パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛の館でギュウギュウギュウ〜♪(岡山オフ 報告)

<<   作成日時 : 2016/12/18 02:28  

トラックバック 0 / コメント 0



自分の住んでる地域でもない所の天気予報をあんなに必死で見たことない

・・・っていうくらい見た


天気予報のサイトが1つや2つじゃないってことも知ったわ・・・






そして


人間とは勝手なもので

自分に都合のいい予報を出しているサイトだけを信じようとする(笑)






「小雨」と「弱雨」って、どっちがいいの〜?!

「1m/h」の雨ってどれぐらい降るんー??






気象予報士にでもなるつもりかっ!

っていうくらい勉強したね(笑)





画像





あの 胃が痛くなるような日々、そしてオフ会から早くも3週間が経ちました






ようやく写真の整理が出来て、昨日参加者の皆さんに

アルバムURLのお知らせメールを送信させて頂きました

今現在メールが届いていない方は

主催者、スタッフ、もしくは当日参加されていたお友達にお尋ね下さいませ







「1m/h」の雨ってね・・・

傘が無くても我慢できるけれど

傘無しで3時間そこに立っているとずぶ濡れ

になるレベルなんですって







そんな「1m/h」の雨の中、無事開催できたのは





牛の館のおかげです(笑)

画像





狭かろうが、少々臭かろうが(笑)


濡れずにできた!






けど、元は牛さんが住んでた場所だからね

中はだだっ広いわけじゃなく・・・・・


↓ご覧のように仕切られているのです
画像





当然みんなが集合できるのは真ん中の通路だけ

というわけです(笑)




で、




集合写真はこうなります
画像





パグ持ち上げだってもちろんするよね♪
画像





ギュウギュウな集合写真もなかなか素敵です♪

そして

この場所だったからこそ出来たあのお芋レース



窮地をチャンスに変える・・・

転んでもただでは起きない・・・



そんな言葉がぴったりの「岡山オフ」となりました







さて、

当日、受付ブースの隣に「募金箱」を設置させて頂きました


皆様が入れてくれた善意の総額12200円

「ふがれす」さんに振り込みましたのでご報告致します

      

画像
ふがれすの送金先情報についてはHPでも公開されていますのでここでもオープンにしています











岡山オフレポはこのあと ぼちぼちUP・・・・予定(笑)


まだ仙台旅行記、途中だしww



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2017年犬種別カレンダー(パグ・パピー)
価格:1900円(税込、送料別) (2016/12/18時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アニマルペットボトルカバー(パグ・ミケネコ)
価格:600円(税込、送料別) (2016/12/18時点)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

牛の館でギュウギュウギュウ〜♪(岡山オフ 報告) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる