パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板犬はイケメンぱぐ’s!

<<   作成日時 : 2009/05/09 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 11

大阪の生野区にある


それはそれは素敵なカフェ



「ドッグカフェ こふみ」さん



ワンコと一緒に食事が出来て、楽しいひと時が過ごせます







画像

画像






                     こんな可愛いスゥィーツや・・・
画像


                  こんなヘルシーなランチも食べれるよ
画像






そしてそして・・・・このお店の一番の魅力は



ママさんはじめ、ステキなスタッフの人たちと・・・






この上なく可愛〜〜い看板犬




                    
画像
               ・・・・・って、あれれったっちゃん


                   
               ・・・・たしかにお揃いのお洋服ですけどぉ〜

               本物の看板犬ひろし君をさしおいて

               ちょっと前に出すぎではないですかぁ〜






それに・・・たっちゃんに看板犬のお仕事はちょっとムリだよー



看板犬って、ひろし君みたいに、いつでもどっしりと落ち着いてなきゃダメなんだよ



画像
                        ほらね!




                
              それから・・・・ひろし君は「ちょーだい♪」が出来るんだよ〜!




画像
                       可愛いね〜♪







                       あ、それに、それに・・・・








                  こ〜んなイスの上で「いらっしゃい!」も出来るのよ〜!
画像

画像
                きゃ〜ん、超可愛くないですかぁー



画像


画像


画像






たっちゃん、そういえばさっきお洋服着るとき


イスにのりましたよねぇ・・・・



画像


画像





う〜ん、たっちゃんが看板犬になれる日は来るかしらね・・・・



画像




        ひろしママさん、いつもステキなひとときをどうもありがとう





看板犬もどきのたっちゃんにポチっとお願いします〜
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ





               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はコメントのお返事ありがとうございます☆
今日から大阪の実家に居るので、
明日あたり長居公園に出没しようかと…
考えております!
オッターテイルさんも居心地良いですし
こふみさんも凄く落ち着くカフェでまた行きたいカフェです!
早くたつた君と会いたいです☆
kyon
2009/05/09 14:49
kyonさん
そうなんですね〜
今日明日はメチャクチャ暑くなるらしいですので
長居公園へは、ゆず君&ナスちゃんの暑さ対策万全でお出かけ下さいネー
ウチは明日は滋賀県のほうまで出かける予定です〜
たつたママ
2009/05/09 15:13
きゃぁ〜
可愛くキレイにお写真載せて頂いて感激です
ひろしもまさとも高い所は平気なんですよねぇ〜
あの2ショットの写真可愛い過ぎます
カフェに行ってあのイケメン2ショット居たら
最高ですよねー
明日はさらに暑くなるみたいなんで
気をつけてお出かけしてくださいね
ひろしママ
2009/05/09 23:17
ひろしママさん
えっ、まさとくんも平気なんですか(゜o゜)スゲー!!
私はこの時、ひろし君が落ちちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてたんですよ〜
(おしりが2/3くらいしか椅子に乗ってなかったよぉ〜
でもでも、おかげで可愛いショットがいっぱい撮れて嬉しかったです
いつもいっぱい撮ってもブレブレで失敗が多いんですが、なぜか
この日はブレブレはほとんどなかったんです〜
カウンター側のほうが明るいから、奥のハウス付近よりキレイに撮れるみたいです
たつたママ
2009/05/10 00:00
いやーん(#^.^#) たつた君とひろし君のお揃いのお洋服めちゃ可愛いです
すごく似合ってますよ〜!!
写真もすご〜い! キレイ〜! 
たつた君とひろし君の可愛い色んな写真が並ぶとまた楽しいですね♪
ツーショットが沢山撮れていいなぁ〜! 
とっても微笑ましいです! このツーショットのお写真めちゃ欲しい(#^.^#)
イチゴパフェもまた食べたいななんて思っちゃいます。
でべしん
URL
2009/05/11 16:12
ペット王国や、カフェ、楽しいGWだったんですね
ペット王国は行きたかったんですよ〜
たっちゃんは行くんだろなぁって思いながら
ペッとショップに貼ってある広告見てました(笑)

うちの拓海も高い所は苦手ですよ〜
特に病院の診察台が。。。(笑)
なつき
URL
2009/05/12 13:52
でべしんママさん
いやーん(笑)褒めまくって頂いてありがとー
こふみさんのこのお洋服可愛いですよねー
ひろしくんとの2ショット絶対撮りたい!って思ってたので
受け取ってすぐその場で着換えさせたんですよ〜!
似合うと言ってもらえて嬉しいです
次はでべしんちゃんも一緒に集合写真撮りたいです
たつたママ
2009/05/13 22:49
なつきさん
なつきさんはまだしばらくはイベントなどのお出かけは無理ですかね〜
早く赤ちゃんと拓海くんと一緒にいろんなところにお出かけできるようになればいいですねー

ウチも一緒ですー! 病院の診察台、いつも震えてます〜
たつたママ
2009/05/13 23:01
勝手に探して見つけてしまいました<m(__)m>失礼します。
先日ハローDOGにて遊んでいただいたトマトです。
名前が変わっていたのですぐ覚えていました。
また会った時は遊んでやって下さいね!(^^)!また覗かせてもらいます。
トマト
URL
2010/05/10 20:02

間違いました。
ゆず君 なすちゃんブログかと勘違いしておりました(>_<)
ごめんなさい・・・・(+o+)
トマト
2010/05/10 20:07
トマトさん
いえいえ〜、お気になさらずに〜(笑)
勘違いでもなんでも、遊びに来ていただけて嬉しいです♪
たつたママ
2010/05/10 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
看板犬はイケメンぱぐ’s! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる