パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 手ぬぐい・・・(パグだんご会「ご長寿表彰」にて)

<<   作成日時 : 2016/04/09 06:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0







10歳以上のパグちゃんのご長寿を称えて表彰する 「ご長寿表彰」






↓こんな素敵な表彰状が用意されてました
画像





表彰状の授与のあとは


赤チャンチャンコを着ての記念撮影を行ないます




画像





特製金屏風の前で撮影すると




画像
こんな感じに仕上がるわけです♪





・・・が


ご長寿パグさんのなかには元気すぎて金屏風の前でじっとしてくれない子も

いるのです




過去数年にわたって「和歌山オフ」と「岡山オフ」で

ご長寿表彰&記念撮影を行なってきた たつた家


毎回元気なご長寿パグさんの撮影にはドキドキ。。。


連写で何十枚撮ってもブレブレで使える写真がほとんどない

ということもしばしば




そこで苦肉の策として動き回るパグさんは

“飼い主さんに抱っこしてもらって”

ある意味「保険の画像」を撮らせてもらうようにしているのです





さて


今回も・・・・



画像

ブレブレどころか・・・ちゃんと正面のショットすら難しい子が







で、もちろん飼い主様にお願いしました



「抱っこして金屏風の前に座ってもらえますか〜」 と。







チャンチャンコ撮影には、カメラマンだけじゃなく


画像

参加者さん達もたくさん集まってきてカメラを構えます。




まぁ、ここでモデルになるのはチョイ恥ずかしいかもですね(笑)






飼い主様、照れたように


「え〜〜〜っ、私が抱いてここに座るの〜〜?!」 とのお言葉。








ところが、・・・どうやらサブカメラマン レノの耳には





え〜〜っ、こんな泥だらけのゴザの上に私を座らせるつもり〜っ!

このアタシを誰やと思ってるね〜んっ!




と聞こえたらしい(笑)


即座に首にかけていた手ぬぐいでゴザを拭いていたよww




画像





ま、抱っこしてもらったおかげで




画像

可愛い真正面を向いたお顔が撮れましたけどね♪








ところでその ゴザを拭かせて頂いた手ぬぐい・・・・







画像

抽選会のときはレノの首にかかってた↑のに・・・







画像

そのあとのスタッフ集合写真ではなくなってる









オフ会の2日後に

オフ会ブログに↓こんなお知らせが

画像



サスケママ〜〜〜! それ我が家のです〜〜〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手ぬぐい・・・(パグだんご会「ご長寿表彰」にて) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる