パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ミドリのおばちゃん大活躍!

<<   作成日時 : 2016/05/25 02:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0





先日のチェリーカフェでは





画像





たつた家、渋滞で到着が遅れたため、

すでに皆さんが席について待ち構えている状態のところに

入っていったわけです

(待ち構えておられるメンバーが怖くて震えたわ・・・笑)





画像





「ここの席が空いてるよ〜」 と言われて座ったテーブルには

紀州のマダムがドーンと待ち構えておられました




・・・ま、そこの黒いお嬢様にガウられたわけですww







ちなみにフォーンのお嬢様は
画像
ミックスジュースのコップに顔を突っ込んでなめまくっておられました (笑)






で、


パグの集まり、というと恒例なのが おやつ配給







隣のテーブルに美味しそうなおやつをちらつかせている方が・・・







画像





画像





鮮やかなグリーンの服のお方がおやつを振る舞っておられました





画像



画像





なぜかおやつを (くれる人を) 選り好みしたりする たつた


何とか無事食べてくれて

「おたくのお坊ちゃん、私の手からでも食べてくれましたわ!」

って、ミドリの方から言って頂けて内心 「ホッ」 ですわ〜(笑)

(いつも 「おたくのお坊ちゃん、気ぃ悪いわ〜」 って言われるからね)




あ、そうそう!

好き嫌いが多いことで有名なこのミドリの方





この日注文されたのは
画像
キーマカレー



半熟卵が乗ってるのを見て思わず

「食べれるん?」って聞いたら


「私、卵は大好きなので食べれますけど!」って強く言われたわ






よくよく考えたら

半熟卵食べられないのはもう一人の好き嫌い女王だった〜(笑)







ちなみに、私が食べたのは

画像





え〜っと・・・・何のパスタだったっけ??




って考えながら当日撮った写真見てたら・・・




・・・・・・




いろんな写真撮っておくもんやね

画像






フレッシュトマトとチキンの冷製パスタ だって〜



ごまダレ味ですご〜く美味しかったです♪












記憶力がどんどん低下する今日この頃・・・・

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ミドリのおばちゃん大活躍! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる