パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて)

<<   作成日時 : 2016/08/16 03:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0





前記事の続きです〜





画像






パグ抜きで行ったたつた家・・・・パグを見つけては声をかける


怪しい家族になっておりました(笑)






会場では

ワンコ用の食べ物のブースはもちろん

人間用の飲食のブースも数店出てました〜

画像

我が家のお兄ちゃん(=社会人)は飲食目的でついてきた・・・

・・・・・・子どもかっ






自分ちのパグ(たつた)は可愛いが、よそのワンコ(パグ含む)には

全く興味のない我が家のお兄ちゃん


会場で会った某パグちゃんを見て衝撃を受けていたよ





そのパグちゃんとは





ミニパグで有名な「サチコちゃん
画像


サチコちゃんは盆ドッグのメインイベント「浴衣グランプリ」に出場するために

来ていました



どうやらワンちゃんが浴衣姿で得意の一発芸を披露するコンテスト

のようでしたよ




グランプリにはたくさんのワンちゃんが出場していましたが

パグは2頭でした




サチコちゃんと、もう一頭は


画像
ママさんと一緒に素敵な浴衣姿で登場〜♪





可愛い「お座り」はめっちゃ後ろ向きでした〜(笑)

画像






で、




うちのお兄ちゃんが衝撃を受けたサチコちゃんは



華麗なジャンプを披露して「動けるパグ」をアピール

画像




どんな感じかというと・・・




ママの腕の輪をジャンプで何度もくぐる
画像



これを見た うちのお兄ちゃん

私の耳元でボソッと・・「たっちゃんの百倍ぐらい賢いやん・・・」 って




成犬(5歳)なのに3kgという小ささにも驚いた上に

この芸を見て相当衝撃を受けたらしい・・・(笑)






画像
いや・・・出来ないのが普通だから・・(笑)





サチコちゃんは見事「準グランプリ」に輝き

来年のポスターにモデルとして登場するそうです♪







さて、会場ではもう一組パグファミリーにお会いしましたよ



パグの「こじろう君」とチワパグ「まろ君
画像
お揃いの浴衣姿がカッコよかったよ〜











あ、そうそう!

ワンコグッズのブースで・・・


画像
ドアストッパー」です♪






・・・・・・・景品にしようかしら〜〜〜〜〜(笑)







画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像

たくさんの参加申し込みを頂きありがとうございます

ドッグランの収容人数(頭数)にも限りがありますので

50組を超えましたら一旦締め切らせて頂き

追加募集については主催者サイドで検討の上

後日ご案内させていただくことになるかと思います


参加を検討されていて、まだ書き込みされていない方は

ご注意くださいませ


















《即納》アイマスク (パグ)
価格:648円(税込、送料別)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる