パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こんどはみんなで飛んじゃおう〜♪

<<   作成日時 : 2010/06/13 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

まず最初に・・・

昨日お知らせ致しました里親募集のワンちゃんたちにつきましては

引き続き、ひろろさんのブログで受付中ですので

「緊急大量里親募集!!」←ここをご覧になってください。

                          追記:こちらの里親募集は終了しております。



          




そしてっ!!


こちらもまだまだ募集中です〜!!







ポンデ・パグ


ルーク君・たつた・きなこちゃん

(画像をクリックすると募集ページに跳べるよ!)








         





さて、さて・・・・


じつは本日も参加者募集のお知らせ♪








の前に・・・・・







4月に三重県鈴鹿市で開催された「HONDA ドッグワールド」


そこで行なわれていた


フリスビー犬のデモンストレーションの様子をご覧ください♪






画像







画像





人の顔の高さくらいまで軽々とジャンプ!!







画像






そう、・・・こんなすごいジャンプ力があれば




素人カメラマンでも簡単に




飛んでるワンちゃんの撮影ができるんだろうなぁ〜












とかなんとか言いながら




素人カメラマンのたつたパパが撮った写真が




こちら


画像






画像





画像






画像








なんとか飛ぶように走ってる感は出てますかね〜












もしも・・・・・





プロのカメラマンが





専用のカメラを使って撮影すると・・・・











パグでも飛べちゃうのかしらーーー!!!




















・・・というわけで、


本日のお知らせは、プロカメラマンによる撮影会に参加しませんか♪


というものです。



 日にち…7月18日(日曜日)

 時間…2時30分〜6時

 場所…ドッグカフェ こふみ(2Fドッグランにて)


尚、参加には予約申し込みが必要です。

詳しくは、ひろし君のブログ「ひろちゃんとまーくん」をご覧ください♪





          追記:当記事の中に以前、飛行犬撮影写真を掲載させて頂いておりましたが、
             今回のこふみさんでの撮影会とはまったく無関係の写真でしたので削除させて頂きました。
             ご了承くださいませ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってしまいましたが・・・

たつたくん、お誕生日おめでとうございます〜
まだまだ若いですね〜♪
今年もステキな1年になりますように☆

先日はご心配コメ、本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです!
お蔭様で足はだいぶ良くなってきました♪
本当にありがとうございました〜。

ポンデパグちゃんはぜひ参加させてもらいます!
この写真撮影会もぜひ行きたいです!
・・・が、ななぽん、飛べないです(笑)
旦ちゃんと相談してみますね♪
ななぽんとまぁ〜
2010/06/13 09:45
どこかの某Tさんって…たつたママのことだったん?
なんか違う人のことをいってるような←蒸し返してどうするよ。失礼。

お嬢…飛べますが。
★ツヨぽん★
2010/06/13 11:46
相変わらず、完璧な仕事ですね。
さすがです。

そして見本サンプルポンデまで
バナーにしてしまうとは…
某Jさんとはちゃいますね〜(笑)

宣伝ありがとうございます。
ですが制作が追いつきません(笑)
muna
URL
2010/06/13 12:23
ななぽんとまぁ〜さん
ありがとうございます〜♪

足良くなってきましたか、良かったです〜。
今度は是非元気に走り回っている動画をUPしてくださいネ!

ポンデパグ、ななぽんちゃんならすご〜く美味しそうなパグに
なりそうですね(笑)
撮影会は、飛行写真限定ではなく、ポートレート撮影なども
やってもらえるし、2人と1匹で記念撮影♪ 
・・・なんてのはいかがですか〜
たつたママ
2010/06/13 23:23
★ツヨぽん★さん
・・・あれ?・・・某T・・・ちがった??(笑)

「お嬢ちゃん=飛べる」←誰もが知ってます(爆)
たつたママ
2010/06/13 23:26
munaさん
そんなに毎回褒めて頂くと、
“もしかして私って仕事が出来る人?”って錯覚しちゃいますやん

某Jさん・・・ああ見えて、微分積分なんか解けちゃう才女だったりするんですよー!
あ、あと、画像をハサミで切り抜いて合成!という斬新な手法を用いて
ブログ作成するクリエーターだったりします。
たつたママ
2010/06/13 23:33
Jさんって、微分積分が解けちゃう人だったの!!
数学大嫌い!数Tで既に挫折してました。

たっちゃんの一生懸命走っているお写真、飛んでるようでございます。
前方横から狙った方が、もっと飛んでる感がでるのかなぁ。
いつか、こふみさんに行ってみたいなぁ。
ケーキセット、フルーツも付いて美味しそうなんだもん。
はや
2010/06/14 09:52
飛んで飛んで飛んで飛んでぇ!
次は
回るんやな!

某Jさんはインテグラルを解析していますが
さっぱ分りません!
やっぱ鉛筆よりハサミじゃわ!
某J
2010/06/14 10:22
なんて美味しそうなパグ・・・(笑)

たつたくんの走ってる姿上手に撮れてるじゃないですか〜!
ちゃんと正面からでも飛んでるのわかりますよ!
躍動感ある写真ってとっても楽しそうで見てる方も嬉しくなっちゃいますもんね^^
イヴまま☆
URL
2010/06/14 10:29
ごめん、ごめ〜ん!
たっちゃんの、お誕生日過ぎちゃった〜!
遅くなっちゃけど、でも、
お誕生日、おめでとう
この1年も、元気で、楽しく過ごしてね〜!

たっちゃんは、かっこいいじゃん!
まだまだ飛べるんだね〜。
リッピーは、テッテッテとしか、走らん
プロが、撮ってくれても無理だな・・・。
残念
はなババ
2010/06/14 13:21
パグ好きさんの私からしますと、ポンデパグさんのほうが、
本家本物ライオンさんたちより、全然かわゆいです!
本家本元さんもぱぐさんに変えたら、売り上げUP↑間違いなしです!
いつもながら、いいお仕事してますねぇぃ!!
くろまめ
2010/06/14 13:52
プロが撮ってくれるのか〜・・・いいなぁ〜・・・
飛べないけど、記念にポートレート撮って貰いたいなぁ〜・・・

でも!夏の遠距離ドライブ
しかも3連休(夏は海水浴客で渋滞がいつもより酷い)
姐さん連れて行くのは無理かな。。。(涙)

ジャン・レノさんの撮ったお写真、躍動感が出てて良いと思いますよ。
一度でいいから生でたっちゃんの走ってるトコ見てみたいな〜。
あんころりん
URL
2010/06/15 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんどはみんなで飛んじゃおう〜♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる