QLOOKアクセス解析

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
な〜んにも出来ませんけど・・・なにか?
な〜んにも出来ませんけど・・・なにか? めっちゃ甘いもの好きで有名なそのブログ主さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 03:37
ブルブル
ブルブル パグって・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 17:29
え?!・・・そこ重要なのね…(笑)
え?!・・・そこ重要なのね…(笑) 呑兵衛マダムは意外なとこに突然こだわる ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/31 05:24
名画伯みっけ!!
名画伯みっけ!! お正月の楽しみの一つでもある パグの写真満載のパグ友さん達からの年賀状 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/07 05:38
ふんっ!!
ふんっ!! ところが、すでにもう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 04:40
どう考えても 「特典」 とは思えないが・・・・
どう考えても 「特典」 とは思えないが・・・・ 高級犬服を岡山オフ会に寄贈してくれた太っ腹なRママが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 05:14
「乾杯」は絶好のシャッターチャンスなのだ!
「乾杯」は絶好のシャッターチャンスなのだ! 飲み会につきものの 「乾杯」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/04 04:18
パグ情報はパグ友から〜なのだ♪
パグ情報はパグ友から〜なのだ♪ ツイッターやフェイスブック、写真のインスタグラムや365・・・・等々 どれも登録だけはしていますが、基本 “見る専門” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 12:40
カムバックプリ〜ズ!
カムバックプリ〜ズ! 我が家から徒歩5分のところにある東急ハ○ズで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 11:03
バレバレですや〜んっ!!(笑)
バレバレですや〜んっ!!(笑) 私の記憶が正しければ・・・・・(かなり怪しい記憶力ではあるが ・・笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 15:36
お正月気分はすっかり抜けましたが・・・
お正月気分はすっかり抜けましたが・・・ お正月休み・・・9連休もあると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/18 06:03
2014年もたつた家をごひいきに〜〜〜♪
2014年もたつた家をごひいきに〜〜〜♪ 年末年始をのほほ〜〜〜〜んと(でもないが・・・)過ごしてる間に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 14:07
2013年も読んでくれてありがと〜♪
2013年も読んでくれてありがと〜♪ 夏の記事のレスを大晦日の今日書いたりしましたが・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/31 23:32
ハマるタイプ。
ハマるタイプ。 巷で 『めっちゃ綺麗』 とウワサの某ママさんから  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/01 06:16
みかんの国からの刺客は超パワフルだった
みかんの国からの刺客は超パワフルだった ・・・・みかん・・・と言ってもいよかんね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/07 06:15
またしても・・・
またしても・・・ ゴールデンウィークに突入しましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 16:31
守るべきもの
守るべきもの 明け方5時台の揺れ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 04:58
お正月って疲れるなぁ・・・
お正月って疲れるなぁ・・・ 今回は 「ボク目線」 でおおくりします ボク目線だけど妄想ブログじゃないよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/04 05:37
TATSUTAブランドのワインはいかが?
TATSUTAブランドのワインはいかが? あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/01 20:11
ボクはもしかしたら「たつた」じゃなかったかもしれない・・・
ボクはもしかしたら「たつた」じゃなかったかもしれない・・・ ご存知の方も多いと思いますが 「鶏の竜田揚げ」が大好物の我が家の長男によって 「たつた」と名づけられました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/31 03:03
自称親バカ、パグ中毒が勝利した日・・・・圧勝(笑)
自称親バカ、パグ中毒が勝利した日・・・・圧勝(笑) たつたママは たつたをこよなく愛してる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/21 04:56
お江戸の人と仙台の人と・・・そしてなにわの○○○
お江戸の人と仙台の人と・・・そしてなにわの○○○ 木々の葉が赤や黄色に色づく季節 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/12/10 10:10
One year ago today
One year ago today ちょうど一年前の今日(“今日”って、もう日付け変わりましたが・・・汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/24 00:02
振りむ〜かないで〜♪
振りむ〜かないで〜♪   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/22 03:24
「カリスマSHOP」よりお礼とご報告〜♪
「カリスマSHOP」よりお礼とご報告〜♪ 10月6日、7日に開催されましたOBPにおける「カリスマSHOP」(7日のみ出店)におきましては 大変多くの皆様にお買い上げ頂き、一部グッズにつきましては 追加別注も承るほどの大盛況となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2012/10/18 05:00
看板犬たつたの憂い
看板犬たつたの憂い 単に「仕事が遅い」とも言う・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/12 05:30
無防備な姿が可愛すぎる・・・・
無防備な姿が可愛すぎる・・・・ 我が家、パソコンはリビングの片隅に置いてありまして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/27 04:27
セブン、セブン、セブン! ラッキーセブン!!
セブン、セブン、セブン! ラッキーセブン!! 先日、大好きなブロガーさんがこっそりやってるブログで 自家製スムージーの記事をUPしていまして・・・ (あ、こっそりやってらっしゃるブログなのでリンクは貼りませんよ・笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/22 05:38
パグは友を呼ぶ 「旬な人」
パグは友を呼ぶ 「旬な人」 心境の変化でも、恋に破れたわけでもなんでもなく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/20 04:32
そりゃあ勝負は 「食事の脂にこの1本。」 でしょ〜!
そりゃあ勝負は 「食事の脂にこの1本。」 でしょ〜! たつたのお気に入り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/11 03:03
お湯もなければ写真もない!!
お湯もなければ写真もない!! ゆあさのドッグスパにはシャワー&シャンプー台が設置されていて 普段使っているシャンプー剤を持参すれば 家に帰ってからシャンプーしなくてすむのでとっても楽ちんです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 13:55
ある日のお散歩♪
ある日のお散歩♪ (飼い主の)右に行ったり、左に行ったり、後ろを歩いたり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/28 02:25
リサイクルショップで見つけた!!
リサイクルショップで見つけた!! 我が家から車で15分ほどのところにあるリサイクルショップ じつは数年前までペットショップだった・・・ 3階建てで1階がペット用品・犬服、2階が生体販売、3階はカフェやトリミングルーム 敷地内には動物病院まで併設されている、というそこそこ大型のショップだったのだが あるとき突然閉店してしまい、数か月後リサイクルショップに大変身。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/21 05:04
ふぅ〜、・・・いろいろ大変。
ふぅ〜、・・・いろいろ大変。 たつた家、諸事情により(←便利な言葉・笑) 急な引っ越しを致しまして・・・。 現在は新居での荷ほどき&片づけに追われております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/03 16:10
天邪鬼(あまのじゃく)
天邪鬼(あまのじゃく) 先日のたつたの誕生日や ブログ4周年記念日(特に何もしていませんが)には たくさんのお祝いメールやコメントをありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/22 01:30
変なとこコドモ
変なとこコドモ 第二回大阪ばんパグの日程がとうとう発表されましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/17 05:54
「和歌山オフ」 寄付金報告・・・そして和歌山といえば
「和歌山オフ」 寄付金報告・・・そして和歌山といえば 早いもので、和歌山オフからもう一か月が経とうとしております (そりゃ歳とるのも早いわ・・・・ねえ、Rママ!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/15 15:27
P・F・M 絶品バイキングディナーに舌鼓♪
P・F・M 絶品バイキングディナーに舌鼓♪ 巷でうわさのP・F・M ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/06/13 03:44
どんどんどこまでも・・・・
どんどんどこまでも・・・・ 足が長くて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 08:07
Wishing you birthday blessings
Wishing you birthday blessings お誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 15:41
初詣でお祈りしたよ・・・。
初詣でお祈りしたよ・・・。 2012年のたつた家の初詣は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 14:46
辰年にたつたより愛をこめて〜♪
辰年にたつたより愛をこめて〜♪ いやいや・・・ たっちゃんのたつは竜田揚げのたつなんですけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 01:09
一日遅れの Merry Christmas & Happy birthday!
一日遅れの Merry Christmas & Happy birthday! 桃の国のお話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/26 05:59
ちょっと報告〜♪
ちょっと報告〜♪ ブログさぼりまくりで 「書き方忘れたんかっ!?」 と そろそろ誰かに突っ込まれそうなんで ちょっと報告だけ・・・とりあえずUPしておきます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/16 15:39
ただ今悪戦苦闘中!
ただ今悪戦苦闘中! 横浜レポ・・・・ほぼ同時に始めたこの方はすでに「其の七」まで進んでいるらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 05:00
カリスマSHOPよりお礼とご報告〜♪
カリスマSHOPよりお礼とご報告〜♪ ほんの10日前の出来事がずっと以前の事のように感じる今日この頃 (・・・って私だけでしょうかね) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/22 05:51
優勝インタビューは、まるで芸能人の記者会見(爆)
優勝インタビューは、まるで芸能人の記者会見(爆) いやぁ〜、それにしても・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2011/10/13 14:11
大阪ばんパグでカリスマ店員の本領発揮!?
大阪ばんパグでカリスマ店員の本領発揮!? 大阪ばんパグで販売する予定のグッズが届いた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/07 05:03
空を・・・・
本日11時 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 09:21
なにわの貴公子、港で記念撮影なのだ・・・。
なにわの貴公子、港で記念撮影なのだ・・・。 すでに一週間前の出来事となってしまいましたが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 17:05
マイクロバブル初体験♪
置き忘れたカメラも結局見つからず・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/13 05:25
オサレな名前の夏野菜料理・・・パグは食べられないよ
すっかりブログ放置の今日この頃・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/22 14:05
パグまっしぐら!・・・の美味しいジャーキー♪
鼻のしわの汚れをお掃除しないと そのうち 納豆のようなニホイが漂ってきませんか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/05 10:20
まだまだ特訓が必要?!
プールサイドには ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 21:56
水泳は、決して好きではありません!
3連休真ん中の日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/20 07:51
目の前真っ暗、頭の中真っ白・・・・・
別れは突然やってきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/30 13:32
あれから一週間・・・・・衝撃の・・・?!
イケメンオフ会から早や一週間 (と2日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/28 04:41
週末はみんなの「イケメンオフ会レポ」を見て過ごそう♪
ここ数日で、急激に暑さが増した大阪・・・だけじゃなく全国各地猛暑のようですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 17:58
ケーキ
皆様、本当にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました お返事はコツコツ書かせて頂きますので 気長にお待ちいただけたら幸いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/13 07:35
いえいえ、アナタ おっさんですから〜!
思い返せば4年前・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/06/11 16:14
石の上にも三年
苦しいことも大変なことも特にはありませんでしたが・・・・ (むしろ楽しいことのほうがいっぱいでしたし〜♪) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 04:18
祈り・・・part2
マザーテレサさんの言葉だそうです。 日本語訳は「ココ」で! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/23 16:59
ステキなパグさん2ショット & 面白パグ顔2つ♪
岡山オフ会まであと一週間をきりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/11 14:09
なにわのスーパーモデル犬タツコちゃんよりお・し・ら・せ♪
めっちゃ似合ってるや〜〜んっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/03/21 18:07
助けを求める小さな命がたくさんあるから・・・・(皆様へお願いします)
【注】この記事につきましては、皆様の善意が無事届いたとのことで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/20 09:15
う〜〜〜〜、マンボウっ!!
被災地で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/19 15:54
今、私に出来ること・・・。
たつた家、無宗教なのですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 13:58
「和歌山オフ会中止のお知らせ」と震災経験者からのメッセージ
本日3月13日(日)に開催を予定しておりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 04:49
Person Finder どうかみんな無事でいて〜(和歌山オフについてのお知らせあり)
2011年3月11日(金) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 12:02
突然届いた・・・美味しい春の風物詩
挙手するの忘れてたのに・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 16:41
めちゃくちゃ奥ゆかしい人が撮ったので、少しだけ右寄りになってしまい
なんだかおさまりの悪いくせして、これでもか!と自己主張する ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/06 07:00
所詮デジイチにはかなわないのか・・・(>_<)
カメラを買った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/03 14:02
触れば幸せになれるという・・・
黒パグあずきちゃんの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 07:28
ブログのイメージと全然違った。。。(≧▽≦)
こふみさん3週目 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/23 19:44
愛情0 見返り100!
昨日2月14日はValentine day でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 14:24
正真正銘の “役立たず!”
1月30日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/02 11:02
オシャレな・・・・・・!?
みちのく方面から飛んで来た絶好球を 勝手に打ち返してみたり・・・・ (軽く打ったつもりが、ホームランだったらしいが・・・...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/29 20:40
目出し帽でおでかけ♪
ちょっとちょっと、皆さん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/28 02:31
パグに唐草♪
唐草模様のちゃんちゃんこ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/26 21:59
役立たずーーー!!!!!
若い子相手のお仕事していると (若い、って、・・・・・子供ですがな...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/25 13:56
パグ界の・・・???
某有名ブログの中で、と〜ってもいい味をかもし出している ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/22 16:41
横綱
本物の横綱からまわしを借りて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 14:05
ユダ
イスカリオテのユダは、新約聖書の4つの福音書、使徒行伝に登場する ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 07:19
ヴィトンの靴下に・・・つっかけ
なぜか関西ではパグがいっぱい集まると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/12 22:35
パグの顔いろいろ
パグの顔いろいろ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/10 14:33
15禁って・・・なんでやね〜〜〜んっ?!
いやいやながら お仕事も始まり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/08 01:39
想像上の獣・・・・!?
毎年元日は箕面まで初詣に出かけているたつた家ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/05 16:52
きみは宝物
箕面の山の奥深くに 悠然と佇む、勝ち運祈願のお寺は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 14:25
有言実行!!・・・できるかなぁ〜?!
それは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/03 05:31
なにわのお笑いファミリーを今年もごひいきに!!
2011年元日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/01 21:42
今年出会ったたくさんの皆様へ〜ありがとう〜
振り返ってみれば、たつたの2010年は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/12/31 12:30
年賀状・・・・・来年こそは!!
重い腰をあげて年賀状作成に取り掛かったのが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/30 04:38
雨降り地区のお話し
今さらですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/28 05:12
牡丹と薔薇?!
あ、この前の記事って・・・・ 「前々回の記事」のことね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/26 05:25
冬至・・・そして、いつもと違うある日の彼女。
毎年12月22日頃に、一年で最も夜の長さが長くなる日があり、 これを冬至と言います。 昔は冬至の日は「死に一番近い日」と言われており、その厄〔やく〕を払うために ゆず湯で体を温め、 ビタミンAやカロチンが豊富なかぼちゃを食べ、無病息災を祈っていました。 この慣わしが現在も続いているのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/22 18:17
強力・大型89台風はみんなの心を暖か〜くして、あっという間に過ぎ去ったのです。
たつたが、いつもとちょっと違った・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/18 21:53
89台風警報発令中!!
本日12月18日、大阪某所で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/18 04:40
う〜ん・・・・・残念っっ!!
ちょっと前に、某パグ友さんが、自身のブログで・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/16 14:17
鬼のかく乱
普段は健康で全然病気などとは関係なさそうな人が、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 22:11
写真2万枚・・・がんばれmyパソコン!!
最近パソコンがよくフリーズする・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/11 17:45
これからも愛犬といっしょに・・・・。
川遊び隊が次に向かった先は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 15:17
昨日ぶっ倒れた あなたへ♪
昨日、あるパグ友にメールを送ったら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 12:19
私の願い
きみのために 今 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/01 04:40
カリスマ店員A&Tの頑張りか、それともスーパーデルモ犬の効果か!?
これまた先月の話だが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/27 16:20
忘れないよ
初めて会ったのは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 13:05
笑撃の事実!!
ななぽんちゃんが実在するかどうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/11/20 16:24
また会えたよ♪
今まで誰も会ったことがなかったんだって! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/19 13:58
ケンミンショーかっ!!
みちのく人と大阪人が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/18 13:43
うろこ雲
秋の季語であるうろこ雲。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 16:27
過ぎちゃってました 〜パクリのパクリver.〜
今日は たっちゃんから みなさんにお話が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/10/02 07:12
tears of rain
野原も山も秋色になり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 14:18
いよいよ今日から♪ (愛媛が熱い!!)
愛媛で・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/17 06:01
安心できる場所
たっちゃん、いったいどこに乗ってるかというと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/14 14:52
勇者よ!!
コゾウPのもとで繰り広げられているイベント ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/12 05:39
ス-パースターなのに・・・・アホアホ!?
ちょっと前ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/09/10 23:22
打ち返さなくてもいい玉?!
twitterを覗いたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/09/08 21:34
熟女と温泉♪いい湯だな♪
プールで特訓の合間に飼い主が食べたモノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/04 18:13
方言?・・・さっぱり意味分からん!!
姐さんとともに「ワンコ用温泉」に浸かり中!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/03 15:21
「少年A」 ならぬ 「パグ犬A」(+おばはんA)
いろんなレポの途中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2010/09/01 07:52
ライフジャケットなんていらないさ!
集まったメンバーの誰よりも遠いところからやって来たのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/08/30 05:51
ふっふっふ、勝った!・・・・・かな?
前々回の味レポ記事では、おっさん地蔵さんと、じゃんれのさんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/28 11:46
浮き輪に乗ってプ〜カプカ♪
前回の記事で、子供用の浮き輪に乗っている画像を載せたところ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/08/25 17:47
もちろんやりますとも! 笑撃の牛タンドロップス味レポ第一弾!!
和歌山のワンコ用プールで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/08/23 05:21
正しいスイカの食べ方は・・・!!
そう、保津川での川遊びの記事が完結しないまま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/21 17:36
浴衣でわんわん夏祭り♪
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/08/16 06:03
ニカッ!!・・・迷カメラマンの眩しい笑顔
                      (以上の写真5枚すべてでべしんパパさん撮影) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/08/13 19:06
お誕生会は波乱の幕開けだったー!!
お馴染み 「ドッグカフェ こふみ」 で行なわれた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/11 15:58
オ・ソ・ロ♪
昨日、たらちゃんのお誕生会に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/08/09 14:20
ご長寿の秘訣は・・・ほど良い刺激?!
我が家のベランダでもう20年以上 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 06:52
首の段々?!
この夏大旋風を巻き起こしているサマーカット ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/06 15:05
たった3枚の宝物
8月1日(日) 滋賀県、草津のホームセンターに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/05 05:43
1mmの悲劇
サマーカットすると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/03 04:35
鬼母の特訓! 滝修行!?
川遊び・・・・といっても ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/01 04:05
パグの開き!!
毎日猛暑が続いております。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/07/29 14:14
おっさん1ミリ、パグ2ミリ!!
このJ子さん、パグ飼い歴は我が家よりず〜〜〜っと長いのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/07/27 06:54
すっかり毛が伸びちゃったので・・・
たっちゃん、今季2度目のサマーカットです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/25 12:39
○コムしてます!!
今やすっかりお馴染となってしまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/21 15:14
うで、真っ赤っか!!
絶好の川遊び日和となった日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/07/19 20:30
甚平さんで 「きめっ!」
ちょっと前に届いたこんな可愛いモノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/18 07:00
柔らかいモノも硬いモノも、何でも食べるパグパグパグ!!
我が家の王子様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/16 14:13
犬かきなんてへのかっぱ!!
ちなみにこのあと後ろに見えてる水の中に自ら飛び込んで、ずぶ濡れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/14 15:27
水遊びの季節だぜっ!!
毎日毎日蒸し暑いですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/13 14:28
サマーカット、3週間でこうなりましたー!!
いや、まぁ、無くもないんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/01 23:07
感動をありがとう!・・・にわかサポーターの眠れない一夜
まさかの延長戦、まさかのPK戦となったWサッカー、パラグアイ戦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/30 08:17
まるでパピーのような・・・・♪
我が家の愛読書 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/29 15:36
しょーもない休日を過ごした我が家
あぁ・・・貴重な休日を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/28 07:29
トリミングの際の心構え!?
パグは短毛種なので、ふだんはあまりカットなどしませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/26 15:18
ムダ毛処理の季節やで!!
オシャレなポスターの前で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/24 22:56
We love シニアパグ & We love RYM ♪
さて、岡山オフレポもいよいよ最終回!(やっとやで〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/23 18:40
パピコズ・・・半年経って・・・!
4月の岡山オフ からさかのぼること半年 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/22 08:54
『黒パグ捕物帳』 in おきゃーま!!
真っ裸でパラリラパラリラ〜と暴走行為を繰り返した容疑で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/20 06:47
パグの集まりでよく見られる光景・・・なのか?!
さて・・・パグミレポ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/18 23:53
ワタシタチ ボクタチ ヲ タスケテ・・・!!
ワタシヲ タスケテ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/12 04:16
みんなで 「美味しいパグ」 になろうー!!
美味しいパグ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/06/11 05:41
オフ会の必需品★名札いろいろ♪
パグちゃんがたくさん集まるオフ会でのお役立ちグッズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/04/19 06:59
ママは名刺交換、パパは写真撮影・・・ボクは定位置!「東海パグオフ」
2010年4月11日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/04/14 02:56
お天気の神様がほほ笑んだ!?「東海パグオフ会」
4月11日(日)、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/04/12 00:32
晴れてー!!明日は東海パグオフ♪
先週の楽しかった和歌山オフ・・・・の余韻に浸るヒマもなく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/10 14:50
汗ばむわぁ〜!(西と東でこんなに違う・・・)
4月4日(日)に、関西(和歌山)で行なわれたオフ会は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/08 23:46
仲良く2ショット♪・・・を撮るための秘密兵器
オフ会に行くと、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/07 20:44
おもし〜ろそうにおよい〜で〜る♪
                      この日和さんの陶人形 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/04 05:36
たっちゃん、特訓やで!!
                     そうよ〜、たっちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/02 22:25
オフ会シーズン到来です!!
今週末の和歌山オフを皮切りに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/01 13:51
パグの集まりで必ず見られるこんな光景
                          カート in ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/31 14:05
それぞれのスタイル
                         男の子、ノーマル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/29 22:42
天使がおでこにkissをした!
                             春の日の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/03/28 00:20
美男美女パグ全員集合♪(大阪城にて)
黄砂の吹き荒れた日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/26 23:16
犬の○○○は持って帰れ!
                       犬のウンチは持って帰れ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/25 03:55
あんなにボクのこと好きやったんちゃうん!?
                             ・・・・?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/23 23:25
たとえ目標達成が遠のいても・・・
お誕生パーティーにお呼ばれしたおかげで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/22 17:32
重量級!!・・・そして、レントゲンに写っていたアレ!
連日お伝えしている、バースデイパーティの様子ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/21 16:13
得も言われぬイイにほい♪
さて、お誕生パーティーで、たっちゃんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/20 16:00
「ポチたま」のひろし君、見た?!
「ドッグカフェ こふみ」さんでのお誕生会レポの途中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/03/19 23:30
ランでの定位置は、やっぱり・・・。
                     たくさんワンコが集まる場所では・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/18 13:40
おうちでマック♪・・・コソコソせずに堂々と!(笑)
                     マック・・・いや、マクド(関西ではマクド!)の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/03/17 16:23
パーティーの主役はだあれ?
ご長寿パグさんたちをクローズアップした昨日の予告編でしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/16 15:08
シニアパグの集い?・・・いえいえ、そうではありません
昨日「あるパーティー」にお呼ばれしてきたたつた家。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/15 14:16
半目・・・・
半目で寝るのはあまり良くないらしい・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/14 10:46
やじるし??
                      こんなふうに・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/13 11:49
「お座り」より「伏せ」より難しい・・・・
そう、・・・こんなふうに、普段遊びに行ったときとか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/11 12:10
「いかなごのくぎ煮」って知ってる?
「いかなごのくぎ煮欲しい人手を挙げて〜!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/03/10 11:30
太っ腹!!!
                        昨日届いたこれは・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/09 12:29
「たっちゃん、おいで!!」・・・・・こうやって撮りました〜♪
                  遠く離れた大きな木の根元にたっちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/08 09:25
一番大好きだよ
公園で、初めて出会うワンちゃんと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 09:56
空を見上げよう
昨日わかった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 09:20
おやつがなくても出来るかな?!
                     そうよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/05 00:50
ボクはほったらかしですかー!?
                      パパさん、何やら一生懸命撮影中・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/03 13:41
困ったもんやで・・・。
女子フィギュア、真央ちゃん「金」ではなくて残念でした。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/27 19:03
突撃!我が家の鍋料理!!
もう去年の話ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/26 01:04
この日のために厳しい練習を積んできた?!
・・・ふふふっ、何のことかって? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/24 15:41
ダイエット効果がこんなところで・・・・・!!
                    この2〜3日、大阪はポカポカ陽気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/22 22:22
メリットはいっぱいあります!!
                そうそう!・・・前回の記事で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/21 05:16
マイクロチップ装着完了!!
先週の水曜日、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/02/19 01:04
バンダナ♪
今年に入ってすぐに、こふみさんで行なわれた新年会で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/17 13:20
オリンピックに出れるかな・・・?!
バンクーバー冬季五輪が始まり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/16 02:05
ずっとずっといつまでも
                                     10歳以上のパグちゃんに贈られた表彰状                                      画像は虎鉄君のものです                                               (大阪パグ新年会にて) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/12 14:30
内緒にしておこうと思ったけど・・・・
                  ふふふっ・・・たしかにそれは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/11 12:39
偶然の再会・・・そして作られた再会!
日曜日にまる君との偶然の再会を果たしたたつた家 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/10 11:14
こんなところに可愛いぴちょん君が!
「大阪パグ新年会」レポをずっとお届けしている最中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/08 13:56
目の肥やし「Vol.2」
ちょっと前に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/07 11:00
10ヶ月ぶりの再会
今回の大阪パグの新年会では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 06:31
目の肥やし
美しいもの、素晴らしいものなどを観賞すると『目の肥やしになる』といいますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 09:43
おばさんにオレンジ色ってどうよ・・・
総勢75名&57わんこが集まった「大阪パグの新年会」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/04 10:37
ビンゴゲームの景品は・・・!?(大阪パグの新年会にて)
室内ランの中、パグも人間もみんなで輪になって・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/03 00:44
大阪パグの新年会に紛れ込んでいたのは?!
1月31日に開催された「大阪パグの新年会」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/01 23:59
『大阪パグ』の新年会!
本日1月31日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/31 23:54
早く帰りたいねん!?
かれこれ2週間、ず〜〜〜っと引っ張ってきた「新年会オフ in こふみ」レポ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/30 23:59
素敵なショット・・・・そして安心できる場所。
連日、新年会オフの模様をお届けしております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/29 23:59
ワンコ好き好きパグちゃんだっているんです!
前回ワンコ苦手のパグちゃんをご紹介しましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/28 23:59
犬は苦手やねん・・・。
20匹もパグが集まれば、それぞれの個性が見え隠れするものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/27 23:38
あらかると
新年会レポの続きの記事がまとまらない・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/26 23:59
黒い色は魔よけの色!?
エレベーター苦手なワンちゃんは結構多いらしいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/25 23:57
いちばん愛おしいのは・・・・
よその子を抱っこしたがるこの惑星の住人たちだって・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/24 23:58
優勝候補・・・のはず・・・だよね?!
新年早々届いた「おたぷく商会の福袋」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/23 23:59
やっぱり、この惑星の住人たちは・・・。
連日、パグオフ新年会レポで引っ張っておりますが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/22 23:59
壁の花
新年会が始まった早々 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/21 23:23
食べ物のこととなると・・・・
大阪のドッグカフェ「こふみ」で開催された新年会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/20 21:37
タツコさんはお笑い系?!
S県にある「ぱぐっコ♂♀干し柿」から ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/19 20:21
パグまみれの新年会・・・とっておきの一枚!!
本日1月17日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/17 23:57
モデル気取りですケド、・・・なにか?
最近では中身が分かっている福袋がよく売れるらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/16 23:58
ガチャポンするおっさん・・・。
タイトルの 『おっさん』・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/01/15 23:52
「伏せ」も出来なくなってるー!!(>_<)
昨日(水曜日)はしつけ教室の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/14 23:08
ウチにもあるよ!
                 ・・・はい? 何がビックリなんでしょう〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/13 22:45
やれば出来るねんっ!!
おたぷく商会のお多福さんが迷い犬のトイプードル♀を保護しているとのこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/01/12 23:04
ぴちょん君!?
先日掲載したフード被りの写真 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/11 15:25
4日後のアレ!
みなさん、覚えていらっしゃいますか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/10 20:56
拝啓、ごん姉さま・・・。
                     でも・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/09 13:36
覚悟はしてたけど・・・(T_T)
そうです、忘れもしない昨年のクリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/08 15:10
こんなになるのー?!
昨日あるブログの記事で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/07 03:15
ケーキを買いに♪
                   近所のケーキ屋さんに来ています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/06 13:49
獲物をねらうパグ!?
今年初めての近所の公園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/05 11:55
虎ちゃんの災難
毎度おなじみの虎ちゃんの敷物 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/04 05:44
勝つ!?
                   元日に勝尾寺に初詣に行くのが恒例となっているたつた家 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/03 04:17
虎パグ危機一髪!!
                   そう、たつた家は、元日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/02 03:39
2010・・・とら、トラ、虎!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。 たつたをポチっと押して頂けると嬉しいです         ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/01/01 01:24
大晦日ですやん・・・。
2009年もとうとう大晦日を迎えてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/31 15:41
まだ更新しますよー♪
今月参加したワンワン忘年会(兼クリスマス会)には、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/30 23:56
今年最後のワンコメニュー♪
本日29日は、朝から絶好のお散歩日和でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/12/29 23:46
トマトはお嫌い?
まずはじめに・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/28 13:38
ワンコには年末年始なんて関係ないもんね!
年末のあわただしいひと時、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/27 14:47
凹むわ〜〜〜。
仕事は28日まであるし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/26 17:39
めりーくりすます♪
きょうは〜たのしいくりすます〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/12/25 07:19
耐荷重量40kg!!
へへへ・・・・怒涛の連日更新で年賀状から目をそむけてきた私 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/24 14:14
エロい、エロいって・・・・・。
前記事でたっちゃんアロママッサージ初体験の様子を動画でUPしたところ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/23 13:09
たっちゃん、アロママッサージ体験レポ!!
たつた家が12/12(土)にドッグフェスティバル2009に行ったことは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/22 05:38
若くて可愛い女医さん♪
12月も後半に入り、急激に寒くなった今日この頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/20 22:35
さぁ、残りの課題をやらなきゃ!!
てるねーたんちのとーちゃんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/12/08 06:08
ひげボウボウ?
いやぁ〜、お待たせしまくりでしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/12/06 20:22
紅葉もポインセチアも、悲しく見える12月
怒涛のオフ会ラッシュも落ち着き ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/04 13:13
紅葉の山にアイドルパグ見参!!
和歌山のオフ会レポ第一弾『ドッグカフェ・エマ』編がようやく終わり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/12/02 14:24
たっちゃんボーゼン・・・・。「エマ」編は完結!!
もうすぐクリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/11/29 05:15
緊急特別パフォーマンス!! とーちゃん頑張れ!!
スミマセン〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 45

2009/11/25 04:15
動くサンタ!! そして和歌山『エマ』の続き〜♪
もう来月はクリスマス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/24 03:36
パグファン♪ こふみ♪ 和歌山オフ♪
 今回は内容盛りだくさんでお届け〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/21 04:46
最大の難関はお芋だった!(東海オフ・パグレース!!)
・・・東海オフって・・・・3週間も前の話やんっ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/11/17 15:07
とりあえず集合写真と『夢の4ショット!!』
昨日15日(日)和歌山のドッグカフェ「リンクル」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/16 14:16
もう見たぁ〜?
             そうそう!・・・オフ会記事も止まってるし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/15 06:24
東海オフ前に「竜巻」レポ完結編を〜!
明日(もう今日)は待ちに待った東海オフ会だというのに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/25 03:46
竜巻(VOL2)・・・おやつを与えるこの惑星の住人たち
あの楽しかった岡山遠征からもう10日が経とうとしている。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/10/20 12:50
竜巻(VOL1)・・・パグ飼いは、よそんちのパグを抱きたがる!
ブログを初めて約10か月が経ったころ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2009/10/17 04:06
コスモス園でブヒブヒブヒ〜♪
もう10月だというのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/09 05:00
タイフーンの余韻の中・・・超豪華な冷蔵庫の中身でも見てみる?
コスモスが咲き乱れる秋真っただ中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/05 22:15
何見とんねん!!
今年の夏は楽しい思い出がいっぱい!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/10/03 21:52
関西に停滞しているらしいです・・・。
最初に断っておきますが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2009/10/02 04:45
こふみのランは鼻ペチャ天国♪
・・・これまた遅いUPになりましたデス ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/09/28 22:40
とりあえず、舞ってみた・・・・。
めでたいので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2009/09/25 05:35
ゆあさのプールで姐さんと!!・・・そしてお約束らしいので、これも。
いやぁ〜、お待たせしちゃって・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/09/23 18:45
2009ペット博は、パグまみれでブヒブヒブヒ!
・・・・ゆあさのオフ会の記事を待って下さっている皆さま、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/09/21 05:30
ステキな仲間に「ありがとう」・・・そして「心の寂しいあなたへ」
皆さまへ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 64

2009/09/18 04:06
でん助くん、安らかに
                        一歳のお誕生日の前日に倒れてしまったでん助くん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/09/12 06:09
正義の味方かビリケンさんの御利益か!
おはようございます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 05:10
頑張っている「でん助くん」へ〜お誕生日おめでとう〜
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/10 05:11
「プハァ〜!」・・・そして「ボンバ・イエ!!」
話題の「息止め競争」に参加中のたっちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/07 03:08
衝撃的なタイ料理!・・・そしてスーパーヘコ水!!
9月5〜6日、2日間、大阪天王寺公園で開催されている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/05 23:27
ここは乗らなくちゃね♪(ごんちゃんに挑みます!!)
あいかわらずコメントのお返事がダダ遅れのままですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/03 13:21
落ちこぼれ生徒は先生の面目を保てたのか?!
・・・もう10日以上前の話ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/09/02 01:58
涙腺がゆるゆるになった夜。。。
わんわん夏祭りの記事をUPする予定でしたが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/30 03:59
琵琶湖で一番楽しんだのは?!
先日から予告しておりましたパグズの水遊び ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/28 14:53
爆弾が爆発したような衝撃!!!
ホントは今日は、動画など交えて、パグズの可愛い遊泳風景をお届けしようと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/25 05:25
黒い爆弾の正体は?!
こんにちは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/24 14:08
わんわん夏祭り♪
8月16日(日) 宝塚ガーデンフィールズで行なわれたわんわん夏祭りに参加して来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/23 01:27
ドレスを着て踊る美女、必見です!!
いやぁ〜、早朝にこそっとアップしてはりましてん!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/21 07:37
遠方の方も買えますよん♪
こんにちは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/19 15:59
この夏2度目のライオンテイル♪
5月末に初めてのサマーカットをしてから早や2ヶ月が過ぎ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/08/17 17:22
スーパーヘコ水当選者決まる!!
この夏、パグ界に吹き荒れたヘコマッチョ旋風 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/15 15:40
ヘコマッチョ原画当選者決まる!!
               お待たせしました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/14 00:45
あのシルエットの正体は・・・?!
まだまだ引っ張るプレゼント企画 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/07 22:09
皆様、忘れてやしませんか?
みんなのほっかむりパフォーマンスは終わったけれど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/05 15:42
すべてのパフォーマーに幸あれ!
                今回のブログ一周年(と一ヶ月)のプレゼント企画には ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2009/08/03 09:18
ただいま・・・・。
こんにちは♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/08/02 12:45
すべてはここから始まった
本日7月31日・・・・7月ももうおしまいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/31 23:06
あぁ、恐ろしや・・・
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/30 12:14
あ〜あ、言っちゃったね・・・!
こんばんわ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/29 00:24
ブログのイメージ変えてでも!?
さて皆様、連日のヘコ手ぬぐいパフォーマンス合戦、お楽しみ頂いておりますでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/28 00:15
お笑い部門はゆずれまへん!! これぞ関西人!!
・・・・いやぁ・・・昨夜のあの、世帯主様の衝撃映像を目の当たりにした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/26 23:00
笑いの神が舞い降りた!!
                いえいえ、決して頭がおかしくなったのでは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/26 00:22
身元引受人!・・・そして初めての「屋外ほっかむり踊り狂い!!」
まずはじめに・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/25 16:39
こんなにエスカレートしてどうするよ!!
こんばんワンコでございます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/07/25 00:11
みんなで広げようほっかむりの輪!
                  ・・・・ほんとにねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2009/07/22 22:28
決して罰ゲームじゃないですよー♪
                 ・・・? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/07/21 02:40
なんと!・・・娘を犠牲(?)に課題クリヤー!!
なぜか、すっかり罰ゲームと化している ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/20 11:35
プレゼントは罰ゲームかいっ!
こんにちは、たつたのママです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2009/07/19 00:45
ちょっとずつお届けしています・・・
               教室で撮影した写真や動画、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/07/18 00:13
ぷにゅぷにゅじゃないけど・・・
お待ちかねのブツ(賞品)が、今日届くか、明日届くかと、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2009/07/14 00:11
当選された皆様もハズレちゃった皆様も〜
こんにちは♪ 本日も暑かったですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/12 22:09
大人気パグバンクの行方は〜?!
こんばんは〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/11 21:48
残念賞にもサプライズ(゜o゜)!!!!!
本日(金曜)の抽選を楽しみにして下さっていた皆様へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/11 00:13
一騎打ち対決の勝敗の行方は!?
はい、お待たせしました〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/09 22:47
抽選の続きだよ!!
こんにちは〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/09 14:13
こんな方法にしたよ!!(・・引き続きお返事も♪)
おはようございます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/07/08 08:57
こ、これは擬態?!・・・そしてお返事の続き〜
                たっちゃん、気持ちよくお昼寝中かな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/07 14:47
お返事のつづき・・・そして、こんなお土産もらってん♪
えー、突然ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/06 05:13
ヘコマッチョ人気おそるべしっ!
7月1日から開催しております、当ブログの一周年一ヶ月記念プレゼント企画 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/03 12:38
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!!
いやぁ〜、みなさま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2009/07/01 03:05
お散歩の、その前に・・・♪
サマーカットした毛もだいぶ伸びてきたたっちゃんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 22:48
動物専門学校の学園祭は意外に穴場スポットだった!!
前々回のブログでお知らせしていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 19:51
チラ見せしちゃお〜っと!
                   今週、しつけ教室へ向かうたっちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 01:11
パグ軍団の川遊び、笑撃の完結編!
やれ、お誕生日だ、一周年だと、延ばし延ばしになっていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/20 12:40
「東京=都会=セレブ」・・・って思いこんでますねん!
ウン十年間ず〜〜っと大阪で暮らし続けている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/18 00:39
あー!・・・知らん間に過ぎてた・・・
                    のどかな感じの昼下がり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/16 13:31
メッチャ楽しい川遊び♪(その1)
はい、お待たせしました〜! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/14 16:01
皆様に感謝感謝!!
はいっ、たつたのママです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/12 15:07
ボク2歳になりましてん♪
オフ会レポの途中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/06/11 06:19
なにわのパグの川遊びですねん!(お弁当編)
時は6月7日、日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/10 04:47
よりによって、今こんな『賞品』が!!
え〜、皆さまもご存知のとおり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 01:54
僕のサマーカット・・・見てみる〜?!
                はいっ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/01 00:53
こんなの初めてもらった♪♪
                なにがとどいたのかとってもきになるので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/30 01:07
ボクもうすぐ変身しますっ!!
5月23日(土曜日)モーニングを食べに「こふみ」さんへ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/24 22:47
嬉しいなぁ・・・♪
今週は、久々の『しつけ教室』だったのに、カメラを忘れて報告記事が書けず ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/22 14:24
どうせ今週は・・・・
たぶん今週は、パグ界はパグミの話題で大盛り上がりなので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/19 18:00
僕はスーパースター!
暑い季節がやってきましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/16 04:32
運動会の練習その2
今年のワンワン運動会は3月29日(日)・・・もう目の前です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/25 15:13
運動会の練習その1(しつけ教室にて♪)
もうすぐワンワン運動会・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/22 02:56
お参りしたそのあとは・・・
堺市の『多治速比売神社』でワンコ用お守りを買い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 04:59
「わぁ・・ブサイク!」・・・って言われた!
前回の『堺へお出かけ』の記事の続きをアップする予定でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/16 01:20
ワンコ用の、こんなモノも売ってるのね!!
前回の記事でチラっと予告していた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/14 05:35
ママ多忙につき・・・
次回予告をちょっとだけ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/11 12:34
美顔の黒パグちゃんに出会ったよ♪
ちょっと前ですが、3月1日(日)コストコ尼崎店へ行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/09 13:42
ワンワン運動会まであと少し!
たつたがいつもお世話になっているしつけ教室 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 02:02
しつけ教室は久々にオールスターキャスト♪
パパさんママさんのお仕事の都合でずっとお休みしていたぱっぴぃちゃんが今週は参加 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/06 01:24
緑地公園と近くにあったドッグカフェ
フレブルの「くぅちゃん」とお友達になった緑地公園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/25 15:58
鼻ペチャのお友達ができたよ♪
2月22日(日)はあいにくの曇り空 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/24 01:53
大好きなおイモ、貰うときはどうするの?
先週とはうってかわって今週は寒かったですー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/22 08:59
次から次へと課題はやってくる!?(しつけ教室報告)
2月18日(水)は2週間ぶりのしつけ教室でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/20 00:44
幸せが運ばれて来たよ\(~o~)/
土日2日間、ポッカポカの暖かさで、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/17 11:40
看板犬はパグ&トイプー♪・・・素敵なドッグカフェでした〜!!
大阪市生野区に2月14日オープンしたドッグカフェ「こふみ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/02/16 03:16
「本命」かな?!・・・「義理」だろうな・・・。
2月14日はバレンタインデイ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 04:21
はなちゃんのお手本、第2弾(しつけ教室で)
ドッグランでの様子や、イベント報告を先にアップしたために ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/13 05:03
続きです〜!(犬のイベントはやっぱり楽しかった♪)
さて、動物看護士専攻の学生さんに「可愛い〜」って言われながら(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 06:45
犬のイベントはやっぱり楽しかった♪
2月8日(日)、大阪府立体育館で行われた『We are OCA』に行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 14:04
動画で見たら面白いパグたちの個性!
前回、前々回とお届けしてきたドッグランでのパグちゃん達 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/07 01:55
性格出てるなぁ〜。。。(宝塚ドッグランにて・・・2)
前回のブログでお伝えしたとおり、パグ友ちゃんと嬉しい再会を果たした私たち。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/04 13:09
とうとう会えた〜\(~o~)/(宝塚ドッグランにて・・1)
2月1日(日)、宝塚のドッグランへ行って来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/02 13:59
本物の「優良家庭犬」はここにいた!
STEP4に突入したしつけ教室 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2009/01/30 03:51
たつたは優良家庭犬?
優良家庭犬に認定された(?)たつた号 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/26 02:49
しつけ教室はSTEP4に突入しました〜!
1月21日(水)、新年2回目のしつけ教室は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/23 01:12
じつはもう始まっている。。。
何が始まってるのかというと・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 03:26
行って来たよー、西宮ガーデンズ!!
昨年11月にオープンしたばかりの『西宮ガーデンズ』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/18 03:21
初詣は勝尾寺(箕面)へ行ったよ〜!
たつた一家は、パパ&ママが結婚以来ず〜〜〜っと、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/13 01:40
わんわんパラダイスホテルで初日の出!【旅行記最終章】
2009年元旦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/09 02:05
お待たせしました、続き@です〜(わんわんパラダイスホテルで年越し♪)
2008年大晦日、たつた一家の年越しはここ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 17:19
あけましておめでとうございます
たつた一家は新年を『鳥羽ワンワンパラダイスホテル』で迎えております ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 22:00
今年1年どうもありがとうございました\(^o^)/
たのしいクリスマスも終わり。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/28 05:53
・・・ほかにやることあるよね?!
携帯のサイトでクリスマスバージョンのフレームを見つけたので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 14:30
笑わないでね。。。
・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/20 23:37
みんなそろって合格したよー!
17日(水曜)は今年最後のしつけ教室 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/18 08:45
いつもブログを見て下さってありがとー♪
そうだね〜、ママがはりきって毎日更新してるもんね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 04:25
ホームセンターで、またパグちゃんに会ったのよ♪
黒パグちゃんに会った翌日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 00:50
メッチャお散歩、そして黒パグちゃんに出会う!!
ダイエット中のたっちゃん、・・・以前はに乗って、ラクち〜ん♪に行っていたホームセンターへも 最近はテクテク歩いて行ってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 00:52
復習って大事よね!
12月10日(水)・・・朝、お兄ちゃんが「うわぁ〜、何これ、外見てみぃ!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2008/12/11 03:39
♪ジングルベルが聞こえてきそう♪
毎日寒いですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/07 23:49
パパは社員旅行
今週は、水曜日のしつけ教室もお休みで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/06 18:43
ガーデンはガーデンでも・・・!(続き)
さて、宝塚ガーデンフィールズに到着した ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/02 04:59
ガーデンはガーデンでも・・・!
日曜日、に乗ってお出かけ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 04:13
2週間ぶりの『しつけ教室』(^◇^)
先週は教室がお休みだったので、2週間ぶりです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/27 01:11
ちょっとぽかぽか緑地公園でお散歩
寒い日が続いていましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/24 03:09
カートもいろいろなのね
寒い日がつづく今日この頃・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 23:21
曇り空の休日は・・・
この前の日曜日は、あいにくの曇り空 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/19 17:18
この世で一番好きなのは・・・
こんにちは〜たつたママです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/16 03:46
やって来ました水曜日『しつけ教室』♪
今週はコーギーのぱっぴぃちゃんもやって来て ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/13 02:20
パグって、みんな早食いなの?
こんにちは、たつたママです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2008/11/10 02:40
しつけ教室ですけど・・・・!
水曜日恒例のしつけ教室 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/06 10:25
たっちゃん今日は何に“変身”?!
いきなりですが、ちょっとお知らせ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/04 02:33
お出かけ便利グッズ♪・・・そしてハロウィングッズ(遅っ!)
たっちゃん、歯磨きガムをご賞味中・・・・・夢中です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/01 12:12
雨降りのお出かけ
雨ですね。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/27 01:13
箕面へお出かけ(動画でほのぼの♪)
前回のブログでアップした『箕面へのお出かけ』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/24 00:23
『悟空』になって箕面へGO!
このところ、めっきり涼しくなって・・・・秋ですねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/21 08:57
しつけ教室の成果!?
引き続き、またまた『しつけ教室』ネタですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/19 00:53
しつけ教室は楽しいな♪
たっちゃんは、近所の動物病院で行われている『しつけ教室』に毎週通っています。 通い始めて もうすぐ1年になります。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 11

2008/10/16 05:58
ペット博で大感激\(~o~)/
10月12日(日)ペット博(インテックス大阪)へ行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/13 02:47
爪切り&耳掃除
たつたがうちにやって来て約1年・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/11 03:59
運命の出会いからもう1年。。。
今週末10月11日(土)〜13日(月・祝)の3日間、『2008ペット博大阪』(インテックス大阪) が開催されます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/08 23:44
ステキなお店でした〜♪
以前ネット注文でたつたの体操服を購入したお店『9689』(くろぱぐ)さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/06 00:14
初めて飲む?それとも『なつかし〜い!』?
ある日の仕事帰り、某商店街にある『お菓子のデパート』の店頭に並んでいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/01 15:33

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

プロフィール♪

script*KT*

パグブログランキングに参加中!
ポチッと押してね♪

(別窓で開きます) 画像










こちらもよろしく〜♪



拍手ボタンから
一言メッセージ送れます↓






ありがとうございます♪


たつたママへの
メール




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる