パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お見送り2ショットは難易度高し!!

<<   作成日時 : 2016/10/06 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0







二泊三日の仙台旅行


初日の夜はガイド役 Cさん邸 にお邪魔しました





ワタシ的には、この旅には3大目的がありまして・・・


1つはずんだスイーツをはじめ、仙台の名産の飲食

これは初日にほぼ達成!






で、あとの2つのうちのひとつが





↓この子たちに会うこと〜

画像
玄関でお出迎えしてくれました〜♪







ママっ子のちょびちゃんはなかなかのクールぶり

画像





ネルちゃんは人懐っこい次女ぶりを発揮しておりましたww

画像




(うちの たつたは完全にちょびちゃんタイプだな・・・)




タイプの全然違う2パグ・・・・フォーンと黒の違い?

それとも長女と次女の違い??


などと考えながらしみじみ見てしまったわww







お休み前のくつろぎタイムは
画像
撮影タイムだったりします♪








撮影と言えば!







例の(インスタで大人気の)あの 『ちょびネルお見送り風景』






の撮影風景を見ることが出来た〜〜〜

画像

この時は「お見送り」じゃなかったけどね(笑)







私も撮ろうとしたが・・・・




近づくと・・・敏感なネルちゃんが頭を持ち上げる

画像

難易度高しっ!!(笑)





素敵な 『お見送り2ショット』 は是非instagramでご覧下さいませ〜










画像









旅慣れない二人のドタバタ珍道中・・・このあと深夜二時まで話は尽きず


若干寝不足で二日目の朝を迎えたのです










・・・・つづく










画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お見送り2ショットは難易度高し!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる