パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会の練習その2

<<   作成日時 : 2009/03/25 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




今年のワンワン運動会は3月29日(日)・・・もう目の前です。

先生いわく「他の教室の人たちはやる気満々」

「作戦立てたりしてハイテンション」らしい。。。




たっちゃんたちも、一度お外で練習してみましょう♪ ってことで、公園へ〜



画像




画像
                            あちゃ〜!ダメだこりゃ



たっちゃんったら、匂いばかり嗅いでないで頑張って練習よ




さて、今回ママたちは、ギャラリーのいる公園で恥ずかしさに耐え頑張りました



          『スマートボール』の練習
画像
              ハードルを飛んで、おやつを食べて、マットを踏んで、ママの待つゴール地点へ
                 


               『射的』の練習
画像


画像
             スタートからわんちゃんが5秒以内で来れそうな距離のコーンを選んで、
             そこからオイデで呼びます。選んだポイントで5秒以内に
             わんちゃんが来て、首輪をつかまえられたらOK!!



そのほかにもいろいろ練習しました〜
         ↓




去年は全6チーム中、第3位だったたっちゃん達のチーム

今年は優勝目指して頑張ろうね



たっちゃんを応援してね♪
たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです
       

いつもクリックありがと
               今日もよろしくネ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごい!3ワンちゃんとっても優秀ですね
いよいよ今度の日曜日なんですね
ワンちゃんもママさん達もチームワークバッチリだから
優勝できそうですね
私もこの日は今年初の公式戦なので
優勝はできないと思うけど準優勝を
目指して頑張ってきますって
弱気過ぎるかな・・・・(爆笑)
運動会の様子いっぱいアップしてくださいね
楽しみにしています(●^o^●)
rintomo
URL
2009/03/26 23:48
rintomoさん
はい!チームワークの良さはバッチリなんですけど・・・
肝心のワンコ(たつた)の運動能力が・・・
チームのみんなの足を引っ張らないようにしなきゃ、です

RINさん、バレーの試合ですか〜、
・・・初めから“準優勝狙い”って(笑)
ぜひぜひ優勝目指して頑張って下さいな

運動会の様子は・・・
旦那は写真撮影したいし、私は動画撮影したい!
なので、ハンドリングの押し付け合いしてます(笑)
・・・どんな飼い主やねんっ!
たつたママ
2009/03/27 01:44
たつたちゃん、
優勝目指して頑張れよ!
うちは応援団長や!
日曜むっちゃ楽しみです。
よろしくお願いします。
まりおん、りゅう父
2009/03/27 19:26
まりおん、りゅう父さん
ホント、むっちゃ楽しみです
暑くなく寒くなくちょうどいいお天気だといいですね〜

こちらこそ、よろしくお願いします〜
たつたママ
2009/03/27 22:26
みなさん頑張ってますね 楽しそう!
たつた君の頑張ってる姿にギュッっとしたくなります〜
日曜日頑張ってください!
なんか私までドキドキしてきちゃいました(#^.^#)
でべしんママ
URL
2009/03/27 23:25
でべしんママさん
ありがとうございます〜
去年は、(他のチームでしたが)パグの参加が数頭あったんですが、今回は
パグはウチだけなんですよー!
パグ代表としても頑張らなくっちゃ
たつたママ
2009/03/28 02:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
運動会の練習その2 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる