パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS サブカメラマンの悲哀 (パグだんご会にて)

<<   作成日時 : 2016/04/07 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2




今回のオフ会、たつた家は「撮影担当スタッフ」として参加させて頂きました


カールパパが メイン のカメラマンとして ドーーン と構えてくれていましたので


私はレノに 「今回はサブやからバンバン 人間ばっかり 撮ってええで〜♪」と


指令を出したわけです(笑)





参加者の皆さんはアルバムを見て頂いたら一目瞭然ですね


ご長寿の写真は別として、その他の場面の写真では


メインカメラマンのアルバムはパグちゃんの画像がほとんどなのに対し


レノのほうは飼い主(人間)の画像が圧倒的に多い!(笑)








そんなサブカメラマンを

オフ会開始早々


カメラマン! ちょっと!!

早く早く!! カメラマン!


と、威圧感たっぷりに呼びつける声が・・・・








声のするほうへ行くと・・・


カフェの入り口の横の大きな花瓶のそばで


可愛くポーズを決めるパグちゃんが!




画像



これを “シャッターチャンスやねんからさっさと早よ撮れ!”

ということのようです(笑)







若干おびえながら飼い主様のほうへ行くサブカメラマン

画像

飼い主様は強力なお仲間(別名「総長」)を伴っておられました〜(笑)






ボクは人間担当です。 とも言えず

(怖いから)必死で撮りまくるサブカメラマン↓

画像





何枚もパチパチ撮らされた撮ったところで

画像

ようやくお許しが出ましたとさ!(笑)






もちろん(元々可愛いので)可愛く撮れましたよ〜♪

画像







飼い主様、総長様、ご満足頂けましたでしょうか〜











注:記事内容は事実に基づいてはおりますが
  画像内のセリフなど 少の脚色を加えております〜
  どのへんが事実か脚色かについては
  各自のご想像におまかせいたしま〜す♪(笑)(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラマンは、シャッターチャンスを見逃したらあかんよね〜( ̄▽ ̄;)
でも、可愛く(元々可愛いけど)撮って頂いたので
今後もオフ会等のカメラマンに推薦しま〜す(笑)
飼い主
2016/04/08 17:05
飼い主様(笑)
推薦・・・?
それは・・・謹んで辞退させて頂きます〜(byレノ)
たつたママ
2016/04/13 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サブカメラマンの悲哀 (パグだんご会にて) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる