パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 姐さんvsたつた・・・因縁の闘い!!

<<   作成日時 : 2010/10/16 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 10





食いしん坊のおパグにはたまらない!!












画像







そう・・・ここの料理はいつも素晴らしく美味しい






しかも






この日はオフ会用の特別メニュー







画像








ワンコに甘アマの飼い主たち




当然、愛犬にもごちそうを・・・・







というわけで




画像





みんなそれぞれに美味しいモノを食べたり飲んだりして

大満足のおパグたちなのでした〜♪



この日はヤギミルクを飲んだパグちゃんの多かったこと!!



どこぞのブログではカフェでヤギミルクを飲ませてもらえなかった

かわいそうなパグさんがいたような・・・けっけっけ









そして食事の後は歓談タ〜イム!!


画像

あ、くーちゃんには、このとき

くーちゃんのブログ一周年記念プレゼントで当選した

ステキな賞品を頂きました〜!

くーちゃん、ありがとう〜♪









画像







気合いの入ったペアルックのご夫妻も♪

画像











その後、2階のランに移動した後も






しばし歓談と撮影タイム♪




もちろん「よその子抱っこ」があちこちで行なわれておりました!

画像






たっちゃんもめずらしく自分から・・・

画像

膝の上に・・・ってホンマめずらしいんですけどーーー!!!


(たつたのおっさん好きは有名やけど、若い女性も好きだったのか・・・?)








画像









あ、そうそう!横綱カール君といえば・・・・









夏にサマーカットした時、見事な背中の段々が発覚したのですが

すっかり毛が伸びたあとも・・・





画像

じつは、あの段々発覚でショックを受けてダイエットしたそうで、

15kgあった体重が今は14.2kgまで減ったそうですよ!










そして、これもオフ会での恒例となりつつある被り物大会





画像







画像






ほかにも、みんないろいろ被っていたのですが

写真が・・・・・

まぁ、それぞれのブログでご覧くださいませ〜♪(笑)









あ、これも恒例の「トレード抱っこ





画像


なんか、姐さん、たつたを天敵とでも思っているようで

カフェでも、椅子の上からたつたを睨みつけるんですが・・・







それなのにっ!!





そのあと行なわれたゲームで






画像


よりによって姐さんと対決って・・・・(怖いよぉ〜〜〜






画像




画像




画像





画像






画像






あー、怖い怖い・・・(爆)








大盛り上がりのゲームを楽しんだ後は



まったりタイム





画像





画像







画像

やっぱりおっさん好き健在!(爆)












〜集合写真〜

画像




参加された皆さん、お世話になりありがとうございました〜













画像







画像


munaさん、でべしんパパさん、ありがとう〜







画像











 ↑
ポチっと押して頂けると嬉しいです♪










        和歌山オフ会のお知らせです        




10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪





〜作品販売のお知らせ〜


かねてからお知らせしておりましたアズキさん(けしごむハンコ)日和さん(陶人形)


の作品のほかに


たつたの和柄服でお馴染みの

画像

おが和んずSHOPの作品も販売が決定しました!


みなさん、おたのしみに〜♪





画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
たっちゃんVS姐さんって事の発端ってなんだったっけ?

大人しいたっちゃんが、これほどまでに嫌われる理由って…なんだった?

大阪パグソング作者って美人さんだもん♪たっちゃんは違いのわかる男!なんだよね…加齢臭の私には後ずさりか?
★ツヨぽん★
2010/10/16 18:02
たっちゃんが姐さんのご飯に手を出したんだよ!(たぶん)

後ずさりするのか楽しみだね!
じゅんこ
2010/10/16 20:10
月曜日はお世話になりました☆彡
5月のペット王国以来でしたよね。
あのときは私だけでチャイは留守番でしたが。
お会いできて嬉しかったです♪
あと、お土産までいただいちゃって・・・ありがとうございました☆
なのに1周年記念プレゼントしょぼくてゴメンナサイm(__)m

あんこ姐さんとたつたくんのツーショット、私も撮っていたので
先日ブログに掲載させていただきました。
自画自賛の写真なのでお暇なときに見に来て下さいね♪

今回はたつたパパさんとお会いできなくて残念でした。
和歌山オフには参加できませんが、また近々たつた家の皆様と
お会いできる日を楽しみにしております。
(自分の運転じゃチャイと一緒にはどこにも行けない私。
運転手兼彼氏が欲しい〜!とつくづく思いました(笑))
くーちゃん
URL
2010/10/16 20:36
先日行なわれた芋煮オフ♪
16パグ集まったけど、誰もよそのこ抱っこで写真を撮ってなかったな・・・。
やっぱし関西限定の儀式なの〜?(笑)
お多福
2010/10/16 21:40
実はこのゲームでの対戦は前から考えていました(笑)
この結果が次なる遺恨を残さなければ良いのですが…

しかし室内だったので誰一人球を落とさないという
逆ハプニングでしたけど…(苦笑)

muna
URL
2010/10/16 22:19
11日のオフ会で、途中参加だったベリーとその家族です。
ゲームの時に、うちのパパ&海宇が邪魔な位置にいて、写真に写ってしまいすみません。
モザイクで消されるのにお手間をかけさせてしまいました。
初オフ会、初ドッグカフェ、初室内ドッグランという事でドキドキ緊張していたので、他にも失礼があったかもしれませんが、お許し下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
海宇ママ
2010/10/17 01:30
姐さんに勝つなんて勇気あるなぁ…。

よその子抱っこって誰が考えたんだろ?
そういえば、写真どころか、よその子抱っこすらあんまりしないなぁ。
やっぱこれって、関西ならではでしょ!

そうそう、にわかの血統書をいただいたので、親戚さん探しに登録したんですけど、
たつたくん、出てこなかった…。
3親等以内の親戚さんじゃないんだね〜。残念…。
でも似てるよね?
つき
2010/10/17 07:59
因縁の対決はたつたくんが勝ったのですか!
だから、姐さんあんなに怒ってたのか・・・
  ってあれは別か(笑)
どよよ〜〜んなサスケくんの表情めっちゃツボ
やまりん
2010/10/19 13:59
★ツヨぽん★さん
じゅんこさんが答えてくれてる通り、今年の新年会で(これまたこふみさんで)たつたが姐さんのご飯を狙って不用意に近づいたのよ
・・・・めっちゃ怒られましたの

後ずさり・・・・するかどうか、もうすぐ実証できるね。
(ホントにしたらどうしようぅぅ〜〜〜
たつたママ
2010/10/21 14:00
じゅんこさん
すごいな・・・よく覚えてるやんっ!!
てか、そんなどーでもいいこと覚えてなくていいからっ!!
たつたママ
2010/10/21 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姐さんvsたつた・・・因縁の闘い!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる