パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くて震えた・・・のではないかも〜(笑)

<<   作成日時 : 2016/06/28 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0



6月26日(日)、『しょう君パパのドッグカフェ』(東大阪市)で行なわれた


お誕生パグオフ会に参加させてもらいました〜





画像




5〜7月のお誕生パグをお祝いする会で、約30人 30匹 の人とパグが

集まりました


たつた家、ここのカフェ(ラン)は初めて・・・

たくさんのパグと人が室内に集まるから(もしかしたら熱気で暑いかも・・・)

と、クールエプロンやドライアイスなど、暑さ対策グッズを持参


人間(私)は半そでTシャツ一枚の姿・・・




ところが!




フレブル飼い主のしょう君パパ、店内ガンガンに冷えた温度設定

Tシャツ一枚では寒いぐらいで

先日アイスショーにご一緒した方から

今日こそ上着持ってこなあかんで〜〜〜

って言い放たれたわ・・・



見渡せばみんな羽織るもの着てましたww


おパグには快適温度だったようですけどね♪





画像





入ってすぐのカウンターにはグッズがいっぱい

画像





フレブルグッズがほとんどですがパグもあったよ♪

画像

画像






カフェ席は4〜6人掛けのボックス席になっています

画像


各テーブルの上に天井からぶら下がっている赤いモノは

「照明?」・・・じゃあないよ〜!!

じつは換気扇!!


この店、元々は焼肉屋さんだったそうな

というわけで、各テーブルに換気扇www




で、このテーブル席を囲むようにランスペースがあるのです


画像
(注:画像はHPより転載)






さて、私・・・関西パグ界のボスたちに囲まれた特等席をあてがわれました



6人掛けのテーブルで、前には・・・

画像





そしてお隣は・・・

画像






こんなメンバー・・・・・怖くて震えるわっ・・・・









あ”・・・・それで震えた・・のか・・?(笑)























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

寒くて震えた・・・のではないかも〜(笑) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる