パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「KING of はなたれ」 は このボク!!

<<   作成日時 : 2010/10/19 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12











ココ」 から、絶好球が飛んで来たので・・・(笑)













画像




とりあえず打ち返してみた。






・・・・・











さて、たつた家




画像



いやまぁ・・・カフェ好きはその通りなんだけど(笑)


じつは、11日にこふみさんに忘れ物をしてしまって

それを取りに行ったんです〜。







12時過ぎに着いてランチを食べていたら、

「でべしんさんが2時に来られますよ〜」とのこと!

こふみさんに行っても滅多に上のランには行かない我が家だけど

せっかくだから、ランででべしんさんを待とう!

ということで、2階に・・・・





画像

滅多にランに上がらない理由が分かりましたねっ(爆)








でも、じっと座ってるのももったいないし(貧乏性


画像



画像







・・・って、写真だけじゃなんのこっちゃ分かりませんよね

こういうことですよ〜〜♪
  ↓









教室でもないのに、レッスンさせられたたっちゃん、

めずらしくワンワン言ってお怒りでしたわ・・・








画像







画像










画像



「DOG CAFE こふみ」 の看板娘 みさきちゃん


この日七五三のお参りからちょうど帰ってきたところを激写!




画像









もちろん看板犬ひろしくん





画像











まさとくんも出勤してましたよ♪




画像











で、よくよく考えてみれば初めての3ショット!!



画像











このあと、でべしん家が到着し、しばらくお茶を飲みながらおしゃべり。

でべしん家は来週の和歌山オフにも参加予定だから

3週連続で会うことになるんだけれど、

この日はおしゃべりに夢中ででべしん君たちの写真撮り忘れ・・・ごめんねっ








画像























        和歌山オフ会のお知らせです        




参加申し込みの締め切り日が10/22(金)まで延長されています♪

参加を迷っておられる方、まだ間に合いますよ〜♪♪




阪神高速道路は、阪神高速14号松原線南行き夕陽丘入り口−松原ジャンクション(JCT)間、

北行き松原JCT−湊町出口間(14・9キロ)が、

19日午前4時から27日午前6時まで終日通行止めとなります!

オフ会開催日の24日も終日通行止めです!ご注意ください。






10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪





〜作品販売のお知らせ〜


かねてからお知らせしておりましたアズキさん(けしごむハンコ)日和さん(陶人形)


の作品のほかに


たつたの和柄服でお馴染みの

画像

おが和んずSHOPの作品もオフ会で販売が決定しました!


みなさん、おたのしみに〜♪





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち返しお見事!笑
たっちゃんもごんちゃんも
はなたれ小僧っぷり、どちらもきゃわゆいぃ〜
仕事中なのに、ずきゅんずきゅんです!
やっぱり残レノさまのお写真キレイですね
イヴ
2010/10/19 15:12
あはは^^
こちらも見事にたれていらっしゃる
さすがパグ!カワイイ!!
 
 足くぐりすごい!たっちゃん上手
やまりん
2010/10/19 15:27
はなたれ写真はあるけど、女の子だからやめとくわ!!

みさきちゃん可愛い〜。
うちのねぇねの七五三を思い出しちゃった。
髪の毛が伸びない子で、3歳の時には男の子のようだったわぁ。
いいねぇ、あどけない少女とパグって。それだけで満足でした。
はや
2010/10/19 18:07
思い切って「こふみさん」のご近所に引っ越すことをお勧めします!
そうすれば、レノ様がいなくても通えちゃうよ〜(笑)

うちのモデルさんのハナタレ写真を載せるときは事前の許可をお願いします。
イケパグたっちゃんで通ってるのに・・・・笑。
お多福
2010/10/19 19:41
アッパレの好返球ですね〜♪
このチャンスを逃さないたつたママさんの秘訣をぜひ阪神タイガースの選手に伝授してもらいらたいですよ〜!

たつたママさん家もでべしんさん家もこふみさんが大好きなんですね☆
このたつたくんの技、ぜひ和歌山で見てみたいです!
でも・・・たつコムで忙しいか。
ななぽんとまぁ〜
2010/10/19 20:20
若干…?
じゅんこ
2010/10/21 10:04
イヴさん
こんな「打ち返し」ばかり調子に乗ってやってて、
レスをほったらかしにしてたら、
『若干・・・?』って、するどいコメントが入っちゃったよ〜(爆)

毎度毎度写真を褒めて頂いてありがとうぅぅぅ・・・♪
残レノがニッコニコです
たつたママ
2010/10/21 13:25
やまりんさん

あはははは・・・・おたくの記事を見て
残レノが・・・・
「ふふっ・・・もうすぐ会えるのメッチャ楽しみやな・・・・」
って、言っておりますが・・・・
たつたママ
2010/10/21 13:28
はやさん
あら、女の子でも、おたくのパグちゃんなら大丈夫よっ!!
ぜひ『クィーンオブはなたれ』を狙って下さい♪

裏ブログを開設して、ねぇねの写真掲載プリーズ!!(笑)
たつたママ
2010/10/21 13:31
お多福さん
そんなところに引っ越したら、毎日入り浸っちゃうよ〜〜〜〜
(いや、それは経済的にムリか・・・・・)

あ・・・・たつたって、おたぷく商会のデルモだったね
分かった、じゃあ、次回はイケメン写真載せることにする!!
(じつはイケメン写真はそんなになかったりする・笑)
たつたママ
2010/10/21 13:36
ななぽんとまぁ〜さん
・・・ここだけの話、じつは私巨人ファンの両親のもとでウン十年生きてきたから
どちらかというと・・・アンチ阪神・・・だったりする・・・

オフ会で披露??・・・それは無理!!
ギャラリーがいると緊張して出来ない!(私が!!)
たつたママ
2010/10/21 13:42
じゅんこさん

・・・・あは・・・あははは〜(°▽°;)
たつたママ
2010/10/21 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「KING of はなたれ」 は このボク!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる