パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良く2ショット♪・・・を撮るための秘密兵器

<<   作成日時 : 2010/04/07 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 18




オフ会に行くと、


普段は会えないパグちゃん、ブログでしか見たことのないパグちゃんに


たくさん会えます♪






で、


そんなパグちゃんたちと会えた記念に


自分ちの子と2ショット写真を撮りたくなるわけです。











                 オフ会初参加、遠路はるばる来てくれたプー助くん

画像


                   初めてのオフ会に緊張気味でじっとしてくれてる!


                   さりげな〜くそばに寄って行ったたつたと共にパチリ!!








                   プー助くんみたいにじっとしてくれるパグちゃんは


                   簡単に2ショットが撮れますが・・・・







                    ほとんどのパグちゃんは


                    秘密兵器を使わなければ、きれいな2ショットなんて


                    撮れやしない・・・・








                    秘密兵器を使えば、ほら・・・・





画像
 
                       あんちゃんとの2ショット♪ 







画像

                      あずきちゃん&拓海くんの兄妹2ショット♪







画像

                        姐さんとのオソロの2ショット♪










                     どんな2ショットもおやつという秘密兵器があれば


                     ごらんのとおりバッチリ可愛く撮れちゃいます♪


                     (ま、どれも目線がチョイ上向きですけどネ・・・


                        









                    ものすご〜〜〜〜くおやつに敏感なこのふたりなんて










画像

                  こ〜〜〜んな究極の可愛い2ショットが撮れちゃいました♪










                     おやつのチカラ偉大なり・・・・












画像

                      あ、これは『にらみ合い』ですから

                      おやつのチカラは要りません・・・。









画像

                       抱っこしていれば、おやつがなくても大丈夫

                       こ〜んな、あくびショットも撮れますよ〜♪
















この後の、各オフ会でお会いするパグちゃんたち

ぜひ、たつたとの2ショットを〜よろしく〜♪





和歌山オフレポまだまだ続きます〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
仲良く2ショット!・・・ちょいと懐かしのタイトルだわ〜しみじみ〜

たつた君と唐草模様のハーネスって・・・なんか似合いすぎですよね!
可愛いわぁ〜。洋服も着ていただいてアリガトウゴザイマ〜ス♪

お疲れの?姐さんのあくびがサイコーです!(笑)
お多福
2010/04/07 20:59
おやつのあるところ
あずきちゃんあり!よな
さっちゃん首長〜い!
ごんと2ショット撮れるかな?

どうせ
どうせ
河本準一ですよ
じゅんこ
2010/04/07 22:09
やっぱり〜〜おやつの力は強いわ
上向き加減はどうしたらいいんでしょ
今度その講座を★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
華ママ
URL
2010/04/07 22:09
たつたくんとあずきちゃんの2ショット、いいお顔ですね〜!
しかもこんなに近くで!!
おやつパワーはホンマに偉大です・・・(笑)

ママさん、たつたくんは佐藤隆太改め・・・
「いのうえ」くんで!!
そしてごんちゃんと二人で「次長課長」〜♪
おきゃ〜までは二人のコンビ写真撮らないと〜(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/04/07 22:09
みんな同じ方向むいて可愛いですね(笑)

顔の表情がみんな同じですね^^

「お菓子下さい」みたいな(笑)

はあとママ
URL
2010/04/07 22:12
わぁ〜 ぷー助と たつた君との ツーショット! 嬉しいです♪
貰っていきます〜♪
本人(犬)と同じく 飼い主も舞い上がってて ほとんど
写真が撮れてなかったもので・・・。
岡山では いっぱい 撮りたいです。
たけちゃん。
URL
2010/04/07 22:31
我が家の………とのツーショットは押さえ込みしてなら大丈夫かも。


とにかく落ち着きない←飼い主似?(泣)

★ツヨぽん★
2010/04/08 12:24
親分さん。
ご自覚がおありなんですね(笑)

ポップは落ち着きがなくなるから
抱っこかな。
これも飼い主似?
Hurana
2010/04/08 15:47
2ショットって大変ですよねー
なかなかとれたもんじゃないですヲ
たつたくんと千春の2ショットも未だないです做
次回のぶろぐ更新楽しみにしてますよーw
たくさんの2ショット迩y
千春mama
2010/04/08 19:59
お多福さん
ですよね!?・・・「仲良く2ショット」
どこかで聞いたようなタイトルだわ〜、って思いながら書きました(笑)

唐草模様、和柄の服にピッタリですよね!
お多福さんとこの服着せる時は、ほとんどこの唐草ハーネス着用ですわ

姐さんはこの日、引っぱりだこで、いろんな人に抱っこされてたから
ちょっとお疲れ気味だったかも〜
たつたママ
2010/04/22 01:42
じゅんこさん
あずきちゃんはホントいつもお行儀よくお座りして
おやつを待ってるから可愛いですよー♪

ごんちゃんと2ショット、無理やりにでも撮らせてもらうから
よろしくやで〜〜〜

河本準一、私が言ったんじゃないも〜〜〜ん!!(笑)
たつたママ
2010/04/22 01:47
華ママさん
上向き加減・・・どうしたらベストな角度で撮れるのか
さっぱりわかりませんわ〜〜〜〜(>_<)
華ママさん、研究してくださ〜い!!
たつたママ
2010/04/22 01:49
ななぽんとまぁ〜さん
この、あずきちゃんとの2ショット、可愛くて私も大好きなんです〜♪
おやつのチカラってスゴイですよね!
こんなに可愛い2ショットが撮れちゃうんですから

で、たつたは次課長「いのうえ」なんですね!?(笑)
ぜひ岡山では相方の「こうもと」と2ショットを撮って帰りたいと
思います〜〜〜爆!!
たつたママ
2010/04/22 02:27
はあとママさん
そうですよね、パグちゃんにおやつを見せると、
みんな同じ方向を向いて、同じ表情を見せてくれるので
ホント可愛いです♪
おやつのチカラって偉大ですっ!!
たつたママ
2010/04/22 02:30
たけちゃん。さん
岡山では、この日よりももっともっとたくさんのパグちゃんが
集まりますから、いろんな子と2ショット撮り放題ですよー

・・・って、当のパグちゃんたちは2ショット写真なんて
いい迷惑かもしれませんけどね(>_<)
たつたママ
2010/04/22 02:34
★つよぽん★さん
あははは〜〜〜
そういえば、去年の“ほっかむり写真”のとき、ワンちゃんたちを
押さえこんで写真撮ってましたよねっ(笑)
パグミでは、ぜひ押さえこんで、ウチの子と記念撮影してくださ〜い!
たつたママ
2010/04/22 02:38
Huranaさん
すっかりお返事が遅くなっちゃいました

そうそう、親分さんは、
誰よりも自己分析の出来るお方かと思いますワン!
そういえば、昨夏手ぬぐい被った写真を送ってくれた時
ワンコたち、ガッチリ押さえつけられてましたわ
ウチもポップちゃんと同じく、抱っこが一番確実ですわ!
たつたママ
2010/04/23 15:31
千春mamaさん
そういえば、千春ちゃんとたつたの2ショットって、
ないですよね!?
では、次回お会いした時は是非一緒に写真撮影をお願いしますね〜♪

いつもブログ見て頂いてありがとう〜(*^_^*)
たつたママ
2010/04/23 15:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良く2ショット♪・・・を撮るための秘密兵器 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる