パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱カール君にはおばちゃんパワーが注入されていたのだ!!

<<   作成日時 : 2010/06/09 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 11



パグミの人気イベント 『綱引きパグ相撲』


参加申し込みした148頭のパグさんの中から抽選で選ばれた64頭が


出場して行なわれました。














我が家のたつたは、というと・・・





画像


というわけで、申し込みすらせず








今回はお友だちパグさんの応援をさせて頂くことに致しました♪









たつたママ、Aブロックのアシスタントをしていたため


予選はAブロックの様子しか見れなかったのですが


マリネちゃんの頑張りを間近で見ることが出来ましたよ!


画像

おやつを見せて必死で呼び寄せるHuranaさんと


夢中で撮影するヒトさん








おやつなど使わなくても・・・・




画像

マリネちゃんは強かった






小さい体で、グイグイ引っぱり



見事Aブロックの勝者に!





画像










そして、なんと驚くべきことに



今回、各ブロック予選を勝ち抜いた4頭



アロハ君、カール君、小次郎君、マリネちゃん



全員たつたとお友だちのパグさんでした!!



みんなどんだけ強いね〜ん!










準決勝1組目

画像





画像


すごい形相で引っ張ったマリネちゃんの勝利













準決勝2組目


画像





画像


さすがのカール君、ゆっくり踏み出した一歩、二歩で余裕の勝利














そして優勝決定戦!!


マリネちゃん vs カール君


画像

15kgのカール君と6.5kgのマリネちゃん、体重差倍以上!!








はっけよ〜〜い、のこった!!


画像


マリネちゃんの頑張り及ばず、カール君余裕の勝利!!








予選から決勝戦まで圧勝のカール君

画像








ところで、このカール君



強さの秘密は意外なところに・・・・









パグミの3週間前のこと



おきゃーまで、オフ会が盛大に催されていたのを



皆さんは覚えているだろうか







このカール君、おきゃーまにも来てくれていたのだ!!






そして、恐るべきことに・・・そこで!!






画像





最強のおばちゃんパワーが注入されていたのだ!!



(このおばちゃんが誰と誰かなんて、あえて申し上げませんケドね













あ、そうそう・・・・









パグ相撲番外編も行なわれたみたいですよ〜





画像






ごんちゃんのヤル気のない態度に





パグ仲間からの声援も飛ぶよ〜!!








画像






画像







・・・って、突っ込み入れてるちょびちゃんですが






飼い主のはやさんったら


画像

こ〜んなにオシャレな名刺を用意していたにもかかわらず


誰にも (正確には“一人にしか”) 配らなかったらしい







もちろん私も当日もらえなかったので



もらってなーーーい!!



って言ったら送ってきてくれた♪







でね、「届いたよ、ありがと〜!」 ってメールしたわけですよ、携帯に。






そしたら



彼女から返ってきたメールの文字が・・・・



「ココ」のコメント欄の彼女の言葉通り・・・










画像

さらにデカッかった!!








画像













パグミレポ、残すところあと一回、かな?!

本日もポチっとよろしくです〜♪

いつもありがとう〜!

 



   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
少し?
じゅんこ
2010/06/09 17:06
いったい、たつたママって私よりいくつお姉さんなの〜?(笑)
お多福
2010/06/09 18:03
たつたままのレポートはおもしろい。
マリネちゃん強かったよね。
あの小さい体でびっくり。
決勝戦がマリネちゃんとカール君だなんて偶然よね。
大吉なんか去年あっさり、2回戦負けよ。
今年も再チャレンジしたけど、抽選であっさり駄目だった。
あたちの相手は強そうだね。
さこ
URL
2010/06/09 19:46
えーーーーー
ずるぅ〜い!
その名刺、コピーしてっ!
つき
2010/06/09 21:01
たっちゃん(☆´□`)サイコォォォー
マリネちゃん小さいのによく頑張ったのね
ごんちゃんの合成写真も上手
華ママ
URL
2010/06/09 21:03
少しだもんね〜。
って、事はじゅんこさんとは僅か?
はや
2010/06/09 21:14
つきさん、はやさんの名刺のコピーでよければ「おたぷく商会」で時価で販売しますが・・・・・ククク・・・この間行った時に無理やり貰ってきたのだ!
お多福
2010/06/09 22:03
サーラー服がお似合いの小さなマリネちゃんなのにすごいね!!
で、カール君は圧勝じゃない!
よっこいしょって動くだけで勝ちなんや〜

ぜひぜひロージーと綱引き勝負させてください!!ってカール君に伝えといてね。
たつたママさん、審判お願いします!!
アトムママ
URL
2010/06/10 02:29
あ〜らつきさん!
みぎのおばちゃんも持ってるよ〜!!

時価っていくらだろ?
右のおばちゃん
2010/06/10 10:42
早速訪問しにきちゃいました〜!ボケボケのイヴままです(^^;
たつたママさんAブロックの担当だったの?
うち確かAブロックだったような・・・。違ったかな?

準決勝と決勝すごかったですよね〜。
うちは親の意気込みだけで参加、本人は何を思ったか欲しがってもいっこうにもらえないオヤツにフセの体制で待ってました(^^;

たつたくん、らいおんテールにしたんですね〜!
パグのこの格好は初めて見ました!
でも抜け毛も少なそうだし何より涼しいだろうね〜。

はやさんの名刺、私もやっと見たメールで(^^;)連絡取れたので送ってもらいま〜す!
イヴまま☆
URL
2010/06/10 11:59
じゅんこさん、お多福さん、さこさん、つきさん、華ママさん、はやさん、アトムママさん、イヴまま☆さん

私、いまだにはやさんの正確な年齢が分かっておりませんの。。。
Jゅんこさんは、たしか私より“僅かに”若かったような・・・
聞いてもすぐ忘れてまうし(>_<)
どなたかー!
年齢一覧表を作って送ってくれません〜!?
(ちゃ〜んと、あんころりんさんの年齢も入れてねっ!・爆)

パグ相撲・・・・舞台に上がったパグちゃん、今にして思えば・・・
さすがすごいメンバーや〜〜ん
たつたママ
2010/09/25 04:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横綱カール君にはおばちゃんパワーが注入されていたのだ!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる