パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動と爆笑の「岡山オフ」

<<   作成日時 : 2010/04/26 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 48




約40組、約70名、約50匹・・・・

  当日たまたま遊びに来ていたパグ連れさんや、

  オフ会があるのを知ってこっそりのぞきに来てくれたパグ連れさんも含む。







パグまみれの夢のような一日でした









画像














どこを見ても笑顔笑顔笑顔・・・・











時計が、いつもの倍のスピードで進んでいるのでは?!

と、思うくらい

アッという間のひとときでした











画像













お天気の神様まで、満面の笑みでした











                     ドレスどころか

                     帽子も被ってこなかったこの人は・・・


画像

                     「帽子は必要よ!」って

                     せっかくお多福さんがアドバイスしてくれてたのに〜

                     

                     ヒリヒリしてるじゃろ〜?(笑)










                     当日参加してくださった皆様



                     暑い中、

                     また遠くから

                     ほんとうにありがとうございました。





                     人見知り(?)の幹事2人に

                     犬見知りのホスト犬3匹

 
                     
                     至らぬ点も多々あったかと思いますが

                     そこは笑ってお許しを


  





画像









画像

                    おいおい・・・











                    最後になりましたが・・・・

                    このオフ会を計画した当初から

                    日程調整やら内容のことなど、

                    いろいろ相談させてもらって

                    アドバイスを頂いたあんころりんさん

                    どうもありがとう〜












ではでは・・・・



史上まれにみる突っ込みどころ満載の

そして感動のオフ会レポは

次回から!!

(あぁ・・・おっきいおっさん、来てくれてありがとう〜






 参加された皆様へお知らせ 

集合写真はじめ、当日撮影した写真をアルバムにUPしてお届け予定です。

ただ今作業中につき、しばらくお待ちください。

完成次第URLとパスワードをお知らせします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
おかげさまで
首だけでなく腕も顔も真っ赤っかです!
写真ね〜10枚くらいは撮ったかしら!すげえ!?
じゅんこ
2010/04/26 13:14
じゅんこさん
おぉぉーーー、
あの状況で10枚も撮れたん?!
そりゃすげぇわ〜
私も全然撮れんかったもん。
(ウチはカメラマンがいるから何とかなるけどね
  ・・・下手の横好きだけど
たつたママ
2010/04/26 13:24
メ〜♪メェ〜♪幹事さま、ホストパグズ☆
本当にお疲れ様でした!
おかげさまで、初めてのオフ会☆
ゆずこもおます☆も・・
とても楽しい思い出ができました(^^)
帰りの運転で・・ちょっと?二の腕が筋肉痛なのですが〜
これで、少し遠方でも行ける自信がつきました♪
ありがとうございました☆

まりりん
URL
2010/04/26 13:41
まりりんさん
メ〜♪メェ〜♪ありがとうございます〜☆
あの赤いバケツを目にした時は感動でしたっ(笑)
しかも・・・しかも、ちゃんとおますちゃん入ってたしっ!!(爆)
お会いできて、本当に嬉しかったです!!
遠方でも大丈夫とのこと、
では、ぜひ大阪パグオフ、和歌山パグオフ、
なんなら東海パグオフ、・・・パグミまで!!!
一緒に行きましょう〜〜〜〜〜♪(笑)
たつたママ
2010/04/26 13:50
あぁ〜〜あの人、色白だから赤くなるのね。

たつたママ
遠く離れた葱王国まで実況画像をありがとうね。
お疲れ様でしたね。

人見知りは相変わらず?
★ツヨぽん★
2010/04/26 13:50
お世話になりました。
楽しかったですよ。
私も人見知りなので全員に声かけれなくてちょっと心残り。
あと、名刺も足りなかったし、デジカメの充電も切れたし
たつたパパさんの写真楽しみにしています。
さこ
URL
2010/04/26 13:56
お疲れ様でした
大大大ファンのタツタちゃんに会えてとても嬉しかったです☆
お住まいも近いとのことで
またうちのメイとも遊んで下さい
楽しいオフ会ありがとうございました
ボブ
2010/04/26 14:15
たつたママ〜!お疲れ様でした!!
ホント色々とお世話になってありがとうね。
今回、何のお手伝いも出来ずでごめんなさいです。
次回は(ある・・・よね?^^;)少しはお役に立てるようにするから仕事を振ってね。

しかし・・・シャメ撮りまくってると思ったら・・・たつたママコワイわ!(笑)
肖像権の侵害やで〜〜!!
あんころりん
2010/04/26 15:18
たつたママさん&パパさん、そしてたつた君、お疲れ様でした!
とってもとっても楽しかったです♪
時間が過ぎるのは早いものであっという間の幸せな一時でした。
今回お声をかけれなかった方々がまだまだ沢山。
また次回(あると信じてます^^;)楽しみにしていま〜す!!
帰り間際にたつた君が定位置に・・・荷物の見張り番してましたね〜
カワユイよ〜☆
サスケのママ
2010/04/26 15:43
日焼け・・・痛そう^^;
見ていてこっちがヒリヒリしてくるわ(笑

URLとパスワード待ってるね〜
はや
2010/04/26 15:56
昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。
たっちゃん・・・父と母が忙しくしてるから、おとなしく待ってる姿が健気でかわいかったぁ〜
今回のオフ会は私的にいろいろと反省点があるのですが、とりあえず・・・
行けてよかった!行ってよかった!って思ってます。
失礼な事もしたと思いますがみなさん優しくて暖かくて嬉しかったです。
本当に感謝感激です。
あいゆ
2010/04/26 16:31
昨日は、ありがとうございました!
無事に帰宅、速攻仕事に出ました。
ほ〜んとに楽しい一日をありがとうございました
リッピー無しですが、おばさんが一人、あっちこっちで
可愛いこ達に会えて、抱っこして幸せでした〜
お手伝いもせず、ごめんなさいね。
感謝してます!
たつたくんも、ちゃんと、荷物番までしてくれて
ご苦労様でした。
たつたパパ、たつたママ、たっちゃん、今日は
ゆっくり寝てくださいね〜
はなババ
2010/04/26 16:57
大変お世話になりました。
たつたママさん パパさんお疲れ様でした。
人見知り? 15キロ太った? どこがぁ?
ステキなかわいいお方でしたよん!
何回か行かないと人の認識ができんです。
じぶんのとろーい脳がうらめしいですわん。
そうそう シャメのお約束楽しみにしてまっせ。
ありがとうございました。
うどまま
2010/04/26 17:08
お疲れ様でした!
いろいろとホントにありがとうございました!!
あっという間の楽しいひと時でした!

肖像権の侵害・・・っておっきいおっさんもかしら・・・
やまりん
2010/04/26 17:08
今回は大変お世話になりありがとうございました。
実物のたつた君は本当に「浪花の貴公子」でかわいいですね。
一声でたつた君をカメラ目線にする、たつたパパさんはプロです。

元気に走り回った花子は爆睡です、次回も「岡山パグ」楽しみに
していますので大変でしょうが企画してください。
パグの父
2010/04/26 18:28
ゴールデンと2パグズのluckygoofukuママです。
お世話になりましてありがとうございました。
沢山の人とパグズに囲まれて幸せでした。
参加のパグ達は皆、かわいがられて幸せパグズでした。

また参加させてください。
ありがとうございました。
luckygoofukuママ
2010/04/26 19:03
昨日は お忙しい中、幹事をして頂き とっても 感謝しております。
本当に ありがとうございました!!
2度目の オフ会でしたが ぷー助は まだまだ 慣れてくれず・・・。
当分かかるかもしれませんが なにとぞ よろしくお願いします。

ありがとうございました。
たけちゃん。
URL
2010/04/26 19:21
たつたママさん、たつたパパさん
大変お世話になりました。
モノホンのたつたくんは、とても美男子さんで
チョー可愛かったです!
私、人見知りでおっちょこちょいなので
何しゃべってるのか
ワケワカメな状態でしたから、失礼なことを
やらかしてましたらホント申し訳ナスです。

幹事、お疲れさまでした!
ゆっくりと休んで下さいね!!
どうもありがとうございました〜。

うずらまめ子
URL
2010/04/26 19:52
たつたママさんへ
こんばんわん!!
ママさん、幹事おつかれさまでした。
ほんとうに、楽しい時間をすごせて幸せでした。
今までの、オフで私なりに一番力をいれて行ったのですが、まだまだで反省もしています。。。
でも、パグにまみれて楽しかったです。
とても、楽しい思い出を作ってくださったママさんに感謝しています。
(人'▽`)ありがとう☆ございました。
ひろろ
2010/04/26 19:58
ママさん、幹事ありがとうございました!
ママさんのおかげで旦ちゃんもすっかりオフ会の虜に・・・(笑)
帰り道もずっとパグちゃんの話で盛り上がってました♪
本当にありがとうございます〜☆
もう迷幹事じゃなくて、「名」幹事ですよ!!
次は私も前泊してぜひ噂のホテルに泊まってみたいです(笑)
さて、私も今から更新作業を頑張ります!
ななぽんとまぁ〜
2010/04/26 20:59
お疲れ様でした〜
初めてのオフ会でしたがとても楽しめました♪
どこを見てもパグだらけで(笑)
本当にお世話になりました!!
生たつた君を見れてよかったです(笑)
またお機会があればよろしくお願いしますね^^
今度は是非お話しもしましょうね〜(笑)
さき
URL
2010/04/26 21:37
史上まれにみる…?
突っ込みどころ満載…?
感動…?
おっきいおっさんありがとう…?

おきゃーまでいったい何が…。
あぁ恐ろしや……
つき
2010/04/26 21:38
たつたママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
結局家に戻ったのは11時近くになってました。
でもね、亜生ちん今日はさすがに寝てばかりの一日でしたが
お散歩にも行き、夕方にはご飯もペロリ♪で
元気で過ごしています。

ランでは珍しく歩き回る亜生を目撃することも出来、
前夜祭も楽しく、本当に参加することが出来て
良かった、楽しかった…と心から喜んでいます。
お世話になりっぱなしで、お礼もちゃんと伝えられないまま
お別れしたような…。本当にありがとうございました。
集合写真もありがとう〜♪
今度はパグミでね☆☆☆
ぴろぴろ
URL
2010/04/26 22:26
こんばんはー
昨日はお世話になりました
どっちを向いてもぱぐぱぐぱぐで
はんこのネタができました!(笑)
お天気も良くてよかったですねー
また どこかで遊んでくださいね
アズキ
URL
2010/04/27 00:13
とーーーっても楽しいオフ会に参加できて
いまだにあずき家は幸せな気持ちでいっぱいですよ♪♪♪
本当にありがとうございました。

お疲れが出てると思いますので
写真編集もほどほどに、ゆっくり休んで下さいね。
あずき母
URL
2010/04/27 00:21
初めておたよりします。プー子ママです。
岡山オフ会おせわになりました。
何もかも初めてで、
じたばたしてしまって。
なのに、いつもこっそりブログでみているパグちゃんたちが
わんさか。
全くの初対面なのに、たっちゃん。
なんて呼びかけて。
そしたら、にこにこ、そうです。よろしくです。
なんて。
 気軽に声をかけてくださって。
ちょっと泣きそうになりました。
ありがとうございました。

思い切って参加してよかった。
本当に。

コメントもどきどきです。
うまく届きますように。
とにかくお礼が言いたくて。
 ありがとうございました。


びびりーな娘と、非力な父、母ですが皆さんあたたかく
受け入れてくださって、ほんとにありがとうございました。
この次は、だっこさせてください。
プーも もうちょっと フレンドリーになれるように
ほんのすこうし がんばってみます。
プー子ママ
2010/04/27 10:17
★ツヨぽん★さん
もっといっぱい実況画像送りたかったんだけど、
パグミ参加予定の人たちとの“いろんな”話題で盛り上がっちゃってね
・・・・(笑)
今度はパグミで写メ撮って送って! って逆に頼まれちゃったわよ!!
たつたママ
2010/04/28 19:26
さこさん
私、岡山でさこさんの名刺貰わなかった(気がする)。
ま、パグミで貰えたからいいけどね!
さこさんとは、ほぼ初対面だったけど(迎賓館では挨拶なしだったもんね)
全然そんな感じがしなかったです♪
「どこが人見知りやね〜ん!」って感じですかね(お互いに・笑)
たつたママ
2010/05/23 16:20
ボブさん
もう〜、あのオソロのお洋服の可愛かったこと!!
私の中では『ファッション部門第一位』ですよ〜
また次回の衣装も楽しみです〜〜〜♪
たつたママ
2010/05/23 16:23
あんころりんさん
いえいえ〜、あんころりんさんは参加して頂けるだけで、
お手伝いしてくれたことになりますので〜♪
(アナタ様のネームバリューはすごいですからっ!)
お仕事を振るだなんて、滅相もございません。。。。
たつたママ
2010/05/23 16:26
サスケのママさん
参加表明のページでサスケのママさんのお名前を見た時は
すごく嬉しかったですよー!!
参加して頂いてありがとうございました。
私のほうは終始バタバタしていて、
どなたともあまりお話し出来なかったので、皆さんが
楽しんで頂けたかどうか心配だったのですが・・・。
楽しかったと言っていただけてホッとしています。
また次回も是非ご参加くださいネ♪
たつたママ
2010/05/23 16:31
はやさん

私って優しいでしょ〜〜〜〜〜(なぜかアナタにだけ・・・)
たつたママ
2010/05/23 16:32
あいゆさん
あいゆさんってば、なにを反省することがあるんですかーーー(笑)
目一杯楽しんでらしたようにお見受けしましたが・・・♪
うどままさん作の名札もバッチリ可愛かったし、
お洋服もお名刺もステキだったし、
げんちゃんのヘコりぐあいも最高〜!! でしたよっ(*^^)v
たつたママ
2010/05/23 16:37
はなババさん
まさかの夜行バスでの参戦!
驚きモモの木でございました!!
しかも、帰宅後、即ご出勤とは・・・・・。
スーパーウーマンとしか言いようがございませんわ〜
でも
そこまでして、参加して頂いて涙が出るほど嬉しかったデス!
ありがとうございましたm(__)m
たつたママ
2010/05/29 04:59
うどままさん
いやぁ〜、マジで、若かりし頃は人並みに細かったんですよ〜
それが今や、
服を買う時に決め手となるのは、デザインよりも値段よりも
サイズですから(T_T)
脳もすっかり縮んで・・・いや、もう溶けかけてるし

あ、写メ・・・忘れてた

てか、あの会場から冷静に写メを送るなんてムリっ!!
たつたママ
2010/05/29 05:08
やまりんさん
こちらこそ〜〜〜、参加して頂いて感謝感謝!!
ありがとうございましたーーーー!!!
是非次回はてるねーたんも、ねっ♪

肖像権??
おっきいおっさんは、みんなのものだからいいんじゃないかい?!(笑)
たつたママ
2010/05/29 05:12
パグの父さん
パグの父さんとは、是非お会いしたかったので、岡山オフに
参加表明してくださったとき、ホント嬉しかったんですよー!
前夜祭までご一緒できて、阪神一色のお車も拝見できて(笑)
満足満足でした!
本当にありがとうございました♪
たつたママ
2010/05/29 05:17
luckygoofukuママさん
お返事が大変遅くなってゴメンナサイ
当日は、オフ会参加以外のワンちゃんもたくさん来ていたので
ランは満員でしたが、大型犬のほうのランでは十分走ることが
出来ましたでしょうか??
パグちゃんだけでなく、ゴールデンちゃんも一緒に参加してくれて
とても嬉しかったです♪
またぜひみんなで参加してくださいネ〜♪
たつたママ
2010/05/29 05:27
たけちゃんさん
えー、プー助くん、すっかりオフ会慣れしてるようにみえましたよ〜!
とてもオフ会2回目だなんて思えませんでしたよー♪
次回お会いできるのは、秋の和歌山ですねっ(*^^)v
またよろしくお願いしますね〜
たつたママ
2010/06/01 09:39
うずらまめ子さん
ホントに遠くからはるばるお越しいただき、ありがとうございました!
衝撃的なあのRYM
翌朝そっと渡してくださった、感想文(笑)
一生の宝でございまする(爆)
たつたママ
2010/06/01 09:43
ひろろさん
今までのオフ会の中で一番力を入れて来てくださってたなんて
あらためて感激ですわ〜〜〜
ありがとうございますm(__)m

ちぃこちゃん、あいかわらずすごく可愛くて・・・・♪
あちこちでアイドルになってましたねっ
たつたママ
2010/06/01 09:48
ななぽんとまぁ〜さん
まぁ〜さんとは何度もお会いしてるのに、ななぽんちゃんと
まだ会えてないことが唯一残念なことです〜
まぁ〜さん&旦ちゃんさんにはすでに会えたから
次なる目標は「ななぽんちゃんに会う!!」これやな・・。
たつたママ
2010/06/03 03:13
さきさん
テーブルがお隣だったのに、私のほうが終始バタバタしていて、
ほとんどお話も出来ず、スミマセンでした
パグだらけで舞い上がっていたからか、
せっかくの『親戚さん2ショット』撮るの忘れちゃいましたね(T_T)
次回は是非、お願いしますね〜♪
たつたママ
2010/06/03 03:29
つきさん
いえいえ、けっして恐ろしくなんかございませんって〜(笑)
ただ、
やまりん家(特におっきいおっさん)が参加してくれたおかげで
ちょっとしたブログネタをたくさんGET出来ただけですよ〜♪
たつたママ
2010/06/03 03:32
ぴろぴろさん
ぴろぴろさん、ホントに遠いところありがとうございました〜
目的地へ向かう途中経過をお知らせしてくれたメールも
すごく嬉しかったです♪
次回は是非みんなでリゾートYMに泊まりましょう!!(笑)
たつたママ
2010/06/03 03:36
アズキさん
こちらこそ〜、ありがとうございました!
ゲームも抽選会も何もないオフ会だったので、
アズキさんがハンコ販売を申し出てくださった時は、
跳びあがりそうなくらい嬉しかったんですよー!
みんなにも喜んでもらえてすごく良かったです♪
また次回も是非お願いしますね(*^^)v
たつたママ
2010/06/03 03:40
あずき母さん
あずき家は、いつもフットワークが軽いので、私の中では
お誘いするパグ友さんの筆頭に位置しているんですよー(笑)
今回も直前に前泊のお誘いまでしてしまったのに、快くRYMに
お泊まりいただいて・・・(爆)
ホントにいつもありがとう〜♪
たつたママ
2010/06/03 03:47
プー子ママさん
感動がこっちまで伝わってくるようなコメントを頂き、
本当にありがとうございます!
(なのにお返事がこんなに遅くてホントすみません
「ブログでいつも見てるパグちゃん」・・・そうなんですよ〜!
今回の岡山オフは、ブログを開設してる飼い主さんがすごく多くて
その分、初めて会うけど知ってるパグちゃん、って感じでしたよね♪
プー子ちゃん、ママさんにしっかり抱っこされて可愛かったです♪
あ、ウチの子なんて、
何度オフ会に参加しても、いまだに、人にもワンコにも全然
フレンドリーじゃないですよ〜〜〜〜(>_<)
たつたママ
2010/06/03 03:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感動と爆笑の「岡山オフ」 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる