パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カールパパの逆襲!?

<<   作成日時 : 2016/05/27 02:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0





たつたは・・・・ほかのワンコに吠えたりすることはもちろん

自分から相手に関わっていくようなことは決してしません



友好的に近寄ったり、一緒に遊んだりもしません



お散歩中にダックスちゃんやトイプーちゃんからワンワン吠えられても

まるでその声が聞こえてないかのように完全無視

相手のほうを見ることも決してしません




犬の行動について本やネットで調べてみると

「目を合わせない」 ことで 相手に、「敵意がない」 ことを伝える 行動だそうです




平和主義の貴公子らしいわ・・・・ww




ま、簡単に言えば 「ほかのワンコが苦手」 なんですけどね(笑)







さて、

そんな たつた ・・・・・・先日のチェリーカフェで




ふと気づくと、カールパパに抱っこされてました
画像





画像

何やらイヤな予感がしたようで

すでに半分固まっている模様・・・・(笑)






そして、その予感は






数秒後に的中するのでした
画像
カール君のカートに同乗させられちゃったよ







もちろんカール君はおとなしくて優しいパグちゃんなので

攻撃的なことはいっさいしてこないのですが






テンション ダダ下がりなたつた
画像








決してカール君のほうは向きません(笑)

画像








気配を消してるつもり・・・?(笑)(笑)

画像








これ、ほんの数分のことだったんですが・・・

画像

下ろしてもらうときにはホントに固まってたよ (笑)








帰宅して・・・・


お疲れ・・・・そしてお怒り(笑) の様子の たつた
画像












って、またネタにしちゃったよ





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カールパパの逆襲!? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる