしたね〜。
生たつコムも見れたし、とても楽しかったです。
うちは、片道4時間半・・・遠い道のりでした。
ターボおやじ
2010/11/01 20:32
ウ〜ン、たつた君のちょうネクタイ最高b可愛いですよねT
二週続けてのパグパワーもお見事Q

ちなみに大阪てはオフ会と言うのは無いのでしょうか?
ふくちゃんです。
2010/11/01 22:02
たっちゃんとこが3時間半!で驚いてたら…ターボ家は4時間半!

みなさんの行動力に脱帽。

★ツヨぽん★
2010/11/02 07:04
あの雨が止んじゃうなんて、
ホンモノですね!!

 ワタシもたつた家、陣地に浮き輪で装飾してるのかと
思っちゃいました(笑)
海猿のごとく海上にも進出かと・・・^^
やまりん
2010/11/02 10:33
たけちゃん。さん
でしょでしょ!
前週の和歌山といい・・・・
これって絶対“私の”普段の行いがいいからだよね〜!(笑)

グッズは・・・ほかの方からも問い合わせがあったので
追記でリンクも貼って掲載しておきました。
よかったら覗いて見てくださいね。
たつたママ
2010/11/03 10:22
はやさん
私も・・・・大阪⇔仙台って、何時間かかるんだろう?
って考えたら肩こりしてきたよ・・・(笑)

そうそう、ハンガーラックもオフ会の必需品!
・・・・って、なんでやね〜ん!!
しかも、着替えとか持って行ってないしっ!!!!!
たつたママ
2010/11/03 10:28
お多福さん
あら〜、怒ったりするもんですか〜
(ネクタイの)製作者にそんなオモロイ感想を述べて頂いて
光栄ですことよ〜〜〜

それにしても・・・
お多福さんに妄想癖があったなんて、知らなかったわ・・・
たつたママ
2010/11/03 10:37
じゅんこさん
そうそう
オフ会には、ハンガーラックも浮き輪も必要なんです!!

・・・・なんでやねんっ!
たつたママ
2010/11/03 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりミラクル!! 東海パグオフ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる