パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たっちゃん淡路島へ!(宿泊&帰阪編)

<<   作成日時 : 2008/09/15 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5

淡路島旅行記もいよいよ最終回
      (・・・・・たった1泊2日の小旅行を、小刻みにここまで引っぱるとは・・・・


さて

最後にご紹介するのは、ホテルの夕食、・・・いわゆるディナー



           どれもホントに美味しかったです
画像

左上のふたしてあるのは何かというと・・・





              あわびのステーキ
画像




右下のホイルに包んであるのは・・・





        タマネギのホイル焼き(これは絶品でした・・こんなに甘くて美味しいタマネギ初めて食べた
画像



あと、この他に『淡路牛のステーキ』が出たのですが、・・・撮り忘れた
・・・なので、ご紹介できません(・・・メインディッシュなのに・・

最後にもちろんデザートも  超美味しかったです

ちなみにここはアルコール以外の飲み物がいつでも“飲み放題”・・・ロビーのところにコーヒーや紅茶、ジュース類が常に用意されていました。(“ご自由にお飲み下さい”状態です)







そして翌朝の朝食は

ご覧のとおり和洋折衷、パンもありました〜
画像








さあ、美味しい朝御飯も食べ終わって




     たっちゃん、そろそろ帰り支度をしますよ〜



画像

              そう、・・・名残惜しいケド「さようなら」ですよ〜








帰りは『国営明石海峡公園』や『淡路ハイウェイオアシス』にちょっと寄って・・・           
画像


画像



画像




家族全員で『ハイ、チーズ
画像





        以上で淡路島旅行記、おしまいデス






じつは、
次の旅行の予定がもう決まっているたっちゃんにクリックよろしくね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とても楽しそうな様子が伝わってきました(#^.^#)
今回泊まられたお宿もとっても良さそうですね。
一緒に旅行には出たいのですが、ここあのことを考えるとどんな宿がいいのか悩んでしまいます。
今回、大変参考になりました(^○^)
楽しそうな思い出がいっぱいの今回に続いて次回の旅行も楽しみですね♪
ここあママ
2008/09/16 22:31
とってもいい旅行だったんですねぇ(^O^)
お宿もいいとこ探し当てましたねぇ素晴らしい!(^^)!
トンネルにハードル・プールまでいろんな経験できて良かったねぇ(*^^)v
次の旅行まで決まってるとは…(@_@;)
ママぁうちも旅行いこぉよぉ〜(^O^)
ぱっぴぃパパ
2008/09/17 01:11
>ここあママさん
ワンコ連れの旅行、それも初めての旅行となるとやはり一番悩むのって宿ですよね〜! ・・・うちもそうでした! 
ネットで調べまくったあげく、本屋では『ペットと泊まれる宿』とか『ペットとおでかけ』とかガイドブックを数冊買いまくり(・・1冊で充分やろ!)
悩みまくって結局今回の宿に決めました。
少しでも参考になれば幸いです〜<m(__)m>

>ぱっぴぃパパさん
ぱっぴぃちゃん、アジリティ得意そうだし、きっと水泳もスイスイだと思うから、こういうお宿いいかも〜(^^)v
次の旅行は・・・
ミクシイの日記で少しふれていますが、ぱっぴぃちゃん一家がパパママの結婚記念日に行かれた、あのホテルです♪
たつたママ
2008/09/17 02:02
とっても楽しい旅行になりましたね♪
わんこにとってとても快適なホテルですね。
私が泊まった所は、こんなに快適じゃなかったわ…(by美姫)
旦那様のお休みがなかなか決まらず、ギリギリで決めたからなぁ。。。
ネットだけじゃなく、やっぱり本も買った方がいいのかしら。
でも、いつ行けるのかどうかサッパリ分からない状態じゃ無理か(T_T)
今度の旅行も待ち遠しいね、たっちゃん♪
ミキティ
2008/09/19 18:25
>ミキティさん
{ネットだけじゃなく、やっぱり本も買った方がいいのかしら}
   ↑
う〜ん、・・・ネットで充分かと・・(^^)v

うちは家族全員『本』が好きなので、
何かというとすぐ『本』を買いますが、結局最後はネットの情報が決め手になったりします〜!


たつたママ
2008/09/23 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっちゃん淡路島へ!(宿泊&帰阪編) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる