パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 女三人、右手を上に突き上げる!?

<<   作成日時 : 2016/10/03 02:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0




関西空港から桃色の飛行機に乗って約1時間20分


心配した「揺れ」もほぼ無く、無事到着した先は・・・




牛タンの国 仙台
画像
空港には仙台七夕の飾り付けが





ま、ワタシ的には




観光よりも飲食が目的の旅だったので (笑)
画像




「必須だよ マツコも絶賛 ずんだシェイク」 (ちょいと字余り五七五 笑)

と〜っても甘くて美味しかったです〜






空港で出迎えてくれ、滞在3日間の 専属ガイド役を買って出てくれた

奇特なお方(Cさん)が、最初に案内してくれたのは






七北田公園
画像




はい、ご覧の通りのお天気でしたよ




画像
おかげで 公園貸し切り状態 (笑)




「私、雨女ちゃうで〜!」「私だって違いますけどぉ〜!」

「え〜、私も違うよ〜


雨天の責任を押し付けあう女三人・・・・





ちなみにこの公園、ネット情報によると

七北田川沿いに広がる総合公園。

園内には、ユアテックスタジアム仙台、都市緑化ホール、

体育館、テニスコート、野球場などのスポーツ施設が揃う。

・・・とのことです。





そして


仙台に来たからには外せないのが 「アイスリンク仙台


荒川静香さんや羽生結弦くんのホームリンクとして知られている場所です





受け付けの前の壁には有名選手たちのサイン色紙が
画像
↑熱心に見つめるBさん(熱狂的ゆづファン







で、こういうのがあると・・・





まあ、ポーズとるよね〜〜(笑)
画像
Cさん・・・なぜ私を見つめる・・・

(もっとまっすぐ上に突き上げろ!とでも言いたかったのか・・・笑)



リンク内も見学しましたが、撮影はNGでした〜

もはや“お遊び”の場ではなく、真剣な練習の場でした




この後、居酒屋にて某パグ友さんと合流し

楽しい美味しいひとときを過ごしたのです〜




次回につづく!











仙台旅行記、しばらく続きます〜(笑)







画像をクリックで掲示板に飛びます↓
画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

女三人、右手を上に突き上げる!? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる