パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年目のラブレター

<<   作成日時 : 2016/05/04 04:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0




長い連休・・・何の予定もない我が家



GW前半は

(我が家の目の前にはペットOKのホームセンターがあるにもかかわらず)

わざわざ車で遠方(東大阪)のホームセンターまで

ウンチ袋を買いに出掛け(笑)



その帰りに鶴見緑地公園に写真撮影のために寄り

さほど納得のいくような可愛い写真も撮れず帰宅(・・・笑)

という、とても有意義とは言い難い1日を過ごした以外は



家でゴロゴロ過ごす・・・という、もっと有意義とは言えない日々を

過ごしております〜



        



さて


連休中のネタもないので

引き続きのオフ会ネタを・・・



大規模なオフ会では欠かすことの出来ないイベントになりつつある

ご長寿表彰式



10歳以上のご長寿パグちゃんを表彰するということで

「10年目のラブレター」と題して、

愛パグに宛てたお手紙をMCが読み上げるという演出



で、まぁ 「感涙必至」 なわけです・・・




が、

その「涙」を見られまいとする 対策 なのか

はたまた ウケ狙い なのか・・・・




トップバッターのジェロパパってば

前に出てくるなり、おもむろに・・・

画像
ゴーグルを装着しちゃったよ




これには、MCまぁ〜さんも授与係のあずき母も大爆笑



画像




参加者もみんな大笑いで、みごとウケを狙った(?)ジェロパパの思惑通り





今回表彰されたパグちゃんは5頭でした



ジェロ君(10歳)
画像




ももちゃん(10歳)
画像




こうちゃん(11歳)
画像




プク君(13歳)
画像






そして



バビー君(17歳)が参加予定でしたが

オフ会直前に、・・しかも 18歳の誕生日を目前に

虹の橋を渡ってしまいました




飼い主の 「かあしゃん」

「泣くよ!」って宣言しながら前に出てきた



この人・・・みんなを泣かせる名人




画像




彼女の、人目をはばからず涙する姿と

バビー君に宛てた素敵な素敵なラブレターに




画像




その場にいたみんなが涙したのでした




画像






もちろん




表彰式の時だけサングラスかけてた彼もね
画像












KPさん〜、毎度毎度ネタにさせて頂きごめんね〜 (笑)


ちなみに・・・数年前に和歌山オフでみんなを号泣させたのも 「かあしゃん」

かあしゃんと私(たつたママ)は同い年〜(←どーでもいい情報 笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10年目のラブレター パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる