パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢が現実になった瞬間・・・・(全国パグミにて)

<<   作成日時 : 2010/05/17 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 74




2010年5月16日(日) 全国パグミーティング









夢の実現のため













たつた号に乗って


画像


前日15日朝6:30出発

















夢の一つだった





憧れのペンションでの前泊




画像








同宿の仲間との前夜祭



画像











夢だったことが、ひとつずつ現実のものとなっていく












期待と興奮で眠れない夜が明けたら・・・









ずっとずっと憧れだった








パグの聖地が待っていた








画像


ここに今、自分が立っている



この感動を、伝える言葉が見つからない












ゲートの前に立っただけで涙が出そうだったが








聖地に一歩足を踏み入れると・・・







そこには












最上級の感動の嵐が待っていた










750頭あまりのパグ、パグ、パグ・・・・・




ここに来なければ会うことが出来ないであろうパグ友たち




感涙のご長寿表彰




目の前で繰り広げられる迫力のパグ相撲









そして







そして











ずっとず〜っと 夢だった












天高くパグを持ち上げての集合写真


画像


この日ばかりは旦那ではなく私が持ち上げた





なぜかちっとも重くなかった





MCさんの掛け声にあわせて






天高く・・・・


画像












何度も何度も、持ち上げた





画像




あぁ・・・パグを飼っていてよかった

















そして・・・・これも夢の一つだった








画像


大阪パグの一員として舞台にあがること











ひとつ、またひとつ夢が現実のものとなっていく・・・







だが、夢の実現と引き換えに



「幸せなひととき」の残り時間が減っていく








出来ることならこのまま時間が止まってほしいと思った










だが、・・・・時計の針は容赦なく時を刻み















この先二度とこんなショットは撮れないのでは・・・


画像


という夢の集合写真を撮り終えたころ









極上の宴は終わりを告げたのであった

















当日、お会いできた皆様、

本当に本当にどうもありがとうございました。



初めてのパグミ参加で、緊張と不安でいっぱいの私たちに

たくさんの方々が 「はじめまして」 とお声をかけてくださり

嬉しくて涙が出そうでした。



用意していった名刺も、一枚残らずお渡しすることが出来ました!

いただいたお名刺をファイルに収めながら

ひとりニヤニヤしております♪



ホントに・・・・行って良かった!!







午後3:30に会場を後にして、

渋滞に巻き込まれたり、途中休憩を入れたりしながら

夜11時過ぎに無事、自宅に帰りつきました。


免許すら持っていない私。

往復ひとりでハンドルを握ってくれた「なにわのジャン・レノ」は

早朝から元気に(・・・ではないな)仕事に出掛けて行きました。




そのジャン・レノさんの撮った写真をもとに 「パグミレポ」 次回以降にお届けしますね♪

皆様の応援クリックがいつも励みになっております。

ありがとうございます〜♪
    ↓





新しい記事のコメントのレスと並行して古〜い記事のレスを書かせて頂いております

ものすご〜〜〜く遅いお返事となっておりますが

コメントを下さっていた皆様、おヒマな時に古いページを覗いて頂けたら幸いです。




 「ココ」で似非パグミ開催中!・・・本家(パグミ)より面白いかも




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
「なにわのジャン・レノ」さん…運転お疲れ様でしたぁ。
ぷぷぷっ(笑)ウチと条件同じだわさ〜♪
おっちゃんも疲れ果てて会社へと出かけて行きました。
集合写真でたか〜く、たっちゃんを持ち上げる姿…
間近で見させていただきました。
見るばかりでなく写真にも収めさせていただいたので
後日アップさせていただいちゃいますね♪
そして集合写真には、カートの中にいたので
確実に写ってないであろう、亜生ちんが
居たぁ〜〜〜♪
後頭部で何気に参加させてもらってます(笑)

ホント楽しい時間はあっという間でしたけど、
またまたご一緒できる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした☆☆☆
さ、私もアップしなくっちゃ〜♪
ぴろぴろ
URL
2010/05/17 13:52
おっかえり〜。
たつたママさんの感動がこっちにも伝わって
私まで涙が出そう〜〜。
次回からのレポ、めちゃくちゃ楽しみにしてるわね〜。
あずき母
2010/05/17 14:03
夢の集合写真の中に
ぷぅとごんを合成していれてくれる優しさはないのかぁ〜エ〜ン
じゅんこ
2010/05/17 14:05
たつたママさんへ
こんにちわん!!
パグミおつかれさまでした。
パパさんも、長距離の運転おつかれになったと思います。気をぬけないですからね。。
岡山も遠かったけど、パグミも遠かった。うちは、夜の10時ぐらいにつきました。
そして、いろいろ、参加していそがしそうにしていたたつたママさんはほんとうに、アグレッシブですね。感心します。
わたしなんて、入り口の写真すら撮ってません〜。

それで!!これは、後ろにいたんじゃパグミに参加できない!!と思いステージ前でうろうろしていたんです。
大阪パグの歌も、可愛くってたつたママさんの勇士しっかりと、写真と目にやきつけましたよ!!
私は、失業した記念の?なぐさめに主人が連れて行ってくれたので、夢の聖地へのあこがれとかはなかったんですが、やっぱり一度は行ってみたいと思ったところへ行けてよかったです。
そして、いつか私もママさんのようにペンションに泊まって参加してみたいな〜。それが、夢です。
ほんとうに、おつかれさまでした!!一緒に写真を撮ってもらってありがとうございました。プレゼントもとても、うれしかったです。
また、ご一緒してくださいね!!よろしくお願いいたします!!

ひろろ
2010/05/17 14:42
お疲れさまでした♪
同じく初参加で感激かんこです。
しかしあまりに会場の後ろにいたさかいに
集合写真気づかず小次郎を持ち上げられませんでした

大阪パグの雄姿はしかと見届けましたでぃ

かんこ
2010/05/17 14:56
涙がでるなぁ・・・
ほんとに、いっぱいの幸せの裏には浪速のジャン・レノの存在あり・・・やもんね〜感動するわぁ〜
たつた家のパワーの秘訣・・・発見やね。
羨ましい限りです。
皆さん、元気で楽しくできて、よかったですね。
お疲れ様でした。
また・・・続きのレポ・・・楽しみにしてます。
あいゆ
2010/05/17 15:55
おかえりなさい!
たつたママさんの感動がそのまま伝わってきます〜
pcの前で笑いながら、ニヤケながら涙をふいていた私です!
私もレポの続き楽しみにしています!
まるぜん
2010/05/17 16:24
昨日は ありがとうございました。
舞台から撮影した集合写真はスタッフさんに送信してありますので、近々参加された皆さまにご連絡があるでしょう。
長寿表彰は研が該当し、2年前に受けたペロも記念品をいただきましたよ。
来年はメイが該当しますので、参加したいですね。
こらからも よろしくお願いします。
仔犬パパ
2010/05/17 17:49
昨日はありがとうございました。
お帰り11時でしたか。我が家は10時過ぎでしたから
我が家より時間掛ってますね。私は今日お休みを貰ってますが
ジャンレノさん仕事とはお疲れ様ですね。
これからよろしくお願いします。
なゆぱぱ
URL
2010/05/17 18:12
おつかれさまでした!写真見てにやけちゃう。楽しかったですねー。ブログ見てまた蘇りました。ありがとうございました。旦那様スゴイ!1人で運転!!!うちも11時頃奈良の家に着きました。また来年も参加しましょうね。
うなぎまま
2010/05/17 18:21
まだ興奮状態な私←馬鹿。
たつたママに会えた!
うっふぅ〜ん♪
たつたくんにも会えた!
以外や小柄。
ジャン…いや、たつたパパちも会えた!
イイ男じゃん♪←アレコレ想像してたんです。失礼。
ディズニーランドより、KinKi Kidsコンサートよりパグミ!
★ツヨぽん★
2010/05/17 18:41
パグミお疲れ様でした☆あっと言う間でしたよね。
大阪パグソングの動画を撮ってもらっていたのですが、
たつたママさんが歌っている時、その足もとにたつたくんがいました。
ママの横で半分固まっていたたつたくん。(笑)
途中他のパグズが周りに近寄ってきて、どうしよう?!とたつたくんが
慌てている場面がありました。
なぜかわからないけど、それを見てちょっとジーンとしてしまった私です。
ちょっぴりシャイなたつたくん、もしかしたらあの時ママに抱っこしてほしかったかもしれないし、ステージの向こうのパパのところに行きたかったかもしれない。でも、ママを無事にステージに立たせてくれてありがとう☆って気持ちになったのかもしれません。
Angel
URL
2010/05/17 20:37
たつた家のみな様、お帰りなさ〜い
「なにわのジャン・レノ」さん、運転お疲れ様でした。
パグミに参加するだけでも感無量なんですね!!
我が家も来年は4パグ勢揃いで参加したいですぅ〜〜
これからのパグミのレポート、楽しみにしてま〜〜す♪♪
きなこてつの母
URL
2010/05/17 20:44
おかえりなさ〜い♪
更新待ってましたよ〜!
ママさんの興奮、すっごくすっごくよく伝わってきました☆
ママさんの興奮度を表すようにたつたくん、どこのPUGちゃんよりも高く持ち上がってますから!
これからもレポ、楽しみです☆
ななぽんとまぁ〜
2010/05/17 21:09
お疲れさまです!!

あ〜なんだか一緒に感激〜〜!!!
やまりん
2010/05/17 21:10
夢が叶う!

なかなかできないことですよね。。
感動がつたわります><。

またアップを楽しみにしていますね♪

お疲れ様でした♪
はあとママ
URL
2010/05/17 21:12
お疲れさまでした〜。
お会いできて嬉しかった!!!!
たつたママさん、忙しそうであまり話せなかったのが心残り…。
ありがとうございました!
そして…丸投げ先がひとつ決まりました!
パグミレポ、がんがんお願いしまーす♪
つき
2010/05/17 21:38
お疲れ様でした〜!
無事に帰宅よかったです!

私も、夢のパグミ!
と〜てもうれしく、楽しかったです!
リッピーが元気なうちにどうしても参加したかった。
パグ相撲させたかった。
たくさんの可愛いパグズに会いたかった。

安楽死を選ばず、我が家に来てくれたリッピーに
感謝、感謝です!

パグミレポ、楽しみにしています!


はなババ
2010/05/17 21:46
すごーい、パグs
私とぴぃちゃんもいつか、日本に帰って、
いつか参加したいわ。ぴぃちゃんの妹か弟と一緒に。
持ち上げパグ 探偵ナイトスクープでトライしたけど、うちはできひんかったわ(泣)
みぽ
URL
2010/05/17 21:46
パグ万歳!

「麓でね。」と冗談半分でやりとり始めて数ヶ月。
まさか本当に聖地で会えるとは、その時思ってなかったよ。
運転手役のたつたパパに感謝×感謝です。

ホントはもっとたくさんあれやこれや話したかったけど、
実際会って話せて『良かった!』
今はただただそれだけ。

次はどこで落ち合う?(笑
はや
2010/05/17 21:50
お疲れさまでした〜

宿でも、ご一緒だったつく天です!!
お互いに初参加でしたが、
本当に天気にも恵まれ、最高でしたねッ!!

私は、個人的に、朝食時のたつたくんが
なにわのジャンレノさんをみる上目づかいに
やられまくりでした==3

かわいすぎでした。

これからも、我が家のてんたろう&つくしと
仲良くしてくださいね〜

また、お会いしましょうね♪
つく天
2010/05/17 22:27
たつたママさんジャン・レノパパさんお疲れ様でした〜♪
秋・春の東海パグオフ会、そして今回パグミで3回目
たつたママさん&なにわのジャン・レノパパさんとも緊張せず
話せるようになり、本当に嬉しく思います。
今度は秋の東海パグオフ会ででしょうか?
またお会い出来る日を楽しみにしていま〜す♪

姫・殿ママン
URL
2010/05/17 22:53
ジャン・レノさん運転お疲れ様でした!
会場で会えたときは「おぉ〜〜〜!」と感動し、次に会ったときはオレンジのトレーナー姿。
さすがです。
もう、何が何だか判らないうちに終わっちゃいましたよ。
アレは現実だったんでしょうかね?

ビンゴ!当りましたよ〜!
お多福
2010/05/17 23:13
ドギーパークに入った途端お会い出来たのにはビックリ
パパさんにまでお会い出来光栄です
可愛いたっちゃんもお会い出来たしハッピーでした〜〜
華ママ
URL
2010/05/17 23:30
お疲れ様でした^^


なにわの貴公子、舞台で大活躍

パグミ、すごいですね〜!!

圧倒されたり、笑ったり、ほんとにパグの魅力を堪能できる集会。
大切にしていきたいですね


p.s.ジャン・レノさま、お疲れ様でした(笑)
kae
2010/05/17 23:37
「お会いしたら、これまでのことのお礼を…」
と思っていたので、帰ってから反省しきりです…。
またお会いできることを願って…。
でも、たっちゃん抱っこできて嬉しかった!
Mr.レノにも何卒よろしくお伝えください。
本当に素敵なご主人でした!
世帯主
2010/05/18 00:03
たつたママさん、パパさん、なにわの貴公子様、
お会いできてうれしかったです!
本場の大阪弁、生で聞けて感動でした〜♪
(実は、大阪弁に憧れてます・・・。笑)
ずうずうしく最後の集合写真にまで入れていただき、
感無量です。
どうもありがとうございました!

PS:あのあめちゃんを食べたら、私も大阪弁が・・・?

ちたちた
URL
2010/05/18 07:31
たつたママ。
はや〜〜〜〜。
私は昨夜帰ってきました。
一緒に舞台に立てて、よかったね。
たつたママのレポート楽しみにしています。
私は写真、ほとんどとってないし。
たつたパパの写真が楽しみ。
さこ
2010/05/18 08:59
お帰りなさい。
たつたママさんの感動が伝わってきて・・・
私も、ウルウルです。
とっても、イイパグミだったのですね♪
ステ−−ジで歌う、ママさんをライブで見たかったです♪
なにわの、ジャン・レノ様、運転お疲れ様でした。
続きも楽しみにしてますねっ
リンダの母
2010/05/18 12:07
お疲れ様でした〜。
たつたママ流石ですわ、ほんまに。。。

私なんて3回参加したけど集合写真に入った事ないし、ドギーパークのゲートの前での写真もありません。
今回も最初から最後までとっ散らかって何が何やら?状態で終りました。

でも!お会いしたかった人にはほぼお会い出来たし、もうこれで引退しても悔いなし!ですよ。

ではでは、今回もアルバム完成の連絡メール待ってま〜す!(笑)
レポもよろしくお願いします!!(私も丸投げ先に指定させて頂きますわ^m^)
あんころりん
2010/05/18 12:33
パグミお疲れ様でした〜!
なんだか、自分ではすごーい盛り上がっていたパグミでしたけど
たつたママのブログ読んだらすごいところに自分はいたんだなぁって
改めて感動しちゃいました。

それと、往復の運転パパさんお疲れ様でした。

こっそり、たつたママの大阪パグ飼いの歌、はやさんと
聞いちゃいましたよー!!

では、続きも楽しみに待ってますね♪
ココナツパパ
2010/05/18 15:24
ここまで感動して頂けるとスタッフの一人として嬉しい限りです。
ほんとに遠路,お疲れさまでした。
今度は近場で,ゆっくり,まったり遊んでやって下さい。
ジョナサン
2010/05/18 16:41
やっぱりパグミはパワーが違いますよね♪
来年は我が家も絶対参加しますよぉ〜(^^)v
もあなママ
2010/05/18 20:46
おつかれさまです。
パグミレポ楽しみにしています。
はやさんのところで拝見しましたよ!
あっちこっち走って 大変そうでしたね。
いやぁ ぱぱさんジャン・レノのお面かぶって行ったのか・・・なんて思っちゃいました。(そんなばかな・・・
でも はやさんに会えたんだぁ。
レポ楽しみにしています。
うどまま
2010/05/19 09:56
たつたママさん、パグミ楽しまれたようで良かったですね〜
今年に限って参加できず、浪速の貴公子にお会いできずに残念です。
今年、天気が安定していたのは、我が家(雨男)が行かなかったから?
えーん!

せめて皆さんのパグミレポで楽しませてもらいます、引っ張ってくださいね!
うさぎ
2010/05/19 12:25
そうそう!
たっちゃん・・・よぉ〜く見ると持ち上げられてる時にばんざぁ〜い・・・してますねぇ(笑
たっちゃん自身も身体いっぱい使ってアピールしてるや〜ん
かわいいなぁ。
たつたままさん・・・コメントのお返事ええですよ。
ブログの記事がおもひろいから十分満足です。
あいゆ
2010/05/19 23:26
ぴろぴろさん
おっちゃんさん、岡山のときといい、今回といい、
長距離の運転で・・・ホント条件同じですね
もう、お疲れは取れましたでしょうか?
次回の遠征に向けて、また体力を蓄えてくださいませね♪

私のパグ持ち上げ画像、拝見しましたよ〜
バッチリ間近で撮ってくださってたんですねー!!
ありがとうございました〜(*^^)v
たつたママ
2010/05/20 03:16
あずき母さん
たっだいま〜♪
感動が伝わりましたかー!?

去年初めてパグミの存在を知り、一年間あこがれ続け・・・。
夢がかないました。
たつたママ
2010/05/20 03:23
じゅんこさん
え・・・
・・・・この私に、優しさを求めるなんて!
たつたママ
2010/05/20 03:26
ひろろさん
ひろろさんは、失業記念のパグミ参加だったんですね!
ペンションでの前泊は、とても楽しくて、いい記念になりましたよ。
ひろろさんも機会があれば是非、泊まってみてくださいネ。

こちらこそ、写真もプレゼントも、本当にありがとうございました!
また、お会いしましょうね♪
たつたママ
2010/05/20 03:40
かんこさん
持ち上げパグ・・・出来ませんでしたかー(>_<)ザンネン

こちらこそ、かんこさん&小次郎君の雄姿、しかと見届けましたでぃ!
たつたママ
2010/05/20 03:46
あいゆさん
たつた家のパワーの秘訣??
やっぱ、ジャンレノさんの頑張りですかね(笑)
・・・なにしろ私、免許すら持ってませんから
たつたママ
2010/05/20 03:51
まるぜんさん
こんなブログでウルウルしていただけたなんて・・・
ありがとうございます〜。
まるちゃん、その後、体調はどうですか〜?!
たつたママ
2010/05/20 03:58
仔犬パパさん
仔犬パパさん、撮影係お疲れさまでした!!
スタッフさんからパスワードの連絡をいただき
ダウンロードさせて頂きました♪
パソコンで拡大して、後ろのほうで持ち上げられてるたつたを
確認したら、またまた感動がよみがえりましたよ。
ありがとうございました。

研くん、表彰おめでとうございました。
また次回元気な仔犬パパファミリーにお会いできるのを
楽しみにしています♪
たつたママ
2010/05/20 04:07
お疲れさまでした!
そして長時間、車の運転されたたつたパパさんもお疲れ様!!
750頭???すご〜い!
はじめてのパグミは最高の思い出になりましたね。
いいな〜いいな〜

でも高く持ち上げるって・・・ロージーは持ち上げられないよ(涙)
アトムママ
URL
2010/05/20 11:34
なゆぱぱさん
コメントありがとうございます
今ごろのお返事で申し訳ないです〜〜〜

当日はお声をかけて頂き、ステキなお名刺も交換して頂きまして
本当にありがとうございました!
なゆぱぱさんは翌日お休みをとられていたのですね。
それはホントに賢明だと思います。
ウチも『前泊より後泊のほうがしたい!』って言ってたくらいですから
やはり翌日ゆっくり出来るほうがいいですよね。
たつたママ
2010/06/28 03:59
うなぎママさん
忘れたころのお返事でスミマセン〜(>_<)

やはり同じくらいの帰宅時間だったのですね。
渋滞がなければ、もう少しは早く帰れるのかも、ですが
こればっかりは仕方がないですね。。。
来年も是非参加したいです♪
たつたママ
2010/06/28 04:03
★ツヨぽん★さん
忘れたころのお返事ですが・・・

ジャン・レノのこと、アレコレどんな想像してたのか・・・
と〜〜っても気になりますわ(笑)

「KinKi Kidsコンサートよりパグミ!」だなんて、
そこまで言って大丈夫なのかい?!
・・・たしかにすごく楽しかったけどネ♪
たつたママ
2010/06/28 04:08
Angelさん
大阪パグソング、大好評でしたね♪
2番のパグミバージョンの歌詞は、ホントにステキだと思いました♪
念願のステージに立って歌うことも出来て大満足!!
(歌ってない!とか、あらぬ噂をたてられましたが・・笑)

ぜひまた来年も歌いたいです〜〜〜!
たつたママ
2010/06/28 04:12
きなこてつの母さん
コメントありがとうございます〜
お返事遅くなってスミマセン!

そうなんですよ、パグミは1年以上前からず〜〜〜っと行きたくて
憧れだったので、念願かなって感無量でした!!

きなこてつファミリーもぜひぜひ来年は揃って参加しましょうよ〜!
たつたママ
2010/06/28 04:16
ななぽんとまぁ〜さん
けっこう高く上がってますよね(笑)
写真で見て、自分でもビックリでした。
たつたママ
2010/06/28 04:18
やまりんさん
わぁ〜い、ありがとうございます〜
来年は是非、現地で一緒に感激しましょうよ〜♪
たつたママ
2010/06/28 04:20
はあとママさん
私の中では『一年越しの夢がかなった』ので、
集合写真の撮影でたつたを持ち上げた時は、ホントに感動しました!
来年も再来年も同じ感動を味わいたいですが、
こんなに感動するのは、最初だけかなぁ〜(笑)
たつたママ
2010/06/28 04:24
つきさん
なんかねぇ・・・・振り返ってみれば、私、
誰ともゆっくりお話ししてないんですよー(T_T)
最初から最後までず〜〜〜〜っとバタバタしてた感じ!!
陣地が出入り口のすぐ横!ってのも原因だったかな
あ、最後に世帯主様とちょっとお話しが出来て嬉しかったー!!
(おかげでみんなに置いてきぼりにされておられましたが
たつたママ
2010/06/28 04:30
はなババさん
はなババさんにとっても「夢のパグミ」でしたか!
たかがパグミ、されどパグミ・・・なんですよね〜。
ドギーパークは、本当に“パグの聖地”という言葉がピッタリだと
思った私です。。。

リッピー君、パグ相撲はまさかの結果でしたね(笑)
・・・ちぃこちゃん、可愛いから思わず寄って行っちゃったのね♪
たつたママ
2010/07/03 03:00
みぽりんさん
は〜い、是非是非、帰国して参加してください〜〜〜!
ぴぃちゃんとりんちゃん、2匹連れてねっ(*^^)v
たつたママ
2010/07/03 03:07
はやさん
えー!
「麓でね」のやりとり、冗談半分だったのー?!
私は大真面目だったわよ〜♪

で、次??
そりゃもう・・・・おきゃーましかないでしょっ!!
たつたママ
2010/07/03 03:10
つく天さん
迎賓館の新年会のときに、偶然カフェで隣のテーブルだった
つく天ファミリーと、
まさかパグミの宿でまたご一緒出来るとは、思ってもなかったので
同宿だと分かった時はすごく嬉しかったです〜♪

同じ関西なので、これからもお会いする機会はありそうですよね!
今後ともよろしくお願いしますね〜♪
たつたママ
2010/07/03 03:15
姫・殿ママンさん
えぇ!!
ずっと、緊張されてたんですかっ?!
・・・・
・・・・わたしもです。(爆)
たつたママ
2010/07/04 00:56
お多福さん
わたしも・・・何が何だか分からないうちに終わった気がします。

家に帰って、いただいた名刺を整理したら、
いったいいつ交換したのかどうしても思い出せない名刺が何枚か
出てきました。。。
たつたママ
2010/07/04 00:59
華ママさん
会場で一番にお会いできたのが華ママさんだったので、
いまだに、とっても印象深く・・・
いきなり肩をバシッとたたかれた記憶が鮮明に残っております(笑)
最初に会えたのが華ママさんでよかったです〜〜♪
たつたママ
2010/07/04 01:03
kaeさん
ありがとうございます!
とてもアクティブなご両親様ですから、きっとそのうち
ももちゃんも“パグミに参加!!”ってなるような気がしますが(笑)
たつたママ
2010/07/04 01:05
世帯主様
これまでの“お礼”??
・・・・“文句”ではなくてお礼なんですね?

・・・・あ〜、よかった!!

こちらこそ、すてきな萬君ファミリーにお会いでき、
感激しすぎて、お礼もお詫びもなにも出来ませんでしたわ。

次回お会いしたらもっといっぱいお話しさせて頂きたいデス♪
たつたママ
2010/07/04 01:11
ちたちたさん
こちらこそ〜、ナマ小吉さんに会えて感激でしたっ!!
(もちろんひげさん&ちたちたさんにもね!)
って、あれ?
私、大阪弁しゃべってましたっけ?!
ふつうに標準語でしゃべったつもりなんですケド〜〜〜
「○○やねん」とか「○○やんか〜」とか
ましてや
「ちゃうちゃう!ちゃうちゃうとちゃうで〜」
な〜んてひと言も言った覚えはありませんことよ〜
おーっほほほ!!
たつたママ
2010/07/07 03:35
さこさん
あはは!
UPだけは早かったのですが・・・・
コメントのお返事が2ヶ月後って、どうよ
たつたママ
2010/07/07 03:37
リンダの母さん
はーい、とってもイイパグミでした〜♪

てっきりリンダ家も参加されると思っていたのですが・・・
まさかの不参加だったのですね?!
・・・秋の東海オフではお会いできるのを楽しみにしていますね♪
たつたママ
2010/07/07 03:41
あんころりんさん
3度も参加されてるのに、ゲート前の写真もなければ
集合写真も、一度も撮ってないのー????

・・・合成写真、作ろうか?(爆)
たつたママ
2010/07/07 03:44
ココナツパパさん
そうそう、帰りの車中でも
「ココナツジュース家と会えなかったね」って言ってたんですよ!
まさか、はやさんとはこっそり(笑)会ってたなんて!!
そんでもって、たつたの写真まで撮ってくれていたなんて
ビックリ仰天ですわ!!
そちらのブログにたつたが載ってるのを見た時は
ひっくり返りそうになりましたよー!!
(合成か?って思ったわよ・爆)
たつたママ
2010/07/07 03:49
ジョナサンさん
朝、ゲートのまえに立ってるジョナサンさんを見つけた時は
なんだかメチャクチャ嬉しかったですよ♪
あ〜、パグミに来たんや〜。って気持ちになりました(笑)

ジョナママさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
たつたママ
2010/07/07 03:53
もあなママさん
今回はホント残念でしたね。
もあな家は大阪パグの重要なスタッフですから、
来年は是非是非参加して、大阪パグソング踊り歌ってくださ〜い!
たつたママ
2010/07/07 03:56
うどままさん
そうそう、旦那はジャンレノのお面をかぶってたんですよ〜♪
(って、そんなわけないや〜〜ん・笑)

ほんと、我が家の荷物番パグさんが、責任感強すぎて
何度も何度も陣地に戻ろうとするものだから、もう大変(>_<)
大忙しでしたわ・・・・

はやさんはね〜、
ブログの・・・というか、コメントのイメージそのまんま!!
ひと言でいうと「愉快な女子」

たつたママ
2010/07/07 04:06
うさぎさん
コメントありがとうございます〜
(お返事遅くてスミマセン〜〜〜)

そうでしたか、今年に限って不参加だったんですね〜(>_<)
メチャクチャ残念です・・・。
って、そのおかげでお天気が良かったの〜?(笑)

来年はぜひお会いしたいです〜♪
たつたママ
2010/07/07 04:11
あいゆさん
バンザイしてる、というか・・・体が伸びきってますよね
ま、どんなポーズででも集合写真に写ることが出来たから
良しとしますわ(笑)

コメントの返事・・・お言葉に甘えたわけじゃないですが
今頃になってしまいました
・・・2ヶ月後って・・・
・・・もう誰も見てくれへんやろ・・・
(と自分で突っ込みながら書いております・笑)
たつたママ
2010/07/07 04:16
アトムママさん
うふふっ、
アトムママさんも一度是非パグミに参加してみてくださ〜い!
感動ですよっ!!

あ、もちろん運転は電柱男さんに、ナビを信用してもらってネ!

ロージーちゃん持ち上げ! 挑戦して、して〜〜(笑)
たつたママ
2010/07/07 04:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢が現実になった瞬間・・・・(全国パグミにて) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる