パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 搭乗するまでに ひと記事出来た珍道中

<<   作成日時 : 2016/09/29 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0



旅行から帰ってきて放置したままでしたが


ぼちぼちと珍道中旅行記をUPしていきます〜




        




まず、今回の旅・・・行き先同行者


誰にも ハッキリとは 告げていないのに・・・なぜかバレバレ(笑)


バレバレだけど、あえてここでは暴露せず


一緒に旅した 『私とは不仲で好き嫌い女王で典型的なB型』(笑) の彼女のことは


Bさん」 ということにしておきましょう♪






さて


25年ぶりに飛行機に乗るBさんと30年ぶりに人生二度目の飛行機にのる私


こんな二人が、日本国内とはいえ遠い北の国へ旅するのだから


そりゃ大変!








まずチケット手配の時点でもうあたふた


だけど・・・こんなとき頼りになるのが旅慣れたパグ友さん!!


手取り足取り教えてもらい(笑) なんとかネット手配完了〜






で、チケット手配から 待つこと3ヵ月♪


ドキドキの旅立ちの日


関空駅
画像




・・・知ってました〜?


やっすい飛行機にはここから直接乗れませんのよ〜〜〜(笑)


(ここから さらに バスに乗らなあきませんねん



画像
バスに乗って到着した場所には可愛いピンク色の飛行機(笑)




やっすい飛行機に乗るための第二ターミナルに到着した2人


時刻はお昼過ぎ・・・


軽くランチを食べよう


ということでターミナルを見渡す・・・・


食べるところあるのかい?・・・・ないんちゃう?



いやいや、よく見ればSHOPの奥にれすとらん!!



画像




ほかに食事出来そうな店も見当たらず

(じつはゲートエリア内に入ったらあったのだが・・・後の祭り




軽く食べれそうなものは唯一


ホットドッグ(笑)
画像

プラス300円でドリンクバー付きにした関西人ふたり

おなかタプタプにもかかわらずもちろんドリンクおかわり〜



「関西人 元は取るよ 絶対に」(五七五でボケ防止 笑)








ランチを終えると


なにやら「お得カード」発行の手続きのため案内コーナーへ立ち寄るBさん


ちょうど二人で「トイレどこやろ〜?」「ないなぁ・・・」


という会話の直後だったので聞いてもらった(笑)
画像




ご飯も食べ、トイレにも行き、お得カードもGETした二人


無事搭乗〜〜〜





・・・・なんていくわけないよね





荷物はすんなり通過したのに・・・・
画像





ご本人様 ピンポン♪ピンポン♪ 鳴ってたよ(笑)

(何でかは・・・内緒♪♪ 笑)








ドタバタ珍道中は、こんな感じで幕開け〜〜〜です

画像









二泊三日の珍道中記・・・まだまだ続きます









画像をクリックで掲示板に飛びます↓
画像






この人形 載せた時点でバレバレやん(爆)





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パググッズ/ハンキング/ガーデン/ガーデニング/ガーデンパグ
価格:2808円(税込、送料別) (2016/9/29時点)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

搭乗するまでに ひと記事出来た珍道中 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる