パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました♪ 「盆ドッグ」

<<   作成日時 : 2016/08/14 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






夕方のまだ明るい時間帯に行ったのですが


淀川からの心地よい風が吹いてきて全然暑さを感じませんでした





画像
ワンコ連れでいっぱいの会場







我が家は・・・・






画像






ガハガハになったら可哀そうだ・・・ということで


たつたの代わり(?)にお兄ちゃん(人間=社会人)を連れて


行ってきました〜(笑)







ペール缶のブースで「お久しぶり〜」のご挨拶♪
画像





今回も 「岡山オフ特別バージョン」 を作ってくださるそうです〜





当日販売されてたパグペール缶
画像

クッション付きなのでスツールにもなるバケツ缶です!






ほかにもワンコグッズやワンコおやつのブースがいっぱい出てました


可愛いパグちゃんにも会えましたよ〜♪





その様子は次回〜!!(・・・・たぶん 続く  笑)





画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像
















【犬服】夏用 T-シャツ ”パグ formydogs
価格:1500円(税込、送料別)






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

行ってきました♪ 「盆ドッグ」 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる