パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009ペット王国へ行ってきたよ!

<<   作成日時 : 2009/05/03 03:51   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ドッグカフェその3をアップする予定でしたが・・・

ペット王国(京セラドーム)初日に行って来ましたので

先にその報告を〜




              ジャ〜ン!
画像




              ジャジャ〜ン!
画像







               ♪かあさんが〜夜なべ〜をして♪
画像

                ♪お名前つけてくれたぁ〜♪

                ってわけで、恒例の『お名前アップリケ』付けました〜
                
                みんなにお名前覚えてもらえるかな





さて

5月2日、開場時間10時の約20分前に到着したたつた一家

でも・・・ドームの駐車場は並ばなきゃ入れなさそう・・・




そこで・・・



ちょっとだけ歩くけど、大正駅近くの駐車場へ





駐車場の入口まで行くと、受付係りのおねえさん、


車の中のたつたを見つけて




「わぁ〜♪パグや、パグや〜!!」って、急にハイテンション





『・・・? パグ好きか??』

って思っていると・・・・




なんと、受付事務所の中から・・・・




画像
               駐車場看板犬のナナちゃん♪



うぉ〜、ドームに行くまでにすでにパグちゃんに遭遇するとは


気を良くして会場に向かったたつた一家でした〜





                 会場入り口
画像
               開場5分前・・・すでに長蛇の列デシタ
                 (並んだ列から撮ったこの写真、入口はまだまだ先・・・)



会場に入ると、


スタッフのお兄さんやお姉さんに連れられた看板ワンちゃんたちがお出迎えしてくれました〜

これかなり嬉しいデス
(朝一じゃないとお出迎えしてもらえないよ〜ん



で、 そのお出迎えしてくれたワンちゃんの中に・・・





                 パグちゃ〜ん
画像
                   コンパニオン嬢みかんちゃん♪








すでにもう2パグちゃんに遭遇したパパ&ママは上機嫌


今日はいったいどれだけのパグちゃんに会えるのでしょう〜




いやいや、パグちゃんに会うことも目的のひとつだけれど・・・


ペットグッズいろいろ獲得しなきゃね







会場では・・・・





               ペットグッズ販売のブースが・・・
画像


               激安商品求める人で大賑わい!
画像



                中でもこちらアウトレットコーナーは大人気
画像
             賞味期限が近いおやつなどは超激安!



               たつたママもゲットしたよ
画像


画像





                こちらは無料です〜
画像
                このほかにも猫の缶詰めなど、多数ゲットー!



  


たっちゃんはというと・・・





画像
                  いきなりでっかいワンちゃんにご挨拶〜!




画像
                   においにつられてフードコーナーへ〜





そして・・・・





パグちゃんにもいっぱい会えたよ


画像
                  10kg超のハッチ君、すでにガハガハ(笑)


画像
                 こちらはスリムな黒パグきなこちゃん



画像
                 大阪パグのオフ会でお友達になった青くん!
                  たつたのこと覚えてるかな?




                


                会場の外で会ったのは・・・
画像
                   元気いっぱいシード君



画像
                 チワワのダッフィー君のお家には黒パグちゃんがいるそうです♪







お友達にも会えたよ

 

                  
画像
                    運動会以来の再会、グリコ君はハイテンション






                そしておなじみのぱっぴぃちゃん
画像
                   そうなのですっ!・・・ぱっぴぃちゃんのパパ
                   両手に持ちきれないくらいの大きな袋を提げてました。
                   おやつつかみ取りもしたらしい・・・・!







                  会場には『ワンコのお水飲み場』や『おトイレ』も
画像



                  フードコーナーはこんな感じ
画像
                  買った食べ物はスタンド席で食べることができますよ〜






                そしてお家に帰ったたっちゃんは・・・
画像
                   かなりお疲れだったようで、爆睡でした・・・。




本日お会いしてお話ししてくださった飼い主の皆様、

(パグちゃんお留守番だったけど、でべしんちゃんのパパ&ママさんも!)

どうもありがとうございました〜♪





ランキング参加中!
お友達が増えて嬉しいたっちゃんを応援してね♪
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
昨日は声をかけて頂きありがとうございました(。-∀-)♪

パグちゃんいっぱいでしたよね〜

フレンチは去年より少なかったです・・・

ぐりがガウガウ言ってごめんね、たっちゃん
次までによ〜く言い聞かせとくから懲りずに遊んでね♪
ぐりこ&yhuko
2009/05/03 09:29
昨日はどぅもでした(*^^*)朝一から行き、大量買いしてしまいました…友達も一緒に来てたんですが…私らの買いっぷりに圧倒(--;)されてたみたい…次また9月にインデックス大阪あるみたいですよ〜今回はおやつ山ほど買いすぎて…賞味期限短いのがおいつくか^_^;
でも旦那とも話してたんだけど…なんか去年より少なく感じたのは私たちだけかな(-.-)
ぱっぴぃママ
2009/05/03 11:02
こんにちは。昨日はありがとうございました!
なかなかカメラの方を向かずに、すみませんでしたー
最初にはしゃぎすぎて、たつたくんに会ったときにはちょっとバテてました。なんばハッチ周辺でよくお散歩してますので、また見かけたら遊んでくださいね
ハッチママ
2009/05/03 14:17
こんにちは。
いっぱい試供品やおやつゲットしたんですね。
我が家も激安アウトレットのおやつは悩んだのですが、
賞味期限絶対過ぎそう(見つけた時点で他のおやつ買ってた)なので
あきらめちゃいました(涙
あと詰め放題コーナーもすごい人がいましたよぉ。袋パンパンでした。
たつた君いっぱいこれからおやつもらえますね。
りゅうたん
URL
2009/05/03 16:41
ぐりこ&yhukoさん
そう言われれば・・・フレブルちゃん、ほとんどいませんでしたね〜!
パグは、同じ日にワンネバでパグ集会があって、そっちに行った
パグ友さんも多かったので、あまりいないかなぁ〜、って思ってたんですが・・・
けっこう会えて嬉しかったです
そして、ぐりちゃんに再会できたのは同じくらい嬉しかったよー
ハイテンションなぐりちゃんも可愛かったです〜♪
たつたママ
2009/05/04 02:25
ぱっぴぃママさん
いやぁ〜、お二人を見つけた時に、パパさんの持ってる荷物を見てビックリしましたよ〜!
『おやつつかみ取り』もしたんですねー
(つかみ取り・・・運動会でのパパさんのお姿とダブってしまうワ

9月のペット博ももちろん予定に入れてますよー
でも、どっちも年々ショボくなってますよね・・
たつたママ
2009/05/04 03:32
ハッチママさん
わぁ〜見に来て下さってどうもありがとうございます〜
ハッチ君、ペッタンコになった姿がめっちゃ可愛かったです〜
なんばハッチ周辺ですか・・・次からはキョロキョロ探しちゃいそうです!
もしまた会えたら、こちらこそよろしくネ
たつたママ
2009/05/04 03:45
りゅうたんさん
アウトレットの商品は気をつけないと、めっちゃ賞味期限の迫ってるのもありましたねー!
ウチは去年、調子に乗って買いすぎて、だいぶ無駄にしたので、
今年はこれでも少なめなんです

でもでも・・・ウチの子、ダイエット中なんですよね・・・
たつたママ
2009/05/04 03:53
ペット王国でお会いできて嬉しかったです!
でべとしんのすけはお留守番だったので
たつた君との3ショットが撮れなくてほんと残念です…
もっとゆっくりお話がしたかったし、たつた君の写真もバンバン
撮りたかったのに〜!!カメラを持ってくるのを忘れてショックでした。
でも携帯で撮った、たつた君のお顔バッチリカメラ目線で可愛い
たつた君ありがとう!写真大切にします(#^.^#)

たつた君の寝ている姿もたまりませ〜ん!!
いっしょにネンネしたくなっちゃいます(#^.^#)
でべしん
URL
2009/05/04 05:16
でべしんママさん
こちらこそ〜、お声をかけて頂いてすご〜く嬉しかったです
『あ、でべちゃんとこのママだわ!』って思ったと同時に
『でべしんちゃんはどこ?』ってキョロキョロしちゃいましたよー
ホントに、3ショット撮りたかったわぁ〜

ぜひ次回こふみウエアで5ショットを撮りましょう
たつたママ
2009/05/04 13:53
楽しそうですね〜(^u^)
たつたくんアメリカンなネーム入りのお洋服お似合いです!!
こんなにパグちゃんが来てたんですね〜!
たくさんのわんちゃんに会えて羨ましいです(^u^)

千春mama
2009/05/04 14:13
京セラドームで開催されていたペット王国に
行かれたんですね〜♪)^o^(
お写真を見る限り 会場内とっても広々と
してるようですけど混雑してなかったですか?
私はペット王国は行ったことないんですけど
一昨年の夏場だったかな・・・大阪のインテックス会場で
開催されたペット博の混雑ぶりに
どどっと疲れた記憶があるので
足を運ぶ気力がないのですよね〜(汗)
でも楽しそうな写真を見てたら行けば良かったなぁ〜って
後悔してますよ〜(涙)

いまパグの大好きな娘が隣でパグちゃん画像に大興奮してます^m^
たったパパさんのブログを
今から見せてあげなくては・・・料金取ろうかしらなんちゃって(爆笑)
RINTOMO
URL
2009/05/05 15:20
千春mamaさん
パグちゃん、いっぱい来てました!
でも、3日間の中で初日が一番パグ率低かったみたいです
お洋服は・・・手作り服までは出来ないので、せめてネームだけでもと
縫い付けてみました〜
たつたママ
2009/05/05 21:54
RINTOMOさん
もともとインテックスのペット博より、こちらのペット王国のほうが
混雑は少ないですが、今年は出店数も若干減っていたせいか、
来客数も(初日に関しては)そんなに多くなく、ご覧のとおり
広々していて、カートを押しながらでもゆったり見て回ることが
できましたよ〜♪
お洋服や首輪&リードとかも激安でしたよー!
来年はぜひ〜

お嬢さん、パグ好きなんですかぁ〜 良いヒトだぁー
是非たつたパパの写真も見て行って下さいね〜

旦那が「3割いただこうか・・・」って言ってます(爆笑)
たつたママ
2009/05/05 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2009ペット王国へ行ってきたよ! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる