パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今どきの・・・

<<   作成日時 : 2016/09/01 02:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今日からもう9月


私が子供の頃は・・・・てか、つい最近までは 『今日から新学期


だったハズが、今は9月を待たずして2学期が始まるらしい・・・




8月の29、30,31日あたりは、泣きそうになりながら

宿題を仕上げていた記憶しかないのだが

今どきの子は7月のうちにチャッチャと済ませて

しまう子が多いんだって・・・




そういえば私

読書感想文なんて・・・・ほぼ「あとがき」を丸写しだったわ(笑)





画像


ま、そういうことやな







ところで




画像

パソコン(ネット)完備・・まるでビジネスホテル



だけどホテルじゃないよ、病院だよ




1階にはコンビニ 最上階にはレストラン


今どきの病院って・・・・・(・・・住みたいわっ 笑)






        






2016岡山オフ 参加者名簿をUPしましたので

参加予定の方はご確認お願いします


画像をクリックで掲示板に飛びます↓
画像


ご長寿表彰対象パグの飼い主さんへは

近日中にメールをお送りさせて頂きます

メールアドレスを入力されてない方は追加入力して頂くか

幹事宛てに連絡お願いします









商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

馬場商店 蕎麦猪口大事典 色絵/パグ/波佐見焼
価格:1944円(税込、送料別) (2016/9/1時点)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今どきの・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる