パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ブヒブヒブヒ〜〜!!和歌山ブヒオフ会♪

<<   作成日時 : 2010/04/05 00:35   >>

トラックバック 0 / コメント 36



本日4月4日(日)、ドッグカフェ「エマ」にて行なわれた和歌山ブヒオフ会



回を重ねるたびに参加家族の数も増え



今回はとうとう、



22家族、20パグ、7Fブルが参加する盛大なオフ会となりました〜!
















                       恒例の集合写真〜♪ 

画像


                    幹事のあんころりんさん&幹事補佐役のたつたママ、

                    恐れ多くもど真ん中にドド〜ンと写っております









                     愛犬たちを拡大してみると・・・









画像


                     なにげにやる気のないこの表情


                     じつはお二方とも、もう疲れ切っております 











                      ま、それぞれいろんな事情があって


                      お疲れになっているわけで・・・・











                      ほかのおパグにキレまくったり


                      ほかのおパグから追いかけ回されたり




                      







                      その辺の詳しい様子は、次回以降


                      ボチボチと


                      小出しでお伝えしていきたいと思います〜!



















今回の参加者でブログをやっておられる方を一覧にしてみました。


ブログタイトルをクリックするとご覧になれます♪

「オフ会レポ」・・・・もうUPしてる人、いるかな


★あんころりんさん「あんこのまったり日記」

★まぁ〜さん「ななぽんのお気楽PUG生活」

★たけちゃんさん「ガチンコ! ぷー助」

★まーみさん「リオとベルクの狂想曲プラス」

★あずき母さん「あずき日和」

★たーたんさん「僕、おチョビ」

★ほーにゃんさん「浪花の黒真珠「ホヘト丸」の暴走日記」

★きるさん「ぴぴちゃんかまんといて」

★でべしんさん「ブヒブヒ黒パグでべしん」

★アトムママさん「パグ姫ジャニスのつぶやき」

★マッチャさん「あんの抹茶仕立て」

★なつきさん「Cheer up!」

★わらびママさん「わらび&パンとトドパパ&ママ」

★TAPPEIパパさん「i-chanのブログ」




以上、 


御覧になって、


オフ会に参加していない方も、





参加した気分になってね〜〜〜〜♪









本日もポチっと・・・・

応援クリックよろしくお願い致します〜                                                                                                         






〜当日参加された皆様へ〜

集合写真をはじめ、それぞれのパグちゃんを撮らせて頂いた写真の

アルバムを作成中です!

出来上がりましたら、URLや閲覧パスをお知らせ致しますので

今しばらくお待ちくださいませ〜♪
                                                                                                                                                                              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は 大変 お世話になり 有難うございました!
お忙しい中 幹事もして頂き ご苦労様でした。
お陰様で とっても楽しい一日を 過ごせました。

岡山でも よろしくお願いいたします。
たけちゃん。
URL
2010/04/05 01:55
昨日は本当にお世話になりありがとうございました
本当に夢のような一日を過ごすことが出来ました
楽しすぎたので・・・今日はガックリです

岡山には行けそうにありませんが、
また、是非!!是非!!参加させてください

ありがとうございました
ほ〜にゃん
2010/04/05 07:32
たっちゃん
よく見ると鼻水でてるやんか〜
じゅんこ
2010/04/05 08:22
こんにちわ。
日本は、桜のシーズンでしょうか?
オフ会、楽しそう!! 
また、オフ会のある時、教えてくださいね(いけないけど・・

みぽ (ぴいちゃんママ)
URL
2010/04/05 10:41
ホントだぁ。
鼻水ポチだぁ〜。
はや
2010/04/05 10:41
たつたママさんへ
こんにちわん!!
和歌山オフ!!いいお天気でよかったですね〜。
楽しそうだな〜!!行きたかったYO〜。
オフレポ楽しみです!!
パグサイコー!!
ひろろ
2010/04/05 11:12
昨日はお疲れさまでした〜〜♪
初めて参加させていただきましたが、
もぉパラダイスですね(笑)
みんなのブヒブヒぐあいが最高でした♪

鼻水、思わず戻ってチェックしちゃいました (* ̄m ̄)
なつき
URL
2010/04/05 13:52
こんにちは!

うわ〜☆いっぱいのパグちゃん♪

羨ましい〜〜^^

私もブヒブヒしたいです(笑)

たっちゃんはどこでも車で行けるんですね!
いいな〜♪

うちは近所しかダメで。。

オフ会、行った気分で次回も楽しみます(笑)

はあとママ
URL
2010/04/05 14:44
お疲れさまでした!
今回もお世話になりました〜〜〜
お天気もよく楽しいオフ会になったね♪
わたしはサリゴンを追いかけて疲れたけど(笑)

また秋もよろしくね〜
アトムママ
URL
2010/04/05 14:59
日曜は遊んでもらってありがとうございました!
たっちゃん、渋い洋服にお着替えしててかっこよかったよっ
今度はあんちゃんともっと遊んでねぇ〜♪
たっちゃんパパさんはまたまた素敵な&おもしろ写真をバシバシ撮ってそうですねっ♪
更新楽しみにしてますぅ〜♪
マッチャ
URL
2010/04/05 15:32
大変お世話になりありがとうございました!
和歌山のオフ会は今回初参加だったのですが
とても楽しい一日でした♪

たつた君、誰もいないテラスで
たつた家のカバンのガードをしてましたよ…寝てましたけど
たっちゃん可愛い〜(= '艸')

岡山のオフ会でまたお会いできるのを
楽しみにしています♪
でべしん
URL
2010/04/05 15:38
昨日はありがとうございました♪
お疲れ様でございました!
役目を忘れて思いっきり楽しんでしまった私ダス

>ほかのおパグにキレまくったり
>ほかのおパグから追いかけ回されたり

これって・・・
普通に想像すると男女逆に思うよね。。。
毎度毎度姐さんには参りますわ

                     
あんころりん
URL
2010/04/05 17:46
こちらのBBQパーティーは寒空の五分咲き桜の下で盛り上がりましたよ♪

ワン達も、お肉やサツマイモをたらふく食べ満足の宴でごさいました。
★ツヨぽん★
2010/04/05 17:54
ママさん、幹事ありがとうございました〜
トラブルがあったものの無事に参加できて良かったです☆
それからあの名簿もすっごく助かりました!
いつもお声を掛けていただき本当にありがとうございます

たつたくんの言葉で頑張って2日連続でブログ更新しましたよ〜♪
たつたくんもたくさん登場してますから!
でもさすがに3日連続は無理かも〜(笑)
ななぽんとまぁ〜
2010/04/05 21:43
昨日はお世話になり有難うございました
初めてのオフ会 楽しい一日を過ごさせて頂いて
有難うございました
気さくに声を掛けて下さったママさん
本当に有難うございました
又、お会い出来る事を楽しみにしています♪
有難うございました
ひまママ
2010/04/05 22:46
素晴らしいパグズに囲まれてたっちゃんママ良かったですね
これだけお名前覚えられるってやっぱり頭が良いのね〜〜〜
華ママ
URL
2010/04/05 22:59
昨日は、お世話にないrましたー

毎回、参加表明者が不参加という、事態になってますが、懲りずに岡山オフ会、両親参加します

よろしくお願いします。
たっちゃんの和柄、凄い渋く決まってましたね!!

岡山の衣装も楽しみですー
kae
2010/04/05 23:25
日曜日はお世話になりましてありがごうございました。
そして、お疲れ様でした
今回はお天気になって、ほんとよかったですよね。
みんなも楽しそうにランで遊んでたし♪
岡山も晴れるといいのにね〜。

あずき父、「たっちゃんとこはもう着てるはずや〜」と
豪語してましたけど、なんぼなんでも早すぎます・・・。
あずき母
URL
2010/04/06 13:52
たけちゃんさん
こちらこそ〜、
遠くからお越しいただきありがとうございました!!
岡山でも、またよろしくお願い致します。
(大阪組と四国組の仲介役よろしくです〜♪)
たつたママ
2010/04/09 01:41
ほーにゃんさん
私も、楽し過ぎて、その後グッタリでした〜(笑)
元気に走り回る、山田花子・・・じゃなかったホヘトちゃん、
めっちゃ可愛かったです♪
また次回の和歌山オフでお会いしましょうね!
たつたママ
2010/04/09 01:44
じゅんこさん

鼻水出ててもイケメンやろ〜?!(笑)
たつたママ
2010/04/09 01:46
みぽりんさん

教えてあげるから来て〜〜〜〜!!!
たつたママ
2010/04/09 01:47
はやさん

鼻水の部分をポチって、クリックしたら鼻水消えるかもよ〜!!

・・・・ウソ〜〜〜♪
たつたママ
2010/04/09 01:49
ひろろさん
ホントいいお天気に恵まれました♪
次は25日・・・今からてるてる坊主を吊るしたい気分です!

毎回オフ会に行くと「パグサイコー」って思います〜〜♪
(・・・行かなくても思いますケド・笑)
たつたママ
2010/04/09 01:54
なつきさん
本当にたくさんのブヒたちに囲まれてパラダイスでしたねっ
お久しぶりの拓海くん、元気いっぱい走ってましたね〜!
(テンションがた落ちの場面を見逃したのがすご〜く残念
あずきちゃんとオソロの体操服がすごく可愛かったです♪

鼻水出てる顔すら超可愛い♪って思ってる親バカ飼い主なのです。
たつたママ
2010/04/09 02:01
はあとママさん
う〜〜〜ん・・・・、本人(犬)が喜んで車に乗ってくれてるかどうか
微妙な部分もあったりするのですが
とりあえず、嫌がらずに乗ってくれるので、良しとしています(笑)

ブログを見てくれた皆さんが、オフ会の雰囲気を
少しでも味わってくださったら、嬉しく思います。
お近くでオフ会などのイベントがあれば是非参加してみてくださいね。
たつたママ
2010/04/09 02:16
アトムママさん
アトムママさ〜ん、今回も楽しませてもらってありがと〜〜〜♪
「もう〜!ブログに書いたってー!!
 ナビが信用出来へんねんてっ」って、
いきなり言われて、なんのこっちゃ? って思ってましたが、
アトムママさんのブログ読んで、大笑いでした!!
また秋も期待してます〜!!(笑)
たつたママ
2010/04/09 02:22
マッチャさん
お返事が遅くなってスミマセン〜(>_<)
マッチャさん、ご実家が和歌山だったんですねっ!
今回は、あんちゃん抱っこ出来てよかったぁ〜♪
大阪城ではきなこちゃんのお顔がよく見えなかったけど、
和歌山ではしっかり可愛いお顔を見せてもらうことも出来たし
ホントにうれしかったです〜〜♪
次回また秋に開催されますので、ぜひご参加くださいね〜!!
たつたママ
2010/04/14 16:04
でべしんさん
あ、でべしんさん、和歌山オフは初めてでしたっけ!?
(なんか、いつもいろんなとこご一緒してるから初めての気がしないわ)
でべちゃん、しんちゃん、仲良く日陰に避難してましたね〜
ウチの子がそばで荷物番してましたが・・・・(笑)

岡山も暑そうですからお互い暑さ対策万全で行きましょうね!!
たつたママ
2010/04/14 16:08
黷んころりんさん
では、岡山では私が役目を忘れて楽しむことにしますわ〜(笑)
幹事補佐役あんころりんさん、
よろしくね〜
たつたママ
2010/04/19 19:42
黹cヨぽんさん
東のでかパグ軍団、さぞお肉やおいもをバクバクお食べになったんでしょうね〜
すご〜く寒そうな様子、
あちこちのブログで見ましたが…
まぁ、パグには寒さなんて関係ないもんねヌ
たつたママ
2010/04/19 19:50
ななぽんとまぁ〜さん
こちらこそ〜、いつもご参加いただきホントにありがとうございます♪
ななぽんちゃんにお留守番ばかりさせて申し訳ないです(>_<)
(ななぽんちゃんも参加できるような集まりを、あんころりんさんと企画してますのでお楽しみにね♪)

ブログ更新、すご〜い
私なんて、ダラダラ更新しか出来ませ〜〜〜ん
たつたママ
2010/04/20 13:14
ひまママさん
お返事が遅くなってスミマセン〜
今回は、駐車場の件など、事前にいろいろご協力をお申し出頂き
本当にありがとうございました!!
お名前だけはいろんなブログで拝見していたのですが、今回直接お目にかかれて嬉しかったです♪
ひまわりちゃん、なぜか姐さんに怒られちゃってましたが・・・(笑)
これに懲りずにまた次回もぜひご参加くださいね〜〜〜♪
たつたママ
2010/04/20 13:20
華ママさん
何をおっしゃいますやら〜!!!!
今回は、知ってるパグちゃんが多かったから、なんとか
どれがどの子か分かりましたが・・・・。
パグミでは、きっと、アタマの中真っ白になること間違いなしデス!!
たつたママ
2010/04/20 13:23
kaeさん
ホント、ご本人よりご両親に会う回数のほうがず〜っと多い!(笑)
kaeさんとは、摂津峡で一度お会いしたっきりですもんね!
是非またどこかでお会いしましょうね♪
ご両親様、岡山まで来て頂けるなんてホントに嬉しいです!!
当日はよろしくとお伝えくださいね♪

春のオフ会はこの和柄服が基本なのですが、
もう一着、こふみさんでオーダーしたものを岡山&パグミで
“お色直し”用に用意してます〜〜〜
たつたママ
2010/04/20 13:30
あずき母さん
この日は、かなり気合入れて早めに行ったつもりだったのに
まさかの先着がいるとは思わなくてビックリ!
そして!
その先着があずき家だったことにさらにビックリ!!!
やる気満々でしたねっ(笑)

ふふふ、岡山は前泊になったから、早起きさせられずに済むねっ(爆)
たつたママ
2010/04/20 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブヒブヒブヒ〜〜!!和歌山ブヒオフ会♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる