パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お芋を大盤振る舞いする愛に溢れるトラップ係♪ (パグだんご会にて)

<<   作成日時 : 2016/04/17 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






たつた家の勝利を全力で阻んだ主催者

詳しくは→「ココ




自身はぶっちぎりの速さで予選を突破

あわよくば優勝でも狙おうかという勢い・・・


画像




主催者が優勝・・・・ってどうなん




画像
↑過去数年にわたり大規模オフ会を主催してきた二人↑





そうよね〜♪ やっぱ参加者の方々に満足してもらうのが

主催者・・・そしてスタッフの役目よね〜〜♪





というわけで

画像
主催者の愛パグに たんまりお芋を食べて頂くことに!(笑)







お芋に吸い寄せられるトメちゃん・・・思う壺 (笑)

画像







勝ちたい飼い主と食べたいパグ

画像
ゴムのリードは空しく伸びる〜








飼い主必死で頑張るも・・・

画像
お芋トラップは 移動式 なのだ〜(笑)








パグと一緒にゴールしなければいけないルールのこのゲーム

画像






お芋を食べまくった主催者チーム


もちろんここで敗退





画像





そして



このゲーム優勝したのは




画像





移動式トラップをものともせず





画像




軽やかにゴールした「エビス君チーム」でした〜!









主催者でもスタッフでもない参加者さんが優勝できて良かったね〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お芋を大盤振る舞いする愛に溢れるトラップ係♪ (パグだんご会にて) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる