パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ姿がかわいくて・・・

<<   作成日時 : 2016/05/23 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0





先月開催されたオフ会「パグだんご会」のスタッフ打ち上げ会が

昨日チェリーカフェさんで行われたので参加させてもらいました♪

(一応 サブカメラマン としてお手伝いさせてもらいましたのでね・・笑)






スタッフの多頭飼い率高く (笑) 集まったパグ17頭






あ・・・



↓この子も入れると18頭ね(笑)
画像






もちろん全パグなんて撮れてませんよ〜

基本、私の席の近くをうろうろしてくれたパグしか撮ってません(笑)





たつた&ジェロニモ君
画像





正面に回り込んでまで撮るのが面倒で (なんてズボラなんだ・・・)





たつた&天音ちゃん&エンちゃん
画像





後ろ姿でいいや! って撮ったら





カール君&たつた
画像





意外と・・・・というか、とっても可愛かった





良牙君&たつた
画像

「めっちゃ賢いパグみたい〜♪」(by 左のパグの飼い主)









おパンツ被ってツーショット 良牙君&らんま君
画像




いえいえ、おパンツなんかじゃありませんよ!!




これワンコの夏用帽子「ひえひえキャップ」(ペッツルート)

水で濡らしてクールダウン用として使えます










試着して・・・・



なぜか固まるパグ2匹 (笑)





画像
カール君




画像
たつた







変態仮面じゃありません!!












「パグだんご会」スタッフのミーママさんが

インスタページで寄付金報告をしてくれてま〜す!→「クリック









シルエットステッカー 後ろ姿 パグシルバーDS?10B 車・パソコン・玄関等にも張って楽しんで下さい。
アルファ 楽天市場店
メーカーの都合により、表示されている画像とパッケージやラベルが変更になる場合がございます。ご了承くだ

楽天市場 by シルエットステッカー 後ろ姿 パグシルバーDS?10B 車・パソコン・玄関等にも張って楽しんで下さい。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

後ろ姿がかわいくて・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる