アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
♪可愛いお耳が見えてるよ♪
♪可愛いお耳が見えてるよ♪ 「かわいいかくれんぼ」 という歌があるが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/03 00:59
今どきの・・・
今どきの・・・ 今日からもう9月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/01 02:38
パグと一緒に寝てますから♪
パグと一緒に寝てますから♪ 母の一周忌法要の準備やら後処理やらでバタバタしておりまして 前回の更新から一週間以上も経ってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 17:38
「ワンレビ」モニター体験してみたよ (by たつた)
「ワンレビ」モニター体験してみたよ (by たつた) ひと月ほど前に「ワンレビ」というサイトの担当の方から連絡を頂きまして・・・ ワンちゃん関連の商品を使ってみてレビューを書くサイトに登録しませんか? というものだったのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/07 14:58
楽しくオシャレな金のかかるダイエット♪
楽しくオシャレな金のかかるダイエット♪ 最近本腰を入れてやり始めたダイエット (あ、パグじゃなくてワタシね・笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/11 04:38
金髪ピアス君
金髪ピアス君 今日、散歩してたら とあるワンルームマンションのエントランスから若いカップルが出てきた ちょうどそのマンション前の道を歩いていた 私&たつた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 23:20
パグに厳しく自分に甘く・・・
パグに厳しく自分に甘く・・・ ある休日の光景 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 02:47
クレクレ攻撃
クレクレ攻撃 万年ダイエット中なので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/02 15:17
涼しいお散歩コースは・・・
涼しいお散歩コースは・・・ 暑さがどんどん厳しくなる季節です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 18:50
恐ろしい季節がやって来た
恐ろしい季節がやって来た またこの季節がやって来た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 03:21
ロング散歩はお好き?
ロング散歩はお好き? 別に役割分担しているわけではないけれど 我が家では 「ロング散歩」 はレノ(たつたパパ)が担当 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/22 03:00
穏やかな日々
穏やかな日々 たつた家、この四年間で3回の引っ越しを経て ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/12 15:24
内弁慶
内弁慶 たつた家、車で出掛ける時は、たつたと私は後部座席に乗ります ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/09 15:13
GWが始まった・・・けど
GWが始まった・・・けど GW 最大10連休の方も多いとか・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/30 02:45
話題の・・・・
話題の・・・・...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/23 19:24
ええおっさんの・・・「ドラえもんの鈴」
ええおっさんの・・・「ドラえもんの鈴」 前回の記事で 「たつエモン」 が付けていた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/21 14:32
たつエモン
たつエモン ボク 『たつエモン』 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/19 15:30
prayer (熊本地震)
prayer (熊本地震) 二夜連続で大きな揺れ 人間はもちろん、 怖い思いをしているワンちゃんネコちゃんも たくさんいることと思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/16 02:53
サクラ
サクラ 大阪では、週半ばに雨が降って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/11 15:23
今度は九州〜♪
今度は九州〜♪ 先週 レノ(主人)と行った東北料理の居酒屋を紹介しましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/03 03:17
マイ セラピードッグ たつた♪
マイ セラピードッグ たつた♪ ドッグセラピー(英語:Dog Therapy) 動物を使った治療方法であるアニマルセラピーの一種で、 高度に訓練された「セラピードッグ」を介在させることにより、 高齢者や認知症、自閉症など様々な障害を持つ人々に対し 心や身体のリハビリテーションを目的としたプログラムを実施することである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 14:45
東北気分をちょっとだけ♪
東北気分をちょっとだけ♪ たつた家がたつたを連れて、ず〜っと行きたいと思っているところ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/28 01:48
そばパ!
そばパ! たつた家が現在住んでいるマンションの一階には店舗が何店か入っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/23 12:08
パグ中毒なので〜
パグ中毒なので〜 たつた お気に入りのパグのうめちゃん(抱き枕) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 04:10
な〜んにも出来ませんけど・・・なにか?
な〜んにも出来ませんけど・・・なにか? めっちゃ甘いもの好きで有名なそのブログ主さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 03:37
手ぇ伸ばして自撮り
手ぇ伸ばして自撮り 先日レノが instagram に↓こんな写真を投稿していた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/09 03:30
花の命はみじかく・・・・なかったわ〜
花の命はみじかく・・・・なかったわ〜 長野県からの出張販売で店頭に並んでいた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/07 15:12
「うちもパグ飼ってるんです」 は魔法の言葉
「うちもパグ飼ってるんです」 は魔法の言葉 アルストロメリア ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/13 02:39
ちりめんじゃこでマグロを釣りたい!(笑)
ちりめんじゃこでマグロを釣りたい!(笑) そ、ワンコにはチョコは毒です!絶対あげてはいけません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 14:02
行き倒れのBUTA
行き倒れのBUTA この 横たわって寝る姿が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/05 01:35
なんだかなぁ〜
なんだかなぁ〜 昨夜は、ツイッターも一時繋がらなくなってましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/19 16:17
やる気の問題なのか?
やる気の問題なのか? お散歩のときは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/10 06:41
ふんっ!!
ふんっ!! ところが、すでにもう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 04:40
なかなか面白いやりがいのある年!
なかなか面白いやりがいのある年! 今年も行ってきたよ、恒例の「勝尾寺」初もうで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/16 15:23
最近のこと、あれこれ♪(その2)
最近のこと、あれこれ♪(その2) 以前 (その1) という記事を上げてしまったので (笑) (その2) をここで・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/08 05:19
身の程知らずな・・・
身の程知らずな・・・ 年頭に当たって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/05 03:07
初笑い〜(^O^)
 初笑い〜(^O^) あけましたね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/03 04:21
記念日に「うまうま」・・・ないない!!0(≧▽≦)0
記念日に「うまうま」・・・ないない!!0(≧▽≦)0 「うちの子記念日」・・・我が家の一員として迎え入れた記念すべき日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 04:25
「待て!」
「待て!」 待て! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/14 02:50
運は使い果たした・・・
運は使い果たした・・・ 「世が世ならお姫様」というセレブな末裔でもなければ 「庶民を見下ろす山の上のお屋敷」で暮らす財閥マダムでもない 超庶民な私 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/07 18:54
こんなん見つけましたけど〜♪
こんなん見つけましたけど〜♪ 数日前にパグ友さんがツイッターに載せていたパグの絵本 「ぼくぱぐ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/12 16:31
パグものには目がない・・・・が・・・。
パグものには目がない・・・・が・・・。 「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」 と言いますが、 ついこの間初詣に行ったと思ったら、もう2月も本日で終わり・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/28 15:15
けっして下に見てるわけじゃないよ
けっして下に見てるわけじゃないよ たつたが一番好きなのは、(酔ってセーターINしてない時の)パパ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/21 14:07
素敵な賞品、当たるかも〜♪
素敵な賞品、当たるかも〜♪ この前の日曜日、久々にこふみさんへ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/13 14:14
ショボっ・・・!!
ショボっ・・・!! 今週日曜日19日に年賀はがきのお年玉くじの抽選発表がありましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/23 13:55

トップへ | みんなの「日常」ブログ

プロフィール♪

script*KT*

パグブログランキングに参加中!
ポチッと押してね♪

(別窓で開きます) 画像










こちらもよろしく〜♪



拍手ボタンから
一言メッセージ送れます↓






ありがとうございます♪


たつたママへの
メール




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる