パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2010パグコレ」 報告・・・・そして 「和歌山オフ」 告知!!

<<   作成日時 : 2010/09/21 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 28







愛媛県松山市の








閑静な住宅街に佇むそのギャラリーは・・・














画像









年に一度









パグ熱に侵された人々の襲来で










画像










熱く熱く燃え上がるのです









画像












パグをモチーフにした作品を展示してパグファンに見てもらおう!






という作家さんたちの提案で





昨年、第一回パグコレが開催され大盛況














去年のうわさを聞き付けた全国のパグファンは黙ってはおれません





第二回目の開催となった今年











画像









広島の神ご来場だったり








へそくりぶら下げたあの3姉妹とともに


パグブログ界一有名な“幼児”が現れたり








ランキング1位のあのブロガーさんがやってきたり
(↑ここ笑うトコよ・・・・・・・・)








小さいおっさんを連れたおっきいおっさんが登場したり










たつた家がお邪魔した第三日目は







東京・埼玉・横浜・愛知・大阪・神戸


広島・香川・高知・徳島・福岡そして愛媛のパグ飼いさんたちが一堂に会したのです









さながら四国版パグミ状態!!




















ところがねっ!!










そんな全国の有名人&有名パグちゃんを押しのけて



初日から堂々の主役になったワンちゃんがいるのです!!



















それはこちら!!

画像


・・・そう、パグでもないのに主役です!!






主役に抜擢されたエピソードは・・・・・「ココ」で!


モリゾー君が気の毒過ぎてここでは書けませんわ〜(爆)






















画像




で、太っ腹のたつたママ (・・・あ、ホントにお腹が太いほうね)






ちゃ〜んとステッカー買ってきましたよ〜ん♪

画像








パグコレの詳しいレポはまた次回に!!














        和歌山オフ会のお知らせです        




10月24日(日) AM11:00〜


場所 : ドッグラン貴志川わんらヴ




今回から開催場所が変わり、広々としたドッグランで集まることとなりました

お友だちお誘い合わせのうえ是非遊びに来て下さい♪



参加申し込みやその他詳しいことは

和歌山BUHIオフ掲示板」←クリックしてね♪








尚、和歌山オフの幹事は


この子の飼い主 「あんころりんさん

画像






そして、副幹事を


わたくし 「たつたママ」 がさせて頂いております

画像




上の写真はどちらもパグコレで展示されているストーンアート


タイニーストーン (たけちゃん。さん) の作品です。


石の板を彫って色を付けたものです。














本日もクリックよろしくお願いします〜♪
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い♪ 作品の写真を 乗せて頂き 嬉しいです☆
そして オフ会の告知も 嬉しいでっす。

パグコレ 遠方より ご苦労様でした。

昨日は ペット博に行き たつた君の知り合いって言うう 女の子に会いましたよ!
たけちゃん。
URL
2010/09/21 15:13
きゃあ〜!!
立ち直ったのに・・・またこけたやん!
それに またまた 丸投げやしぃ・・・・。
いや しずか〜にしとこ!
うどまま
2010/09/21 16:07
もりぞー事件は一生言われるし。
立ち直っても無駄無駄。

たったママ、今年は三回もお目にかかれるなんて、すごいね。
来てくれてありがとう。
さこ
2010/09/21 17:24
ウンウン、ちゃんと笑ったよ♪

モリゾー君事件。えらいことでしたね〜。ちゃんとどこにも行かないなんておりこうさんだわ!
うどままさんって・・・・楽しい人なんだ〜♪

ところで・・・ステッカーでおたぷく商会並みのあこぎな商いでもするの?
お多福
2010/09/21 18:05
四国もかなりパグスポットで熱いですね!
車で関東からいってるお家、
ほんとすごい距離なのになんだかうちも
いけるんじゃないかと思えてしまう〜。
来年頑張ってみようかな
つっこママ
2010/09/21 18:18
そうなんよねぇ。
パグコレの主役がパグでもない、もりくん…そしてままさん。
だからかなぁ…うどくん、歳を感じないのよね。
私、うどままさんの方から声をかけてもらって、こんなに楽しくさせてもらってねぇ。
いい人なのよ。
私の方が下だけど気を使わなくて楽だもん〜♪
ほんとに楽しいわよ〜
あいゆ
2010/09/21 18:57
20枚か…
じゅんこ
2010/09/21 19:13
20枚とは・・・・ステッカーの枚数かしら♪

もりぞーくん、そんな大変なことがあったんですね・・・。
一足お先の秋のオフ会スタートで羨ましい〜です!
それにしてもたけちゃん。さんの作品、めっちゃリアルですごいですね〜。
おでこもバッチリ坂田師匠が刻まれてますね(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/09/21 20:28
ストーンアートすごいですね!

会場もステキなモノばかりだし、
パグも人も、集結で!
すっかり舞い上がっちゃいました^^
あ〜お会いできて良かった
やまりん
2010/09/21 20:32
ここ笑うトコよ……で、もちろん笑いましたとも♪って私が笑うとヤバいか?まっいっかぁ〜!(爆)

それにしても、モリゾーくんの事件←事件だよね!衝撃過ぎて笑えなぁ〜い。(泣)


たつたママ
太っ腹なら負けないぞ。
そのステッカーどうするの?

ストーンアート スゲー!本物見てみたい。
★ツヨぽん★
2010/09/21 21:09
20枚・・
賞品、貰い損ねたぁ!
はや
2010/09/21 21:53
パグコレで会えて嬉かったで〜す♪
わざわざギャラリーまで
戻ってきてくれてありがとうございました☆
パグミで実現できなかったことが
愛媛で実現できるとは思ってませんでしたよ(^-^)
やっぱりたっちゃん(たつたママ?)には
太っ腹が良く似合うわぁ♪
たつたママがステッカーを大量に買ったという噂は聞いてたけど
20枚も買ったの!?
さすがだ。。。
ナナミュウモ
URL
2010/09/22 03:25
20枚で太っ腹だと思われてるし〜。
『30枚』買わなくて良かったね!(爆)

くぅぅぅぅー!!私も賞品貰い損ねたーーー!!!
あんころりん
URL
2010/09/22 09:33
おじゃまします。
パグコレではお逢い出来なかったのは、チョット残念でしたね。
今回は たった君に「おやつ防衛隊」に入隊ありがとうございます。
次回のパグコレでお会い出来ると良いですね。
伊予のたそがれ
2010/09/22 18:20
20枚か…

20枚じゃうちは無理だな…
つき
2010/09/22 19:40
お初訪問です。なにせコメント無精なもので。
ここでももりぞー君のことが話題になっていて
これはもうパグコレ2010=うどままさんになってしまいましたね。
いや〜。こんなに口からポロっとパグ展してみようかなと言ったことが
全国に広まって、皆さん次回は?って言ってるし。
まだパグコレ2010終わってませんから(笑)
日和
2010/09/22 22:25
また 禁断ワード 触れてるし〜!!!(笑
2日目 やっぱりたつたママに会いたいわ〜って思い
ギャラリーに寄ってしまった私。
帰りの高速では見事なくらい渋滞にはまってしまったよ。。。
今年は 和歌山オフは無理だなぁ。。
大阪より西に行くには 覚悟が必要だと学びました(笑
まるこママ
2010/09/23 13:54
さすが!たつた家!!
あっちこっち出没してますなぁ〜
来月の和歌山オフ会の副幹事
がんばってくださいね〜。
私はまだまだ行けそうにないので。。。
シシコハにもガマンしてもらいます〜。
ぶひぶひ
URL
2010/09/23 15:57
遠路はるばる ありがとうございました
愛媛の和やか〜な空気と 人とで癒されたでしょう?

★はやさん、あんころりんさんへ
そうです。正解は20枚だったのですよ(笑)
アズキ
2010/09/23 17:36
たけちゃん。さん
わぁ〜い、って・・・たけちゃん。さん、
あの翌日大阪に来てたんですかっ?!
・・・・なんてアクティブなんでしょう・・・

いろんな良いもの買えましたか〜??
たつたママ
2010/09/24 03:13
初コメです。
パグコレでお会いしたちょんたの飼い主のへちゃこです^^
ギャラリーの前で少しだけお話させて頂きました♪
もりゾー君事件はあの後だったですか?あの少し前にうどママさんとも少しお話させてもらったけど・・・あの時は確かに落ち着いた方だったはず(笑)もりゾー君もまだしっかりと抱っこされてました^^
何事もなかったから良かったですが・・・ こちらからうどママさんとこへ飛んだら、もうどっぷりうどママワールドに引き込まれましたよ〜爆・爆!
真夜中に声をひそめて爆笑!頬が痛くなりました。 
中部オフにもいらっしゃるんですよね?またお会いした時にはよろしくお願いします!
へちゃこ
URL
2010/09/25 01:44
うどままさん
パグコレで、楽しい笑いを振りまいてくれたうどままさんが
まさかパグコレ直後に、悲しみの底に沈むことになろうとは
思いもしませんでした。
今はまだ、辛く寂しい気持ちでいっぱいでしょう。
どうぞ、お身体を大事になさって下さいね。
たつたママ
2010/10/01 04:08
さこさん
ほんとだ!
今年だけでもう3回も会ってるんだね!!
・・・あと一回、会えるよね?!

パグが結ぶ縁って、ホント素敵♪
たつたママ
2010/10/01 04:11
お多福さん
あ、笑ってくれた??
そうこなくっちゃね〜♪♪

あこぎな商売(爆)・・・やりたいけどさ〜、
ほら、私って、いい人だから(笑)
やり方がわからなくってーーー
お多福さん、やり方教えて〜〜〜〜〜!!
たつたママ
2010/10/01 04:15
つっこママさん
そうそう!
関東から何組も来られてましたよ〜
さすがに車ではたいへんみたいでしたけどね(笑)
さとのりさんはで、かなり余裕だったみたいなので
ぜひ、つっこ家も来年はビューンとで!!
たつたママ
2010/10/01 04:20
あいゆさん
・・・・そうなんだよね〜。
ホントに気さくで楽しいいい人。
・・・・それだけに、今回の突然の訃報はショックだったね。
たつたママ
2010/10/01 04:24
じゅんこさん

・・・いくらで買う??
たつたママ
2010/10/01 04:25
ななぽんとまぁ〜さん
そのようですわね(笑)
J子さん、画像を見て数えたのかしらねー

たけちゃんさんの作品、実際に見ると、さらに素敵でしたよー
細かいところまで、バッチリ描かれていて・・・・。
おでこの坂田師匠も、ね!!(笑)
たつたママ
2010/10/01 04:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「2010パグコレ」 報告・・・・そして 「和歌山オフ」 告知!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる