パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 美男美女パグ全員集合♪(大阪城にて)

<<   作成日時 : 2010/03/26 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 22




黄砂の吹き荒れた日曜日


大阪城に集合した美男美女パグズのご紹介〜♪







画像







画像






画像






画像







画像




                       上の写真のごえひめファミリーの


                       ヘコっている2匹(のびる君、しおん君)は


                       ひめちゃん(10歳)と次元君(3歳)の子供たち。


                       なんと、ひめちゃんが8歳のときに生まれた子供たちです!!







画像






画像












画像



                      たまたまお散歩で通りかかったパグ連れさん


                      写真撮影がしやすいようにと、


                      足の間に挟んでじっとさせてくれました〜(笑)














画像



                      近づいてきた瞬間、全員が思ったことは


                      「でかっ!!


                      ・・・正面から見ると、とっても大きく見えたパグちゃん


                      でも横から見ると体長は短くて


                      コロンとした可愛いパグちゃんでした♪


                      お名前は「小次郎くん」 













                       そして・・・・・

画像



画像








                       このピクニックを企画してくれたパグ友さん2人





画像



                        ライム君と千春ちゃんの飼い主さんですが


                        二人とも若いんですよぉ〜〜〜


                        じつは、ウチの(人間の)息子と同じくらいの歳





                        こんな若いお嬢さんたちにお声掛けしてもらって


                        一緒に遊んでもらえるなんて、


                        パグを飼う以前は考えられなかったこと♪









                        そういえば以前・・・・・






          パグの集まりに参加するには、性別も年齢も仕事も何も関係ない

          ただパグが好きっていう気持ちだけがあればいいねん!!





                         って、ななぽんとまぁ〜さんが言ってたな・・・。 















                        オフ会のシーズン到来です!!


                        参加したいけど初めてだから不安だわ〜


                        とか・・・


                        パグ友さんいないから行ってもつまらないかも・・・


                        って、迷ってるアナタ!



                        パグが好きって気持ちがあるなら大丈夫!!


                        絶対幸せな気持ちになって帰れますからっ!!


                        ぜひ参加してみてくださ〜い♪







                        「岡山オフ」←いらっしゃ〜い♪

                        「全国パグミ」←まだ間に合うよ(4/16締切)                        
                         


















                       おっと、ピクニック参加してたパグさん・・・

画像

                        ・・・・・忘れるとこでした〜










  いつもクリックありがとうございます〜♪

  とても励みになっています!



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おっサスケ君も参加してたんですね。
サスケ君もワンコ苦手を少しづつ克服してるみたいですね。

お天気も晴れてくれて、よかったですよね。
なのにこの日は私仕事で・・・
仕事しながら「今頃パグちんに囲まれてるはずやのに〜」って
心の中でブチブチ言ってました
あずき母
URL
2010/03/27 00:43
当日朝、突然の来客で出かけられなくなりました・・・
楽しそうな様子に、残念な思いが・・・
また、次の機会にぜひぜひ遊んでくださいね!
まるぜん
2010/03/27 00:58
あずき母さん
お仕事でしたかー(>_<)
サスケ君が来た時に思わず、今日はあずきちゃんと一緒じゃないの?
って聞いちゃいましたよ〜(笑)
たつたママ
2010/03/27 01:00
まるぜんさん
そうそう!・・・たしか「参加します」って書き込みしてらしたハズ・・・。
なのに、来ないし・・・。
Angelさんに聞いたら、急きょ不参加になった、って・・・
ホントお会いできなくて残念でした〜
また次の機会にぜひ〜〜〜♪
たつたママ
2010/03/27 01:04
息子さんと同じ年のブロガーさんですか〜!?
本当にたつたくんがいなかったら絶対に一緒にピクニックとか考えられないですよね・・・。
本当にパグ飼いさんみんなが幸せになれるオフ会の輪がもっともっと広がるといいですね
さて、私もそろそろオフの準備を始めないと♪
ななぽんとまぁ〜
2010/03/27 09:34
「息子と同じくらいの年」どんどん増えてるよねぇ。
私の周りにはゴロゴロいて「お母さんと同じ年」って
言われる事多くなったもん(笑
平成生まれがスーツ着て働いてるんだもんなぁ。
平成なんてついこの間の気がするのに^^;

お写真の子、どの子も可愛いね。
たつた家と近かったら、うちのちょびも美パグに
撮ってもらえたのかしら。
はや
2010/03/27 11:03
ひゃーーー♪
千春、またまたかわいく撮っていただいてありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね、私息子さんと同じ年なんですよねー!!
前、日記読んでてびっくりしましたよー(^J^)
いやいや、逆にこんな私と遊んでくれてありがとうございますm(__)m
初めてお会いした時名刺頂いてめっちゃ嬉しかったんです!!
たつたくんファミリーのお陰でいろいろイベントに興味を持ちました!
千春もお友達増えて私もパグ友さんが増えて!!
これからもよろしくお願いします(^J^)

たつたくんには相変わらず逃げられてしまいますがww
そんなところも大好きなんですー(^^♪

また遊んでくださいヽ(^o^)丿
楽しかったですー★

サスケくんとあずきちゃんは仲良しなんですね(^u^)

千春mama
2010/03/27 16:01
先週黄砂すごかったですよね。

私は、先々週からノロウイルスに呪われ、回復したと思いきや団子が熱、そしてその風邪がまた私にと散々な2週間でした↓

そのてん、たっちゃんはメッチャ楽しんだみたいでうらやましぃぃぃ


さてさて、このコジロウ君ですが、もしやワテクシのお友達の黒パグさんかもしれまへん。いっつもベロが出ているかわいいオデブちゃんでしょ!

コジロウのお母さん、キレイなロンゲさんでしたか〜?
goeri
2010/03/27 23:45
あれれ?美男美女パグちゃんの集まりなのにチャイがいない(笑)
千春ママさんにお誘いいただいてたんですけど、いつもの理由
(運転手の妹が仕事、電車では吠えるので行けない)で参加できず・・・。
とっても楽しかったようですね♪

車の運転練習に進歩がないので^_^;カートで電車に乗る練習を
始めようかと思います(^_^;)
くーちゃん
URL
2010/03/27 23:55
幸せな気持ちになって帰れたまるパパです!!
家族への一途な愛あふれるたつた君に今回もメロメロにされてしまいました(笑)
私が帰った後も結構パグズがそろったみたいですね〜!
いいなぁ〜

また次にお会いしたときもよろしくお願いします!!
まるパパ
URL
2010/03/27 23:57
いきなりの訪問失礼いたします。大阪城でお仲間にお邪魔させていただいたコジロウの飼い主です。写真までUPしていただいた上に名前まで覚えて頂いてたなんてホントに嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
kojimaru
2010/03/28 00:11
日曜日はありがとうございました!
たつたママさんの分割されたおもしろーいブログ記事でさらに楽しさ倍増です☆

たつた家の息子さんと千春mamaって同じ年だったんですね。
そしたら私なんか、かな〜り年上ですわん。(笑)
私もちょっと前に千春mamaの年齢知ってビックリしたんですが!←自分が年とってたってことに。
でも、一応千春mamaと一緒に「若い」って言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

そうそう!パグの集まりには「パグが好き」っていう愛さえあればOKですよね!私も初めての時はどうなることかと思いましたが、自分の心配をよそにパグちゃん達がとりもってくれますよね。
私もファミリーの方々と一緒に遊べるようになったのはLimeのお陰です。
みんな素敵なパパさん、ママさんで色々勉強になります。
これからもよろしくお願いしま〜す。

Angel
URL
2010/03/28 01:36
ななぽんとまぁ〜さん
そうなんですよー、千春mamaさんなんて、まったく同い年なんですよ〜
私、まぁ〜さんとだって、ひと回り以上ちがうのにさー!
・・・・
・・・
たつたママ
2010/03/28 02:04
はやさん
えぇぇー!!
はやさんなんて、私よりずーーーーっと若いのに(笑)、
「お母さんと同じ年」なんて言われるんだ〜!
平成になってから、もう20年以上経つんだもんね、そりゃ、
パグの集まりに行ったら、我が子くらいの若者に会うわなぁ・・・

あら・・・、ご近所じゃなくても、お会いする機会があれば
いつでも撮らせて頂きますわよ〜!
たとえば・・・・富士の麓とか?!
たつたママ
2010/03/28 02:22
千春mamaさん
そうそう、mixiで千春mamaさんの年齢を知った時は、驚きました〜
完全に親子ぐらいの年齢差やんっ!って。。。
普通なら、話も合わないだろうし、一緒の集まりに参加したりも
絶対にないでしょうが、パグのチカラって素敵ですよね♪
若〜いお嬢さんとパグ友になれちゃうんですものね

たつたは、あいかわらず、いつまでたっても愛想なしですが
これからもどうぞよろしくね〜
たつたママ
2010/03/28 02:33
goeriさん
ひえぇ〜〜〜、ノロウイルスにやられてたんですかーー!!
もう大丈夫ですか〜?!
団子ちゃんまで、風邪で・・・・大変でしたね・・・。
日々気温の変化が激しいですから、気をつけてあげてくださいね〜

で、コジロウ君ですが!
そうそう!、飼い主さん、きれいなロンゲの女性でしたよっ!
お友達でしたか〜!!\(◎o◎)/!
ちなみに、goeriさんの3つ下にkojimaruさんのHNでコメント入れて
下さってますね♪
世の中、広いようで意外と狭いなぁ〜〜〜。


たつたママ
2010/03/28 02:46
くーちゃん
えぇぇ〜!
車の運転から、電車に乗る練習に切り替えですかー(゜o゜)!!!
・・・苦肉の策??(笑)
チャイ君の負担にならないように頑張って練習してね〜!
あちこちのイベントでチャイ君に会えるのを楽しみにしています〜
たつたママ
2010/03/28 02:54
まるパパさん
短い時間でしたが、可愛いまるちゃんと会えて良かったです〜♪
帰られたあとも、
午後から来られたパグちゃんや、たまたま通りかかったパグちゃんで
賑やかでしたよ〜!
次回は是非ゆっくりと!!
たつたママ
2010/03/28 03:03
kojimaruさん
うわぁ〜♪ わざわざコメントありがとうございます〜!!
(お名刺お渡しした甲斐があったというものです! 笑)
コジロウ君、ホントにコロッコロでめっちゃ可愛かったです〜♪
次回またどこかでお会いできたら、よろしくお願いしますね!

goeriさんとお友だちだったんですねー!!
ウチはゴエモン君とは、しつけ教室つながりでのお友だちなんですよ
(同じクラスではなかったので、一度しか会ったことないんですが
たつたママ
2010/03/28 03:18
Angelさん
いやぁ〜、当日は、朝から黄砂がすごかったうえに、
風もビュンビュン吹いて、どうなることかと思いましたが
(ウチなんて、思いっきり道に迷うし・・・笑)
でも、どんな空模様だろうが、やっぱり帰るときには
幸せ〜な気分で帰ることが出来ましたっ!!
素敵な企画をありがとう〜♪

え、Anngelさん、千春mamaさんより“かな〜り年上”なの??
同い年くらいかと思ってたよ。。。
でもどっちにしても、私から見たら、かな〜〜りお若いですワン!!
たつたママ
2010/03/28 03:30
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
凄い人数(犬数ww)
どうして、こんなにお名前覚えられるんですか
今度コツを教えてくださいね〜〜('▽'*)ニパッ♪
パグ友出来てから、年齢、関係ないから楽しいです
華ママ
URL
2010/03/28 07:06
華ママさん
いえいえ〜、年々、人の顔や、犬の名前を
覚えられなくなっていってますわ〜〜(>_<)
今回は、みんな知ってるパグちゃんだったんですよー!

パグミのときは、絶対覚えられないから、メモ書き作戦しか
方法はないですねっ!!
たつたママ
2010/04/02 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美男美女パグ全員集合♪(大阪城にて) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる