パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お・し・ら・せ♪

<<   作成日時 : 2017/07/12 23:11  

トラックバック 0 / コメント 3



「2017 岡山オフ会」




2017年101日(日) 開催決定です♪

(雨天の場合は10/22に順延・・・牛小屋ではやらないよ〜笑)







参加申し込みは↓掲示板からどうぞ〜♪
画像
画像をクリックで掲示板へ飛びます








画像







ずっとずっとよそのパグちゃんたちのご長寿をお祝いしてきましたが


な な なんと! たつたがご長寿だなんて・・・・

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
え?マヂっすか?
岡山でパグミーティングされるのですか?
パグを飼ってませんが、是非、参加したいと思っております。
シン
2017/07/13 00:39
シンさん
はい、マヂです!(笑)
是非ご参加くださいませ〜♪
たつたママ
2017/07/13 01:44
お久しぶりです❗長い間ブログが動いて無かったので閉められたのかと思っていました。たつた君もご長寿さんの仲間入りなんですね😊相変わらず可愛いさは一緒ですね❤
元フクちゃんの家族です。
2017/08/13 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お・し・ら・せ♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる