パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「岡山オフ会」締め切りました

<<   作成日時 : 2016/08/17 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0






我が家のベランダの鉢植えたち





画像
一番左が「幸福の木」 真ん中「唐辛子」 右は「姫リンゴ」




どれも実用性を求めて買った (笑)


リンゴは 『秋には可愛い実が赤く色づく』 と書いてあった


・・・けど、食べれるのん??


色鮮やかな唐辛子は・・・・料理に使えるのか??






先月、母の一周忌法要のため我が家にやって来た 妹

妹はDIYとガーデニングが趣味の今どき女子

(注:女子・・といっても私と3つしか違わないので相当なおばさん



自宅の庭で家庭菜園とかしてるその妹に

「これ(唐辛子)って食べれるんかな?」って聞いたら

そりゃ観賞用やろ!!」ってバッサリひと言だったよ






リンゴが赤く色づく頃にはパグには良い気候だねきっと♪





画像










岡山オフ会にたくさんの参加申し込みを頂きありがとうございました


主催者の予想をはるかに超えるスピードで予定人数(頭数)に達しましたため


本日一旦締め切らせて頂きました




今後、(キャンセルなどに伴い)追加募集が出来る状況になりましたら

またお知らせさせて頂きます








尚、オフ会についての連絡事項は随時掲示板にUPしますので

参加予定の方はチェックをお願いいたします


画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像


































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「岡山オフ会」締め切りました パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる