パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 初谷川に集合した 『イケメン5パグ衆』

<<   作成日時 : 2010/10/21 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4









大阪の能勢の山奥に










こんな涼しげなステキな場所が♪

画像










9月末のこの日は、川の水がずいぶん涸れてしまっていたけれど




パグズが水遊びをするにはちょうど良い深さ。。。









画像
・・・てか、浅いしっ










5パグそれぞれの個性がよく現れた楽しい写真がいっぱい


撮れました。








が!


それはもうちょっと待ってね (またかいっ












今回は、メンバー紹介とともに、選りすぐりのステキな表情を♪













画像

今月16歳になりました! けい君











画像

パパママ大好き♪ プー太君










画像

タツコムならぬ “ガンコム” しちゃった! がんすけ君











画像

葉っぱ探しが得意な隊長さん! プー太郎君











画像

果たして任務遂行できたのか?? たつた















以上、イケメン5パグ衆

画像






・・・・・の活躍は、次回!!












  ↑
 画像をクリックして頂けると嬉しいです♪













        和歌山オフ会のお知らせです        




参加申し込みの締め切り日が10/22(金)まで延長されています♪

参加を迷っておられる方、明日が締め切りですよ〜♪♪




阪神高速道路は、阪神高速14号松原線南行き夕陽丘入り口−松原ジャンクション(JCT)間、

北行き松原JCT−湊町出口間(14・9キロ)が、

19日午前4時から27日午前6時まで終日通行止めとなります!

オフ会開催日の24日も終日通行止めです!ご注意ください。






10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪





〜作品販売のお知らせ〜


かねてからお知らせしておりましたアズキさん(けしごむハンコ)日和さん(陶人形)


の作品のほかに


たつたの和柄服でお馴染みの

画像

おが和んずSHOPの作品もオフ会で販売が決定しました!


みなさん、おたのしみに〜♪





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『はったにがわ』に皆さん集まられたんですね。
知ってたら仲間に入れてもらいに駆けつけたのに・・・
う〜〜ん残念!川西 いいとこでしょ♪
ゆめ☆
2010/10/21 18:08
待ってました〜!!みんなアップの写真いい顔してますね〜
って...まだもうチョット待たねばいけないんですね(笑)
楽しみにしておりますぅ
プー子ですぅ♪
2010/10/21 19:24
ゆめ☆さん
コメントありがとうございます〜♪
お近くにお住まいでしたか・・・・。
初めて行ったのですがホントに良いところですね〜
ここは、プー太郎君の飼い主のプー子さんが教えてくれた
場所だったんですよ♪
『はったにがわ』って読むのですね・・・
たつたママ
2010/10/22 01:15
プー子さん
は〜い、ゴメンナサ〜〜〜イ
まだもうチョット待って下さ〜〜〜い
たつたママ
2010/10/22 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初谷川に集合した 『イケメン5パグ衆』 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる