パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しげな呑兵衛マダム

<<   作成日時 : 2016/09/14 05:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0





昔、パーティーのゲームで 「ツイスターゲーム」 というのが流行りましたが



けっしてそれをやっているのではありません






怪しげなポーズのふたり・・・(笑)

画像







先週末の土曜日(9/10)は恒例の 「酒豪の会」 でした






画像





画像






画像






画像
マツコの番組で紹介されてたとかなんとか・・・






この日もいろんな話題に花が咲き時間のたつのも忘れ

いつも通り しゃべりまくり


しゃべりまくり・・・しゃべりまくり・・・



そして、いつも通り、何事もなく お開きに・・・・



・・・・・・ならなかったんだなぁ〜これが!






それが冒頭のまるでツイスターをしているかのような画像 (笑)






何をしているかというと

画像


そう・・・・肛門絞り


じつは、しゃべりまくる飼い主の膝の上でチョロっと臭いモノを出してしまったポポちゃん


「いや〜、肛門腺たまってるんかも〜


「絞らなあかんのちゃう?」

「私、得意やで!」


と、肛門絞り自慢のマダム約二名が入れ替わり立ち代わり


「ぎゅうぎゅうとやっている絵」 でした (笑)






とんだ災難のぽぽちゃん
画像





きれいさっぱり絞ってもらえたものの・・・





画像

めっちゃありがた迷惑〜なのでしたっ







        






ご長寿表彰対象パグの飼い主さんへのお知らせを

掲載していますので、該当する参加者さんはご確認お願いします




画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

怪しげな呑兵衛マダム パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる