QLOOKアクセス解析

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
「岡山オフ」プレゼント企画 当選者発表です!
「岡山オフ」プレゼント企画 当選者発表です! 「岡山オフ」スピンオフ プレゼント企画にたくさんのご応募 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 02:15
岡山オフ 追加イベント ネットで抽選会!
岡山オフ 追加イベント ネットで抽選会! 11月27日(日)、岡山オフ会 無事 (でもないか 笑) 開催されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/29 07:54
お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて)
お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて) 前記事の続きです〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 03:33
行ってきました♪ 「盆ドッグ」
行ってきました♪ 「盆ドッグ」 夕方のまだ明るい時間帯に行ったのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 17:11
ワンコのイベント(in大阪)・・・まだ間に合うよ〜♪
ワンコのイベント(in大阪)・・・まだ間に合うよ〜♪ 連日猛暑で、ワンコ・・・しかも短頭種のパグと出掛けるなんて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 16:05
去年のことですが・・・「岡山オフ」(ご長寿その1)
去年のことですが・・・「岡山オフ」(ご長寿その1)   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/16 02:27
クリスマスなので・・・
クリスマスなので・・・ コスプレしてみた・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/25 01:17
自称 「人見知り」
自称 「人見知り」 私の気のせいかもしれないが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/26 03:56
「偶然」 とは恐ろしきものなり・・・
「偶然」 とは恐ろしきものなり・・・ ある日ある時ある場所に 「偶然」 居合わせたばかりに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 17:39
パグ犬たつたの勝手な言い分♪
パグ犬たつたの勝手な言い分♪ 顔を触られるのは超苦手やねん・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/22 02:33
ワンコイベントのお知らせ♪
ワンコイベントのお知らせ♪ おヒマな方はぜひ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/17 16:06
5倍5倍と言うけれど
5倍5倍と言うけれど オフ会で何十組ものパグファミリーが集まるとなると 当然その中には全く知らない人もいるわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/09 05:19
ペット王国(京セラドーム) & ペール缶の明暗
ペット王国(京セラドーム) & ペール缶の明暗 5月3日(土)にペット王国(於、京セラドーム)に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/06 05:13
雨にも負けず・・・(和歌山オフ)
雨にも負けず・・・(和歌山オフ) 開催の数日前から天気予報とにらめっこ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2014/04/16 05:15
直接対決!
直接対決! 日曜日の和歌山のお天気 『曇り後雨(降水確率50%)』 って・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/10 05:48
仲良し風な3人は・・・
仲良し風な3人は・・・ 本日4月6日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/06 03:18
「すご〜く欲しかったモノ」 の行方は・・・
「すご〜く欲しかったモノ」 の行方は・・・ 昨秋、全国のパグ飼いから惜しまれつつラストをむかえた東海オフ会では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/11 04:09
和歌山オフのその前に
和歌山オフのその前に 和歌山オフ(4/13 開催) のちょっと前・・・3月30日(日)に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/05 17:29
けっして下に見てるわけじゃないよ
けっして下に見てるわけじゃないよ たつたが一番好きなのは、(酔ってセーターINしてない時の)パパ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 14:07
お宅のお嬢ちゃん気ぃ悪いわ〜
 お宅のお嬢ちゃん気ぃ悪いわ〜 まあ、たしかに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/29 02:46
あぢぃ〜〜〜(>_<)
あぢぃ〜〜〜(>_<) 昨日11/24(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/25 01:02
蝶のように舞い、飛行機のように高く軽やかに・・・・!?
蝶のように舞い、飛行機のように高く軽やかに・・・・!? 巷で噂の「めっちゃ綺麗なママさん」ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/20 20:20
エジプトのなんちゃら・・・
エジプトのなんちゃら・・・ 昨日届きました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/15 09:58
飛行犬撮影所に現れた怪しげな 『飛行人』
飛行犬撮影所に現れた怪しげな 『飛行人』 11月3日(日)に堺市「ハーベストの丘」で開催された ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/08 02:26
わんこイベントのお知らせ♪
わんこイベントのお知らせ♪ 大阪で今月開催されるわんこのイベントのお知らせです〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 05:22
パグキャラバンで最も衝撃的だったこと
パグキャラバンで最も衝撃的だったこと 私の知る限り・・・みかんの国のおなごは 超天然で楽天的である (と思う。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 03:07
眠れぬ夜は・・・
眠れぬ夜は・・・ 連日30度超えの夏真っ盛り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/25 16:58
パグキャラバンでの衝撃!(その3)
パグキャラバンでの衝撃!(その3) 今春5月25,26日にドッグカフェこふみで開催されたパグキャラバン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 04:39
パグキャラバンでの衝撃!(その2)
パグキャラバンでの衝撃!(その2) 今回のパグキャラバンには ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/28 14:37
パグキャラバンでの衝撃!(その1)
パグキャラバンでの衝撃!(その1) 2年前は・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/14 15:09
みかんの国からの刺客は超パワフルだった
みかんの国からの刺客は超パワフルだった ・・・・みかん・・・と言ってもいよかんね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/07 06:15
パグキャラバン!!
パグキャラバン!! 今日明日の2日間は「こふみ」がアツいYo!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 06:56
GW中のランチオフ♪とパグキャラバンに関するお知らせ
GW中のランチオフ♪とパグキャラバンに関するお知らせ 4/29に引っ越しした我が家 ゴールデンウィークのほぼすべてを家の片づけやら転居に伴う手続きやらに費やし 毎年欠かさず行っていたペット博にも行けず バタバタと忙しく過ごしておりました・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/09 05:05
たつた家の楽しい休日(2/23,24日)
たつた家の楽しい休日(2/23,24日) 人に何かを伝えるとき 言葉使いひとつで、相手が受け取る印象は大きく変わる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 01:48
いずれあやめかかきつばた
いずれあやめかかきつばた いずれ菖蒲か杜若 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 04:42
内緒ばなし♪ (ホントは誰にも教えたくない耳寄り情報だったりするのだ・・・)
内緒ばなし♪ (ホントは誰にも教えたくない耳寄り情報だったりするのだ・・・) 某日某所で極秘会議中のパグ飼い2人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/18 01:48
イベントはパラダイス!!
イベントはパラダイス!! ワンコと出掛けるには申しぶんない秋晴れの11月3日 文化の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/06 14:50
(パグミへ行けない人の)週末の正しい過ごし方
(パグミへ行けない人の)週末の正しい過ごし方 いよいよ明日だ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/14 17:02
ペット王国(vol 2 「会場で出会ったパグちゃん編」)
ペット王国(vol 2 「会場で出会ったパグちゃん編」) ドッグショーやペット博などのイベント会場では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 22:18
2011ペット王国(vol 1)
2011ペット王国(vol 1) 4月29日〜5月1日の3日間開催されていたペット王国 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 16:37
昭和の日
昭和の日 25年前に・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/30 04:23
「はっけよ〜い!」 の結果!・・・お〜っほほほ♪
「はっけよ〜い!」 の結果!・・・お〜っほほほ♪ 「ココ」 の はっけよ〜い!のおさしんをご覧の皆様〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 14:18
祈り・・・part2
祈り・・・part2 マザーテレサさんの言葉だそうです。 日本語訳は「ココ」で! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/23 16:59
今年も開催されます!「We are OCA」・・・犬連れOKのイベントです!!
今年も開催されます!「We are OCA」・・・犬連れOKのイベントです!! OCA(大阪コミュニケーションアート専門学校)の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 01:22
メリークリスマス!!・・・私がブログを通して伝えたいこと
メリークリスマス!!・・・私がブログを通して伝えたいこと 先日たつた家が参加したクリスマス会で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/24 15:10
クリスマス会で 『めでタイ』 ワン♪
クリスマス会で 『めでタイ』 ワン♪ ドッグランレポの途中ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 14:11
ボクはこれで理想体重に到達したのです!
ボクはこれで理想体重に到達したのです! 11月7日(日)に 大阪城公園で開催された ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/14 14:55
大阪のど真ん中で食い気にはしるパグ
大阪のど真ん中で食い気にはしるパグ ど真ん中・・・・・というより、かなり北部ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/26 03:52
動物愛護フェスティバル in 大阪城公園
動物愛護フェスティバル in 大阪城公園 11月7日に大阪城公園で行なわれた動物愛護フェスティバル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/09 12:22
楽しかった夏のおもひで〜♪
楽しかった夏のおもひで〜♪ 突然ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/07 08:18
ワンコと楽しめるイベント情報です♪ (in 大阪・鳥取)
先日の東海パグオフや ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/06 04:07
売れないお笑い芸人・・・(;一_一)
ではさっそく・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/04 13:14
ばちあたりな敷物しいて川遊び♪
まだまだ残暑厳しい9月末の日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/07 13:57
大阪人もかなわない、超天然四国人!
こんなステッカーを貼った車でやってくるなんて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/05 10:21
パグコレ気分を和歌山で味わってみませんか〜♪
記事の最後に嬉しいお知らせがありますよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 14:09
パグコレあれこれ・・・残念なハズが大当たり!?
本日26日にいよいよ最終日となるパグコレ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/09/26 01:39
素敵なイベントは人も犬も引き寄せるのです。
おっ!・・・・ひさしぶり〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 15:59
「2010パグコレ」 報告・・・・そして 「和歌山オフ」 告知!!
愛媛県松山市の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/09/21 14:50
大阪では 「ペット博2010」 開催中!!
・・・そう、愛媛(パグコレ)行きを翌日に控えた9月18日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/19 03:42
いよいよ今日から♪ (愛媛が熱い!!)
愛媛で・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/17 06:01
勇者よ!!
コゾウPのもとで繰り広げられているイベント ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/12 05:39
浴衣でわんわん夏祭り♪
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/08/16 06:03
トリミングの際の心構え!?
パグは短毛種なので、ふだんはあまりカットなどしませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/26 15:18
こんどはみんなで飛んじゃおう〜♪
まず最初に・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/13 08:40
みんなで 「美味しいパグ」 になろうー!!
美味しいパグ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/06/11 05:41
横綱カール君にはおばちゃんパワーが注入されていたのだ!!
パグミの人気イベント 『綱引きパグ相撲』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/09 15:27
♪なにわの看板 背に掲げ〜♪(追記あり)
パグミには、みなさんご存じの通り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/04 14:58
パグミの集合写真と言えば 『パグ持ち上げ』 だよね?!
忘れもしない、去年の春 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/28 06:20
親子のDNAってすごい!(パグミで検証!)
さて、ノロノロ、ダラダラと進めているパグミレポですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/26 19:52
明日、今日より笑顔になれる 君が居るだけで
この表彰状が欲しくて・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/05/24 00:40
この胸に SOME DAY!
ステキなことはステキだと無邪気に笑える心が好きさ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/05/22 12:28
パグミ・・・参加した人も参加出来なかった人も
夢のパグミから早や三日・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/05/19 20:49
夢が現実になった瞬間・・・・(全国パグミにて)
2010年5月16日(日) 全国パグミーティング ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 74

2010/05/17 13:29
♪こぉ〜〜べ〜♪ で触りまくられ・・・。
岡山オフレポの途中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/06 11:10
オフ会レポの途中ですが・・・行ってよかった「ペット王国」♪
さて、・・・岡山オフ会レポ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/04 12:18
みんな、パグミでリベンジよっ!・・・綱引きパグ相撲!!
ダラダラとこま切れでお届けしている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/04/23 13:03
お玉レースの難敵はお芋でもおもちゃでもなく・・・強風だった!!
東海パグオフ会のレポを引っぱりまくっておりますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/21 12:51
記念撮影は苦手ですねん・・・「東海パグオフ」にて〜
                        たつた号に乗って・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2010/04/16 23:42
オフ会シーズン到来です!!
今週末の和歌山オフを皮切りに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/01 13:51
この日のために厳しい練習を積んできた?!
・・・ふふふっ、何のことかって? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/24 15:41
どこかで会えるかな!?(春はオフ会がいっぱい♪)
暖かい春はもうそこ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/14 17:50
ずっとずっといつまでも
                                     10歳以上のパグちゃんに贈られた表彰状                                      画像は虎鉄君のものです                                               (大阪パグ新年会にて) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/12 14:30
目の肥やし「Vol.2」
ちょっと前に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/07 11:00
10ヶ月ぶりの再会
今回の大阪パグの新年会では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 06:31
目の肥やし
美しいもの、素晴らしいものなどを観賞すると『目の肥やしになる』といいますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 09:43
おばさんにオレンジ色ってどうよ・・・
総勢75名&57わんこが集まった「大阪パグの新年会」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/04 10:37
ビンゴゲームの景品は・・・!?(大阪パグの新年会にて)
室内ランの中、パグも人間もみんなで輪になって・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/03 00:44
大阪パグの新年会に紛れ込んでいたのは?!
1月31日に開催された「大阪パグの新年会」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/01 23:59
『大阪パグ』の新年会!
本日1月31日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/31 23:54
優勝候補・・・のはず・・・だよね?!
新年早々届いた「おたぷく商会の福袋」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/23 23:59
まだ更新しますよー♪
今月参加したワンワン忘年会(兼クリスマス会)には、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/12/30 23:56
耐荷重量40kg!!
へへへ・・・・怒涛の連日更新で年賀状から目をそむけてきた私 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/24 14:14
エロい、エロいって・・・・・。
前記事でたっちゃんアロママッサージ初体験の様子を動画でUPしたところ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/23 13:09
たっちゃん、アロママッサージ体験レポ!!
たつた家が12/12(土)にドッグフェスティバル2009に行ったことは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/22 05:38
パグは所詮「お笑い担当」なのか?!
                     うんうん、たっちゃんのコスプレ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/12/15 22:51
「ドッグフェスティバル2009」に行ってきました!
12月12日(土)、13日(日)の2日間にわたって開催される ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/13 08:37
明日あさって、大阪では犬のイベントがあるよ〜!
毎日お寒いですが、パグ界の一部では、パックネタで盛り上がっているのを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/11 12:32
最大の難関はお芋だった!(東海オフ・パグレース!!)
・・・東海オフって・・・・3週間も前の話やんっ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2009/11/17 15:07
大阪城でパグ14連発!!・・・そしてイリュージョン★
いろ〜んなイベントの記事がすべて中途半端なまま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/11/13 13:33
聞き捨てならない!!
 ども! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2009/11/10 15:27
ようやく!・・・東海パグオフ「はじめまして♪」のお友達
いやぁ〜、もうみなさん他の人のブログで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/07 15:22
「東海オフ」レポの途中ですが。。。
たつたファミリー、この秋〜冬はイベント参加目白押し!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2009/11/04 14:06
まだ東海パグオフだよ(VOL3)・・・「はじめまして」編
通りがかりの可愛いJ子ちゃん、オープニングトークをありがとう! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/11/01 05:36
東海パグオフ(VOL2)・・・ここでもヘコマッチョは健在だった!!
                          青レンジャー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2009/10/29 12:48
東海パグオフ会に行ってきました♪(VOL1)
10月25日(日)・・・・大阪から愛知に向けて早朝4時に家を出た我が家。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 43

2009/10/27 10:00
もうすぐ東海パグオフなので!
岡山での「竜巻」レポの途中ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2009/10/22 10:04
コンテストのかかしより人気者♪
さて、コスモス園のつづきですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2009/10/14 22:38
2009ペット博は、パグまみれでブヒブヒブヒ!
・・・・ゆあさのオフ会の記事を待って下さっている皆さま、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2009/09/21 05:30
衝撃的なタイ料理!・・・そしてスーパーヘコ水!!
9月5〜6日、2日間、大阪天王寺公園で開催されている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/09/05 23:27
落ちこぼれ生徒は先生の面目を保てたのか?!
・・・もう10日以上前の話ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2009/09/02 01:58
わんわん夏祭り♪
8月16日(日) 宝塚ガーデンフィールズで行なわれたわんわん夏祭りに参加して来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/23 01:27
これぞパグ!!(523の89会、室内ドッグランにて♪)
523(こふみ)の89(パグ)会、前記事の続きです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/13 05:13
89(パグ)の日はやっぱりパグまみれにならなきゃ!
8月9日は、言わずと知れた「パグの日」(・・・誰が決めたん?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/11 03:06
動物専門学校の学園祭は意外に穴場スポットだった!!
前々回のブログでお知らせしていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/27 19:51
いつの日か、挑戦できたらいいなぁ〜
6月21日(日)たつた一家は、滋賀県竜王町ドラゴンハットで開催されていた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/24 05:01
ぶん、ぶん、ぶん♪
            ぶんぶんぶん はちがとぶ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/07 22:29
どうせ今週は・・・・
たぶん今週は、パグ界はパグミの話題で大盛り上がりなので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/19 18:00
ドッグショー会場は天国だった!!!
5月10日(日)滋賀県竜王町ドラゴンハットで開催された ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/05/13 14:06
2009ペット王国へ行ってきたよ!
ドッグカフェその3をアップする予定でしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/03 03:51
来年はV2を目指そう!(わんわん運動会、最終回)
第一種目のラジオ体操を皮切りに緊張のなか始まったわんわん運動会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/08 15:16
ワンコより頑張ったパパやママ!(わんわん運動会その4)
「ラジオ体操」「盆踊り」「射的」と競技は進み ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/06 03:55
たっちゃん頑張る!・・・の巻き
第一種目のラジオ体操、度肝を抜く展開で笑わせてくれたたっちゃんでしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/04 00:52
あんなに練習したのに・・・(T_T)
3月29日に行なわれたわんわん運動会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/01 19:40
練習の成果は発揮できたかな?!(ワンワン運動会)
3月29日(日) 絶好の運動会日和 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/31 00:36
イベントで撮影してもらった写真&しつけ教室報告♪
2月8日に大阪府立体育館で行われたイベントWe are OCA ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/28 00:40
続きです〜!(犬のイベントはやっぱり楽しかった♪)
さて、動物看護士専攻の学生さんに「可愛い〜」って言われながら(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 06:45
犬のイベントはやっぱり楽しかった♪
2月8日(日)、大阪府立体育館で行われた『We are OCA』に行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 14:04
ガーデンはガーデンでも・・・!
日曜日、に乗ってお出かけ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 04:13
ペット博で大感激\(~o~)/
10月12日(日)ペット博(インテックス大阪)へ行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/10/13 02:47

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

プロフィール♪

script*KT*

パグブログランキングに参加中!
ポチッと押してね♪

(別窓で開きます) 画像










こちらもよろしく〜♪



拍手ボタンから
一言メッセージ送れます↓






ありがとうございます♪


たつたママへの
メール




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる