パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグ軍団の川遊び、笑撃の完結編!

<<   作成日時 : 2009/06/20 12:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

やれ、お誕生日だ、一周年だと、延ばし延ばしになっていた

大阪パグオフ会の川遊び

ここらで完結させなきゃ、このあとのプレゼント企画に進めまへん



・・・となると・・・



そこらじゅうからブーブー、ブーブー文句の嵐が起こりそう



というわけで、とりあえず今回川遊び完結編をお届け〜




                  





・・・前回は、

・・・みんなが遊んでるところに、がんすけ君が遅れてやって来た場面で「つづく」でしたね〜

覚えてますかー(・・・忘れてるやろ〜?!)

画像


そのがんすけ君、水遊びは初めてらしい!

でもね、がんすけ君のママさんは、水泳が大得意! 試合に出たりするほどのスイマーさんなの


だからね!

水に入ることに関しては、厳しいったら



画像






画像


画像



画像


画像


画像



・・・ってな具合で、がんすけ君の川遊び初体験が始まったのです


ママさんのスパルタ特訓は、

動画で見ると衝撃だよ〜〜〜ん
    ↓



・・・・ねっ!! 衝撃でしょっ!!?




でもねっ! さすがにがんすけ君、このあと、すぐ水に慣れて



画像

画像

画像

                 ほら、このとおり!! 結構楽しそうでした〜








画像

                     たっちゃんも、水遊びは大好き〜









で、・・・・みんなが水に慣れて楽しく遊びだしたころ・・・


怪しい探検隊、隊長のプー太郎くんが・・・・



画像

                     草をかき分け、進んで行くよ







                    みんなも隊長についてきたの
画像





               でもねっ!!!!!



              じつはここはちょっぴり深かったりするのです!

              そして意外に足元が不安定!!!



画像
 





              大きな石の上に乗ってないと・・・





画像
                              こんなに深いところもあるんです!







画像


画像








                そんな中、ひとりスイスイ泳ぐ隊長さん♪
画像






                   固まるみんなのところにやって来て・・・
画像

                   みんなで「だるまさんがころんだ」でもやってるのかと
                   思ったのかしらね!!                                                                                                         





                 ところで・・・・・ 




                 楽しそうに遊ぶプー太郎くんとママさんだけど・・・
画像





                 この様子って・・・・




                 ・・・・・なんだろ・・・?・・・・



                 なんか、どっかで見たような・・・・




                 ・・・・・・・




                 ・・・・・・う〜〜〜ん・・・




                 ・・・・・・・












                 あっ!!!!!
















画像




                   ぷーっ、っはっはっは〜〜            



                   ねっ、そっくりだと思いません




                   ちなみに本物の「鵜飼い」をご存じない方のために
画像
                         こちら本物の鵜飼い漁の様子
                                 





じつは、この時はそんなこと、ちっとも気付かなかったんだけど

オフ会から帰って来て、パソコンで写真を見てて、たつたのパパが気付いたのです!

「これどう見ても鵜飼いにしか見えへんっ!!」って(笑)



それ聞いてからは、たつたママも、

見れば見るほど鵜飼いに見えるっ!!!



これは、何をおいてもネタにしなきゃ!!

って、掲載させて頂きました〜〜♪(プーちゃんママさん、ごめんね!)







画像










画像










お笑いパグ軍団おもろいでっしゃろ?
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです

       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ





またよかったら、こちらの写真も見てね♪
      ↓
 たっちゃん、こっち向いて!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜終わった!終わった!
じゅんこ
2009/06/20 17:42
鵜飼いだ〜
魚は、大漁やったかな^^
sato
2009/06/20 19:15
鵜匠のプー子でございます...
どうせなら、葉っぱではなく、
今晩のおかずになる魚を捕って来て欲しいですね〜
プー子&プー太郎
2009/06/21 00:34
初めまして!
先日は、「へコへコ劇場」に訪問してくださり
ありがとうございました!!

この鵜飼いは、実に楽しそうですね。
この漁は、取った魚を飲み込まれる前に
横取りするんですよね。
パグなら、横取りは不可能な気がする。。。

たつた君、りりしいハンサムボーイですなぁ〜。
では、また遊びにきますネ。
うずらまめ子
URL
2009/06/22 22:29
じゅんこさんっ・・・
終わりましたケド!

・・・・まだですからっ!!
たつたママ
2009/06/22 23:58
satoさん
鵜飼いにみえますよねー
大漁だったかどうかは・・・・不明でございます(笑)
たつたママ
2009/06/23 00:00
プー子さん&プー太郎くん
前回の大阪城の時といい、今回といい、プー太郎くんを笑いのネタにしちゃって、スミマセン〜
プー太郎くんがあまりにも可愛くて、イイ味出してくれるので、ついつい・・・。
またいつか一緒に川遊びしたいです♪
いろいろ、ありがとうございました
たつたママ
2009/06/23 00:05
うずらまめ子さん
きゃー!さっそく遊びに来て頂き嬉しいですっ♪
ありがとうございます〜

ホントに・・・パグなら横取りは絶対ムリ!!ですね(笑)
ところで・・・
ヘコマッチョに次なる刺客は現れたのでしょうか
たつたママ
2009/06/23 00:17
がんちゃんの動画めちゃうけなんすけど
一周年企画まだで良かった
kクンがぶりつきと思われますが今試験前で
楽しい夏休みまでもうすぐ
パグたちには辛い季節ですが
ケンのママ
2009/06/23 10:09
ケン君のママさん
一周年企画、大丈夫! まだ準備中ですから!!
お兄ちゃん、全力で試験に臨むように叱咤激励してあげて下さいな〜

これからの季節は、ホントにパグには辛いですね〜
お出かけもあまり出来ませんね
たつたママ
2009/06/24 00:46
今回動画に登場のがんすけクンのガールフレンドでーす。がんちゃんの川遊びデビュー、涙なしでは見られへんわあ。でも、もう大丈夫?川遊び、好きになった?又、ニコも連れてってね。
ニコのグランマ
2009/06/26 11:29
ニコのグランマさん
おおおぉーーー!がんすけ君にはガールフレンドがいるんですね〜
・・・スミにおけないなぁ・・・

がんすけ君のママさんったら、見かけによらず意外にスパルタで(笑)
涙、涙でしょー?!
でもネ、この特訓の甲斐あって
2度目の川遊びはバッチリだったらしいですよ〜

あ、後になっちゃいましたが、
はじめまして〜、ご訪問頂きありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします〜
たつたママ
2009/06/26 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグ軍団の川遊び、笑撃の完結編! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる