パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS We love シニアパグ & We love RYM ♪

<<   作成日時 : 2010/06/23 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10





さて、岡山オフレポもいよいよ最終回!(やっとやで〜)







シニアのワンちゃんが多く参加してくれた感のあるオフ会でしたが







若くてもシニア並みにまったり過ごしていた


パグさんが多かったような


気がしなくもない・・・・













その代表のような、どこかの貴公子・・・



画像








そう・・・じつは、








ちゃ〜んと(500円分は)ランで遊んでいたのです!!







画像






ねっ、楽しそうに走ってますでしょ〜〜〜〜(笑)
















で、その時たつたママは、というと・・・・



画像

残念ながら参加できなかったパグ友さんに

楽しい様子をお伝えしていたのよ〜〜〜♪



・・・こんな時に、わざわざバッグから老眼鏡を取り出すなんて

面倒でしょ?!

てか、カッコ悪いでしょっ




携帯の文字は大きくしておかなきゃっ!!(爆)












ところで・・・





参加してくれたシニアワンコさんたち





画像





画像





画像





画像





ほかにもいたかも、ですが、写真がなくてゴメンナサイです。

















で、シニアの星といえば・・・




















画像








もちろんそうなんだけど!






ぷぅちゃんと同じ15歳の・・・・










うど君!! こちらも立派なシニアの星でございました!!

何してるか・・・・わかるかな?
   ↓
















あ、それから・・・・













このオフ会、セラピーパグ ゆず子ちゃんも参加してくれてたんですが


画像
ご覧の赤いバケツにね


ちゃ〜〜〜んと入ってたんですよ!!












おますちゃんがねっ♪

画像











さて




ここにきてようやく完結となりました岡山オフレポ








ラストの写真は・・・・























やっぱこれしかないよねっ!(笑)

画像




本日もポチっとひと押しお願いします〜♪


いつもありがとう〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
完結お疲れさまです。
あれ?今6月??

最後のオチにRYMを使うのは止めて下さいよ〜(苦笑)
muna
URL
2010/06/23 19:55
こんにちは^^


毎日毎日、ホントに楽しいママさんのブログ♪

楽しませていただいています^^


このホテル、一度行かなきゃだめですね〜(笑)
どんなに素敵なホテルかな♪


>娘のお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました^^

とっても嬉しかったです☆

はあとママ
URL
2010/06/23 21:09
うど爺。。。シッピ?

体の不自由さが増えてホントは色々と大変だと思うけど、
15歳過ぎて、こうやってオフ会に参加しているパグさんを見ると、
「うちの子も」ってやっぱり思っちゃう。
そんでもって、動くうど爺を見れた事が凄く嬉しいよ。
ブログっていいよね。
たつたママのオフレポ万歳!

で、次は何のオフ会レポが始まるのかな?(笑
はや
2010/06/23 23:41
おきゃーまオフ、完結おめでとうございます。あれっ、全国パグミは・・???
RYMテラスで是非BBQオフしましょう。4部屋押さえたら結構入れるんじゃないでしょうか?少々布団持参でオーバーしても分からない!!(都会では考えられない)
ヤボンズ
2010/06/24 06:04
えっ たっちゃん ランで走り回っていたの?
え〜 そこで送信してたんですか!
う〜ん 500円ちゃんと元取ってるし・・・。
さすがぁ たつたママだわん!

うどの動画ありがとうごじゃります。
そうそう こんなんですわぁ。
岡山オフレポ 完結まですごいです。
パグミはまだ完結してないの?
RYMはネームからして 外観とアンバランスすぎです!
うどまま
2010/06/24 08:43
うどくん、おしっPじゃないの?
シニアになると、みんな柔らかい優しい顔になりますねー。
かわいい〜。

ラン500円分、元取るって、どんくらい走ればいいの?
だぶん、萬だとせいぜい2分くらいだと思うんだけど、
それじゃあ元取れませんか?

ところで、おきゃーまオフともRYMとも関係ない世帯主のバナーは
もうやめてぇ〜〜〜〜〜
つき
2010/06/24 09:11
岡山オフのレポ、お疲れ様でした〜♪
亜生ものん気にカートの中で寝てましたね(笑)
そんな奴も500円分は楽しんできましたよ。
走らなかったけどね。

↑世帯主さんのバナーは
まだ、やめないでぇ〜〜〜〜〜〜☆
ぴろぴろ
URL
2010/06/24 19:42
munaさん
は〜い、2ヶ月経ってようやく完結で〜す

いやいや・・、最後のオチはRYM以外にはないでしょう〜(笑)
たつたママ
2010/06/24 23:19
はあとママさん
楽しいと思って頂けるだけでメッチャ嬉しいですっ!!
ありがとうございます〜

岡山にお越しの際は是非是非〜!
お子様も大喜びの広〜〜〜いお部屋&ベランダですので〜♪
たつたママ
2010/06/24 23:39
はやさん
そうそう! シッピだよ〜ん♪
ほんとにね、いろいろ大変なんだろうけど、
私の周りにいる老パグの飼い主さんは、みんなすごくアクティブ!
オフ会、イベント、旅行・・・・なんでも積極的に参加してて
偉いなぁと思うよ。
でもって、「ウチの子も」って私も思う! 
とにかくまずは、長生きしてほしいよね!!

次のオフ会レポ??・・・・ないよ!!
・・・・と言いたいところだけど、来月レポ書くかも〜〜〜(笑)
たつたママ
2010/06/25 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
We love シニアパグ & We love RYM ♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる