パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「岡山オフ」プレゼント企画 当選者発表です!

<<   作成日時 : 2016/12/11 02:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0



「岡山オフ」スピンオフ プレゼント企画にたくさんのご応募


ありがとうございました



今回 全部で79名もの方々にご応募いただきまして


当選確率 8/79 という 主催者としては嬉しい激戦となりました




激戦を制した強運の持ち主8名は


↓掲示板でご確認を
画像




どれが届くかは お楽しみですよ〜!

画像









あ、そうそう!







オフ会抽選会で毎回(ネタのように)ペール缶を外し続け


お芋レースでは


愛パグが健気に頑張り 予選を勝ち抜いたのに・・・




画像



しかも(たったの)4人での勝負・・・勝率1/4



画像




もちろん今回のプレゼント企画にも

勝つ気満々で応募(ガッツポーズの練習までしたとかなんとか 笑)





画像




結果は・・・言わずもがなですな(笑)





・・・ほかには



画像



ま、あの方は別の抽選で運を使いたいとこやろね(笑)

(・・・それどころじゃないかも知れませんがww)








それから それから・・・


画像





画像




うん、たぶんそうやろな!












いろいろ滞っております
・・・・お許しを〜

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「岡山オフ」プレゼント企画 当選者発表です! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる