パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお知らせ〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/02 06:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0







今年もやらないつもりでした・・・






いろんな状況を考えると


やるのは難しいかな・・・と考えていたので





いや・・・


そういうモチベーションではなかった



というのが一番正しいかもしれませんが







けど


思うところがあり


やることにしました!






岡山オフ会






東の方のあの大規模オフ会と、まさかの同日開催となってしまいましたが










そういえば昔、関東までは遠すぎて行けず


オフ会に参加できなかった西の某パグ飼いが


開催当日に自身のブログで 「雨降れ〜!」 って


書いてUPしていたのを見て 思わず心の中で拍手した私










同日に西と東で開催されたら、「雨降れ〜!」って思う人も


少しは減るかな・・・・・・・なんてね(笑)









岡山オフ掲示板」←クリックしてね♪















日程と場所以外まだ詳細は何にも決めてません

が、

参加申し込みは受け付けています(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちょっとお知らせ〜♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる