パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコのイベント(in大阪)・・・まだ間に合うよ〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/12 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0





連日猛暑で、ワンコ・・・しかも短頭種のパグと出掛けるなんて


とんでもない!虐待やんっ!!


みたいな毎日ですが・・・






夜間ならいくぶんマシ・・・・かな??


(「夜も暑いで〜」という声が聞こえてきそうですが



SNSではすでに昨日投稿済みですが、

大阪で「盆ドッグ」というワンコのイベントが開催されます


本日12日と明日13日の2日間です

画像


詳細は「ここで!」←クリック!




明日13日には、毎回オフ会の目玉景品となっている


「パグペール缶」の作家さんもブース出店されますよ〜♪






2年前の画像ですが・・・

画像







というわけで







画像








オフ会では


スゲ〜強運の人にしか当たりませんので


ですから






あ・・・・


主催者にワイロとか・・・・姑息な手段も通用しませんので〜(笑)











画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像









michikoroさ〜ん、
・・・・2個GETとか絶対あり得ませんから〜
「確実な1個」をGETしましょう〜〜〜(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワンコのイベント(in大阪)・・・まだ間に合うよ〜♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる