パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メッチャ楽しい川遊び♪(その1)

<<   作成日時 : 2009/06/14 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像



はい、お待たせしました〜!


公園でのお弁当タイムが終わったみんなは、川のほうにやって来たよ






画像


画像



そうなんですっ! ふだんビビリなたっちゃんですが、

水は意外に平気らしく、去年の淡路島旅行の時に、

ペンションの深さ1mのプールで初泳ぎは経験済みです








さて、ほかのみんなはどうかな



画像


               プー太君は、パパとママに連れられて川の中へ入ってきたようです





               
               プー太君、お水のなかはどんな感じ?






画像
                          あら、固まっちゃいましたか〜








ももちゃんのコーチはお兄ちゃんね


画像



                   ももちゃん、歩けるかしら






画像
                                   あららら〜、ちょっと怖かったかな











そして、この川遊びから参加の新メンバー、けん君





                 お姉ちゃんはスパルタコーチかも
画像


画像








                    水際まで連れてこられたよ
画像



     
                     さあ、けん君、入ってみますか






        

画像
                   ・・・心の準備が出来てなかった





   

みんな、慣れるまでは、ちょっとビクビクかなー



そんな中、


こちらのお嬢さん


画像

画像

画像


               ひとりテンションMAXはじけまくり







画像






               プー太郎隊長はどんな様子かな
画像


画像




                  たっちゃんも楽しそうだよ〜
画像





ではでは、
みんなの様子を動画でどうぞ〜♪



もっと、見てみる?




いかがでしたかー

みんな可愛いでしょ


ところで! ・・・・パグ軍団につきもののこんなシーン


やっぱりありましたー



画像








画像





                   たっちゃん、ここにも出現!
画像


                  お座りしちゃって何してるの

画像


画像


画像
           ぷーちゃんとたっちゃんは食いしん坊パグ代表選手だね




え〜っと、ロングバージョンでお届けしましたが・・・

「川遊び編」まだ続きますー!


じつは、ここで、



画像

                      がんすけ君、登場〜!!



次回「川遊び編2」は、このがんすけ君の衝撃動画を含め、

さらに楽しく、可愛くお届けします〜




こんなに引っ張ったのにまだ続くんかいっ
って、怒らずにたつたをポチっと押して頂けると嬉しいです

       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ






お笑いじゃない、彼らのステキな表情も見てね♪
            クリックして見てね
  たっちゃん、こっち向いて!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
固まっちゃう子もいるけど、みんな楽しそうに
遊んでいますね〜
たっちゃんも、ドンドン川の中に入って楽しそう。
ナナがたっちゃんみたいになるまでには、まだまだ
時間がかかりそうです

遅くなりましたがたつたくん、2歳のお誕生日
おめでとうございますっ♪
もちゃん
2009/06/14 23:55
ホントに楽しんで頂けて。。。よかったです

家では、これでもか〜!!っというくらいに
思いっきり食べさせてるんですけどね〜!!
(お恥ずかしい限りで...
プー子&プー太郎
2009/06/15 00:40
今日は「父の日はどようびで〜す」と書いてしまいました…ほんと!
でも見つからずにラッキーでした!

これからの時期のオフ会はこんなところがサイコ〜ですね!
じゅんこ
2009/06/15 11:41
 はじめまして。
去る、6月7日のオフ会にて、初参加しました「もも」の飼い主の息子です。
私の息子と娘がお世話になり、どうもありがとうございました。子供たちから
楽しかった話をたくさん聞いております。とくに娘は、誕生日がたつたくんと
同じとういうこともあって、とても気に入ってまして、また会いたいと言って
おります。今度は、私たち息子夫婦も行こうと思いますので、またお誘いくだ
さい。遅くなりましたが、まずはお礼まで。ではまた。

PS ただいま、名刺を作成中です。次回のオフで、うちの親父が配りまくると
  思いますので、もらってやってください。
ももの親戚
2009/06/15 21:54
もちゃんさん
そうなんです、最初固まってた子も、慣れたらヒョイヒョイと水の中
歩いてましたよー!
でも、パグって、ビビリで警戒心の強い子多いから、
最初はほとんどの子が固まるみたいですよー!
ナナちゃんもきっとすぐ慣れて水の中バシャバシャですよ〜
たつたママ
2009/06/17 04:23
プー子さん&プー太郎くん
ホントに、楽しかったです
いつも楽しい企画をありがとう〜

プー太郎くん・・・これでもか〜!!っていうくらい食べさせてもらってるんだ(笑)
「う、羨ましいぞ・・・」(byたつた)
たつたママ
2009/06/17 04:28
じゅんこさん
えーーー!! 「父の日は土曜日・・・」気付かなかった・・
てか、じゅんこさんったら・・・それ、わざわざご報告頂かなくても
(なんか「負けた気分」になるじゃん

えーっとぉ・・・『似非オフ会・川遊び編』なんていかが??

たつたママ
2009/06/17 04:37
ももちゃんの親戚さん
はじめまして〜コメント頂きありがとうございます〜

こちらこそ、当日はももちゃんファミリーにはとても可愛がってもらい
お世話になりました
お嬢様は、たつたと同じ誕生日でしたかー
・・・てことは、お嬢様も
HAPPY BIRTHDAYですね♪
この一年もステキな一年でありますように

またぜひ、モモちゃんファミリーとオフ会でお会いしたいです♪
名刺いただけるの楽しみにしています〜
お父様、お母様にもよろしくお伝えくださいね
たつたママ
2009/06/17 04:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メッチャ楽しい川遊び♪(その1) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる