パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ウニに牛タン、パグ話に花が咲く

<<   作成日時 : 2016/10/04 17:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0







画像






という たつた の文句はさておき・・・




仙台旅行記の続きを〜




        




初日、軽く観光を終えて夕食に向かった先は


ガイド役Cさんが、『コスパの良い美味しいお店』ということで

チョイスしてくれた居酒屋さん




画像





このお店にしたのには上記の理由のほかにもうひとつ

重要なワケが!




それは・・・ここ 『ワンコOKのテラス席』 があるのです




というわけで、ここで何年かぶりの再会を果たすことが出来た

姫殿家の殿くん&ママン&お姉ちゃん
画像




美味しいお料理を食べながら、近況報告や懐かしい昔話、パグ話に

花が咲きました♪




おしゃべりと食べることに夢中で、ぜ〜んぜん写真を撮っていないことに

気づいたのは大阪に帰って来てからでした・・・




唯一 料理がチラッと写っているのがこれ↓

画像



ビールの横に見えてるの、分かるかな〜〜

ウニがね・・・・てんこ盛りで出てきたのよ

(ウニの下には湯葉が敷き詰められてたよ)



もちろん 厚切り牛タンも出てきましたよ〜



どれも美味しかったなぁ・・・・










美味しい旅はまだまだ続〜〜〜〜く












あ、もちろん 好き嫌い女王様は
ウニも牛タンもお食べになりませんでした〜(笑)






画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウニに牛タン、パグ話に花が咲く パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる