パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なにわのパグの川遊びですねん!(お弁当編)

<<   作成日時 : 2009/06/10 04:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

時は6月7日、日曜日

場所は高槻、「摂津峡」


なにわのお笑いパグ軍団川遊びのため大集合いたしました。






                    撮影した最初の一枚は・・・
画像

画像






そう、・・・今回もたくさんのパグちゃん&飼い主さんたちが集まったんですが・・・

残念なことに、バーベキューと川遊びが同時に出来る場所がなく・・・

バーベキュー組」と「川遊び組(おべんと組)」の二手に分かれてのオフ会となりました。



たっちゃんは、ママが朝から頑張ってお弁当を作ってきたので

隊長プー太郎くん率いる「川遊び隊」に入隊決定




早速、川の近くの公園でお弁当タイム

飼い主さんたち腹ごしらえ中・・・
画像


画像
                      このお二方の話題はやっぱりこれしかないね(笑)




プー太郎くんは前回会ったとき14kgだったんですが、見事13キロ台になったそうですよー






でもでも、やっぱりおなかが減るのよね〜





画像



画像



みんなに集合かけてどうするつもり


画像



ほぉ〜、みんなで探す作戦ね!

はたして見つかるかしら





そんな中、プー太君は・・・・

画像




画像






う〜ん、プー太くん、賢明だったねー

みんなで探しても食べ物は見つからなかったみたいよ〜






画像
                     諦めの早いももちゃん!





                  あずきちゃんは、パパさんにお願いしてる模様
画像


画像
                      おすわりしたり伏せしたり・・・必死です





そして・・・・・

超あきらめの悪い奴がここに


画像

                 なんと、ももちゃんちのお父さんにお願いしてるしっ



画像


画像

                 ふふふ、もらえませんってー






そして、隊長プー太郎くんはというと・・・




                  みんなの「抱かせて!」攻撃にあっていたの(笑)
画像


画像


画像


画像



                 最後はたつたパパに持ち上げられていたよ!!  
画像







・・・・で、このあと、みんなで川のほうに大移動




画像
                        これは川にかかった橋の上から撮った写真

画像
                        橋の下はこうなっています!



ここでの川遊びは、さらに2パグ(がんすけ君けん君)が加わり

もうメチャクチャ楽しかったんですっ!!!


その様子は、次回のブログでね



                     おまけ
画像





早く続きが見たいわぁ〜、って思って下さった方は
たつたママのやる気が出るように
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ





あっ、そして・・・今回登場してくれたパグちゃんたち

同じパグちゃんとは思えないようなステキな表情も見せてくれてるんですっ♪

たっちゃん、こっち向いて!クリックして是非見てね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
摂津の方に行けば川もきれい?
じゅんこの住んでいるところは今は蛍の乱舞が…
たっちゃんは
ごはん突撃隊長ですな!
じゅんこ
2009/06/10 08:57
すご〜ぃ(*^^*)パグ軍団勢揃い♪♪楽しそうですね〜たっちゃんパパさんママさんは休みには必ずたっちゃん連れてお出掛けして…たっちゃん相当嬉しいでしょうね(⌒‐⌒)うちは中々夫婦揃った休みが月に2・3回…まぁ休みが一緒ならうちも出来るだけ連れてってあげる様にはしてます★★★もうすぐ嫌な梅雨になるから中々出掛けられなくなりますねφ(..)
ぱっぴぃママ
2009/06/10 10:38
ミツバチたっちゃんめちゃ可愛い〜
背中に羽が付いてるの
たっちゃん気づいてるのかな?^m^
ほんとパグ軍団勢揃いで楽しそう〜♪
ブログ拝見してる私まで参加してる気持になります
続編楽しみにしていますね)^o^(
JIJIのママ
URL
2009/06/10 17:50
もうすぐお誕生日ですね
まだ2歳かぁ〜若いなぁ〜
お誕生日おめでとー
2歳の一年もパパ&ママといろんなとこへお出かけして
たくさん思い出作ってね
ひろしママ
2009/06/10 23:11
じゅんこさん
おきゃーまの川には逆立ちしても勝てないでしょうが、
ここの川はまあまあキレイでしたよん♪
ここでもホタルが見れるらしいです

え〜っと・・・
じゅんこさんがここにコメントくれた頃は爆睡していた
                たつたママより
たつたママ
2009/06/11 00:20
ぱっぴぃママさん
(人間の)子どものほうは、もう親と遊びになんか行ってくれないので
休日の楽しみは、もっぱらたつたと出かけること!になっちゃってます!

たつたのため・・・というよりは・・・
すっかり『旦那のため』のお出かけです〜
たつたママ
2009/06/11 00:25
JIJIちゃんのママさん
これ『ペットパラダイス』っていうショップで見つけて
即買いしたものです〜
どんなワンちゃんが着ても可愛いと思うけど、
きっと黒いワンちゃんが着たら、よく似合いますよ〜♪
JIJIちゃんにいかが〜

たつたママ
2009/06/11 00:31
ひろしママさん
わぁ〜い♪ 
一番乗りのお祝いメッセージありがとうございます〜
メッチャ嬉しいですっ

先日は、お忙しいところ、電話で面倒な問い合わせをしてしまって
スミマセンでした
あれは・・・もうお分かりかと思いますが、
このオフ会の集合場所からのだったんです
たつたママ
2009/06/11 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにわのパグの川遊びですねん!(お弁当編) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる