パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS しつけ教室は久々にオールスターキャスト♪

<<   作成日時 : 2009/03/06 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

パパさんママさんのお仕事の都合でずっとお休みしていたぱっぴぃちゃんが今週は参加

久々にワンコそろってのレッスンでした





もちろんぱっぴぃパパさんも来てくれて、パパさん大好きたつたは大喜び




               ここあちゃんとともに早速ぱぱさんのとこに・・・
画像





さて、再会の喜びは置いといて・・・

レッスンの方は・・・・今月末に行われる予定のワンワン運動会の練習



まずは、毎年恒例の『ラジオ体操のあいだ動かずに待て!』


   飼い主さんが準備運動(ラジオ体操)をするあいだ、足元でじっとしていなくてはなりません。

   おすわりでも伏せでもOKだけど、途中で動いたらアウトチームにポイントが入りません





                 ちなみに去年の運動会は・・・
画像

                  たっちゃん、見事にクリヤポイントゲット〜
                  じつは練習では全然出来なかったのにね・・・




で、今年も頑張りましょう! ってことで、教室でも練習です。




「ラジオ体操第一」の曲に合わせてパパやママが飛んだり跳ねたりしても

動かずに我慢できるかな




               久々登場のぱっぴぃちゃん (パパさん最後の深呼吸中↓)
画像
                  ブランクなんて、なんのその

                
 

                ここあちゃんとたっちゃんはどうかな・・・?
画像

                ジィ〜っと待ってます(・・・てことにしておこう・・・



ラジオ体操のあとは

さらに競技種目の練習を行いました。


ハードル越えが組み込まれた種目で、先生いわく「一番難しい」らしい・・・



その様子は次回のブログで〜〜〜



    去年のワンワン運動会は約50頭のワンちゃん達が参加して、とっても楽しい一日を過ごしました
画像

               たっちゃんのピンクチームは総合第3位でした




今年もやる気満々(?)のたっちゃんに一票をお願いします〜
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
久しぶりの教室、とっても楽しかったです
たつた君が飛んできてくれた時はほんと嬉しかった
運動会のラジオ体操はたつた君頑張ったよねぇ
本番にめっちゃ強いから次も期待してますよぉ
ぱっぴぃパパ
URL
2009/03/06 01:45
おはようございます
運動会楽しそうですね)^o^(
堺浜の公園ですよね?
遊びに行ったことあるんですけど
緑の綺麗な公園ですよね
ワタシもJIJIが犬慣れしたら
ぜひ参加したいなぁ〜と思っています
またアップ楽しみにしています\(^o^)/

rintomo
URL
2009/03/06 10:35
ぱっぴぃパパさん
やっぱりみんな揃うと、賑やかで楽しいです
ぱっぴぃちゃん・・・ずっとお休みしてたとは思えないくらい
何でもスッと出来ちゃうので、たつたのこの1〜2ヵ月は
何だったのぉ〜って感じですよー
去年、奇跡的にクリヤ出来たラジオ体操・・・今年も奇跡が起こってほしい〜〜〜
たつたママ
2009/03/06 10:45
rintomoさん
そうですそうです!堺の公園です〜(*^_^*)
JIJIちゃんとこからは近くでしょうか・・・
ぜひぜひ、近い将来イベントでrintomoさん&ナマJIJIちゃんに
お会いしたいです
たつたママ
2009/03/06 10:58
久々の全員揃った教室!楽しかったです(^○^)
たっちゃんとぱっぴぃパパさんとのふか〜い絆には笑わせてもらいました♪
先生がちょっと可哀想だったかな・・・この1ヶ月たっちゃんに一生懸命尽くしてたのにヾ(^^へ)
たっちゃん、ここあと地道に頑張ろうねぇ〜!!ぱっぴぃちゃんってば優等生なんだもん(^0^;)
ここあママ
2009/03/06 12:19
ここあママさん
全員揃うと、楽しさ倍増ですね♪
それにしても・・・ぱっぴぃちゃんがいない間、2人(2匹)で
すご〜〜〜〜く頑張ったのに・・・
ぱっぴぃちゃんったら、普通にス〜ッとなんでもこなしてましたよね
あの頑張りは何だったの〜って感じですよね!
あ、でもこんなこと言ってるけど、ここあちゃんだって
なにげに何でも出来てるじゃないですかぁ
この日のジャンプだって、すごくキレイに飛べてるの、
ちゃんと動画に写ってますよー
次の記事でアップ予定です〜
たつたママ
2009/03/06 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しつけ教室は久々にオールスターキャスト♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる