パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負の世界に情けは無用なのだ!(パグだんご会 ゲームにて)

<<   作成日時 : 2016/04/13 06:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0





オフ会からもう10日も経ちました


が、


このブログはもうしばらくオフ会ネタ続けま〜す♪





画像




お芋トラップゲーム」(お芋 トラップじゃないで〜笑)

愛パグをゴムのリードでつなぎ、箱の中のボールをラケットですくい

お芋の誘惑にも負けず、一番でゴールしなければならない

という難易度の高〜いゲーム



ちなみに、上の写真は・・・・・あろうことか


「予選をぶっちぎりの速さで一位ゴールした 主催者






ゲームは


人間だけで参加した人にはパグレンタル制度を適用して、みんなが楽しめるよう配慮



いやぁ〜主催者さん細やかな配慮で優しいや〜ん!


などと思ったら大きな間違い!!




これがとんでもない悪意あるレンタル (笑)



画像




画像



あえて制御不可能なパグを貸し出すという・・・


「簡単には勝たせない」感ありありのパグチョイス・・





もちろん、そんなパグで勝てるはずもなく二人は予選敗退








さて、私もたつたとレースに参戦




画像




スタート直前まで左端にいたはずの主催者




スタートとともに
画像


移動してたつたチームの真ん前に!!



画像



画像



画像





この、主催者の全力の阻止により勝ちが無くなったたつたチーム





いったんはゴールに向かったものの・・・

画像






画像

この時、私は「ど〜せ優勝賞品もらわれへんねんから芋でもいっぱい食っとけ〜」


と、止めることなく食べさせたのでした(笑)




で、3皿目を食べ終えたところで

「たっちゃん食べ過ぎやで!」と注意され






強制退場となったのでした〜



画像






もちろんこのまま黙って終わるはずもなく

「目には目を」の仕返し・・・・いや、お返し(笑)をさせて頂きましたよ








それは・・・
次回につづく〜♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

勝負の世界に情けは無用なのだ!(パグだんご会 ゲームにて) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる